鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ドラえもんの新作映画、ソレがメインテーマではないの判ってるんでスけど、いつメンが乗ってるレシプロ戦闘機が気になって仕方がない管理人ウィスキーでウィス。ウィルコ。
ウィスキー顔150
物語としては空にある謎の国で陰謀を相手に冒険するいつものパターンらしいでスけど、そこに至るまで各人がデフォルメされたプロペラ式飛行機に乗ってるシーンがあるらしく、それが作品のキービジュアルを担っていまス。
ジャイアン、ソレ乗ってるのパンケーキじゃん!
パンケーキ:太平洋戦争中にアメリカ海軍がお試しで作った戦闘機XF5Uの愛称。確かにパンケーキみたいな、とても戦闘機に見えない変わった形が魅力。
シューティングゲーム等でフィーチャーされることもあるので知名度ゼロではない機体でスけど、試作機チョイスはマニアックすぎッしょ。子供置いてけぼりか?
……と思ったけど、そもそも藤子不二雄のF先生ご自身がけっこーなマニアで、ドラえもん等児童向けの作中でも我慢できずにマニアックなミリタリーネタを描いちゃうこと多かったんだった。
ある意味すごく原作者らしい映画なんだな(今のドラえもんはF先生の一番弟子みたいな人が物語作ってらっしゃるそう。さすがやね)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ぽっちゃり風俗店ランキング東京第一位継続更新中
ぽっちゃり風俗店ランキング東京第一位
・キューティーキューピット
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
しあ 26歳
T.150 B.121 W.- H.118(Jカップ)
main
キレカワ系なルックスと、エロそうな雰囲気があふれ出る巨乳美女。
綺麗であり、可愛くもあるルックスは、男子がみんな大好きなヤツ!
扉を開けた瞬間、ワクワクすること間違いないでしょう!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:you 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
ル・クラブ
70分(80だったかも?)料金があり、安かったから
 
キャスト名 *
しあ
 
コース料金 *
60分10000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:you 様)
 
久々に投稿させていただきます!
風俗には定期的に行っているものの、鶯谷は若干足が遠のいていた為、久々に濃厚な体験をしようとリサーチ開始!

以前から気になっており、こちらのサイトでも高評価な体験談が投稿されていたキューティキューピットのしあさんが時間都合が合いそうだったので予約することにしました。

普段はあまり気にしないのですが、お財布事情もあり、割引情報などを探っていると、なにやら 口コミ割なるものがあるようで、そちらで予約をさせていただきました。

60分1万円でプラス10分の口コミ投稿時間が付与されるようです。

女の子の目の前で口コミ投稿するの?とちょっと疑問にも思いましたが、寂しいお財布事情には抗えず、割引込で予約させていただきました。

鶯谷のホテルへ入室してコール、程なくしてしあさんとご対面となります。

ルックス面は決して悪くはありませんが、お肌の具合など年齢を感じるところもありますね。ただ金額面を考慮するとむしろアタリの部類ではあると思います!

小柄で爆乳なところは個人的には、どストライクで、アニメ声なのもギャップがあって非常に良きです!

対面時からニコニコしていて愛想が良いのもとっても好印象で、これからのプレイに自然と期待も高まってきます。
1

また、こちらに合わせて話も適度に振ってくれるコミュニケーション能力の高さもあり、シャワーに至るまで非常に自然な流れでした。

服は脱がせたい派なので1枚ずつ丁寧に剥ぎ取っていくと、ついにきょだいなお胸が姿を表します!

上半身が少し肌荒れがありますので、肌質重視の方はお気をつけください。
また、爆乳ではあるものの極端にお腹が出ているということもなく、このお店では標準くらいの体型ではないかなと思います。

シャワーについては、残念ながら爆乳を生かしたボディ洗いなどはありませんが、丁寧な洗い方をしてくれ、これまた好印象でした。

シャワー後にいざプレイ開始となり、キスから仕掛けてみますが、全て積極的に応じてくれ、こちらが求めればいつまででもしてくれそうな勢いです!
これはキス好きとしては嬉しい一面でした!
ちなみに口臭なども一切ありません。

タオルを取って、手に収まりきらない爆乳を揉むと素晴らしい柔らかさで、しっかり反応も返してくれます!

下に手を伸ばすと既に洪水状態で、濡れも文句なしでした!むしろ濡やすいタイプかな思われます!
ちなみに下の毛は自然に生やしているような状態で、濃くはありませんが、長めに生えているといった感じです。

下は濡れやすく興奮すらしてしまうようなエロいメスの匂いを放っていました!

しあさんの反応がとても良くてついついこちらのSっ気が強くなってしまい、しあさんからもう求められてしまう状況となりました。

しあさんからの攻めも楽しみたかったのですが、受け後は暴発も早くなってしまいますし、この流れは断ち切りたくなかったので、準備確認の上、正常位スマタの体制にてこすらせていただく運びと相成りました。

しあさんは感度が良くて濡やすいだけでなく、アソコの触れ具合も最高です!
早々に込み上げてきたものの、すぐに終わってしまうのも味気ないのでいくつかのスマタ体位に変更しながら、しあさんとのプレイを楽しませていただきました。

感じているときの声が大きいので本気で感じているようにも見えましたし(演技でも感じてくれる方が嬉しいw)、騎乗位スマタの体制で下から突き上げている時の爆乳の揺れも圧巻でした!
2

もちろんしあさんはお仕事ではありますが、純粋にプレイを楽しんでいるようにも見受けられたので、セフレとでも致しているかのような感覚を覚え、リピーターさんも多いんだろうなという印象を受けました。

最後はバックスマタの体制でフィニッシュを迎え、しあさんが事後処理もしっかりしてくれました。

やはりこのお店はハズレが極端に少ないですね!
爆乳を貪りたくなったらぜひまた指名したいと思います!

先人の皆様方のレビューもたいへんさんこうになりました!
また遊びに行きたいと思います♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ワオ、you様ご無沙汰しておりまス。
このお店では(よそのサイトでスけど)口コミキューピット割引というのがかなり安くなっててヤバいスなぁ(もちろんレビューを書く手間はありまスが……ここの常連諸兄なら書き慣れてるかw)。
い、いちおう当ブログもある意味口コミ割引でウィスがw
しあお嬢様もけっこー長く鶯谷にいてくれてウィスキーも嬉しいッス。ほんの数年たまに遊ぶだけの関係ではありまスけど、なんかこう、一緒に歳を重ねてる感じがあっていっそ愛しいでス。
性格や接客の良さは確か。
お店のお写真信用度は高くないんでスけど、ご自身でもおっしゃる西内まりや似というのはちょっと解りまス。お声の可愛さとお顔の綺麗さで脳がバグるw
ご参考まで。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★  
うぐでりにはこんな記事も   

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。