鶯谷大塚熟女デリヘルぬき壱
落語『蒟蒻問答』では、初対面の人どうしなのに全く喋らずジェスチャーだけで哲学的な会話が成立するシーンがありまス。
しょーじき納得いかない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
三国史を扱った漫画『蒼天航路』にも、曹操と張飛が崖をはさんでジェスチャーだけで会話するシーンがありまス。もちろん三国志本編にも似たエピソードがありまスよ。
曹操が両腕をつかって大きな輪をつくったポーズの意味が(真の武人とはどんな条件だ?)という質問。んな無茶な。
張飛はこれを(こんなデカい饅頭をお前は食えるか?)という質問だと受け取りまス。こっちは順当な受け取り方。そりゃそーだよ。
この、両腕つかった輪っかポーズが、蒟蒻問答のほうでは(僧として修行を積んだ私の心は海のように広いやで)という意味になりまス。
時代も国も違うけど、この時点で腕で作ったデカい輪っかのジェスチャーは意味が3通りあっちゃうワケでス。
そりゃ会話が成立するワケがない。
三国志の話でも落語のほうでも、結局お互いに意味を勘違いしたまま相手を馬鹿にするという行き違いコントなんで、素直に笑い話として受け取るのが正解なんでスけど、
前提としてジェスチャーだけで会話が成立する文化の存在が要りまス。
野球のハンドサインですら覚えきれないのに、マジかよ昔の人たち……マジかよ……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
昼遊びに最適★リアル奥さま多数在籍♂濃厚熟女 が大サービス!
鶯谷熟女デリヘル
ぬき壱
03-6802-0936
・鶯谷 / 濃厚熟女デリバリーヘルス
・10時~18時
・50分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
なぎさ 41歳
T.158 B.86 W.60 H.89(Dカップ)
main
剛毛ファンの方、必見です!
黒髪で大きい瞳にじっと見つめられたら♂♂♂だと思います。素直で優しい性格で、マザコンプレイもお楽しみいただけます。
笑顔で「いいのよ~」と許してくれる濃厚熟女です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アナゴ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ぬき壱
 
利用したホテルとその理由 *
exe 綺麗だから
 
キャスト名 *
なぎさ
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
47歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:アナゴ 様)
 
今回は、『ぬき壱』の『なぎさ』さんと遊びました。
なぎささんは41歳の熟女でおっぱいがやや大きい女性です。
ホームページの店長のコメントには『オ○ニー相互鑑賞でヌキヌキ♂本勝負お願いします。剛毛ファンの方、必見です!黒髪で大きい瞳にじっと見つめられたら♂♂♂だと思います。素直で優しい性格で、マザコンプレイもお楽しみいただけます。笑顔で「いいのよ~」と許してくれる濃厚熟女です。』と書かれていたので、『なぎささんと濃厚なプレイができるかな?』と思い見た目よりもプレイの方に少し期待していました。当日は、1時間前の確認電話を済ませて鶯谷駅に向かいます。
ホテルに入るといつものルーティンで、歯と舌を磨き、リステリンでうがいをして口臭ケアを済ませます。
髪の毛をセットし直してAVを見ながらかなこさんを待ちます。
『早く来ないかな〜』とワクワクしながら待ちます。
お店に電話をすること約10分後なぎささんが到着しました。
IMG-4663

『どんな顔だろう〜?』と思いながら、ドアを開けるとなぎささんがいました。
『こんにちは〜』と挨拶をすると、なぎささんが『こんにちは〜』と感じよく挨拶をしてくれました。
なぎささんの顔は、年相応のおかあちゃんです。
『見た目はん〜』って感じで本当に普通なので、見た目で気分は上がりません。
体型は華奢ですね。
感じが良く愛想のよい方です。挨拶が終わると、『はい!どうそ!』とお茶を頂きました。
『ありがとうございます!』軽く雑談をして一緒にシャワーに入ります。
お互い洗い終わったら、なぎささんと一緒にお風呂に入ります。
お風呂に入ったら、なぎささんと見つめ合いキスをします。
キスをすると、ちょっとタバコ臭がしました。

浴槽に足を伸ばして、なぎささんにフェラしてもらいます。
『う〜ん!おっきい!』『おっきいのは好き?』と聞くと『好き!』と言って嬉しそうにムスコを丁寧にゆっくり舐めます。なぎささんのフェラは普通に気持ちいいです。痛くありません。
『ジュポジュポ』と舐めていると、『続きはベッドでしよっか』となぎささんに言われたので、お風呂から出ます。ベッドに移動したら、なぎささんとフレンチキス、ディープキスをします。
やっぱり、タバコ臭が少しだけ気になりますね。
1

キスをしたら、なぎささんのおっぱいを責めにいきます。
なぎささんのおっぱいは、小さめです。なので、あまりテンションは上がりません。
おっぱいをレロレロ舐めます。『んっ、あんっ』と喘ぎます。
おっぱいを責めたら、次にアソコを責めます。ボウボウのジャングル状態です。
剛毛ファンの方は嬉しいと思います。
アソコを舐めたり、手マンをすると『うん、あん、あ〜ん』とかなり喘ぎますが、ここではいまいち興奮しませんでした。
攻守交代をしてムスコを舐めてもらいます。
なぎささんのフェラは、気持ちいいです。
『ジュポジュポ』と丁寧にゆっくり舐めてくれます。

流れで『そのままスマタしていい?』と聞くと『いいよ』と言われたので開始しました。
バックスマタでパンパン激しく腰を振ると『あん、あん、気持ちいい!お腹!お腹!お腹気持ちいい!』と言われ
『いくよ!出すよ!』と言うと『そのままいっぱい出して!』と言われたのでたっぷりぶちまけてフィニッシュしました。
2

『普段のお客様は75歳以上とかのおじいちゃんのが多く、若い人はなかなか来ないね〜』と言っていました。
残り時間はガウンを敷いてマッサージをしてもらいました。
なぎささんと一緒にシャワーを浴び終え、帰る準備ができたら『はい!じゃあまた来てください!』と笑顔で感じ良く言われました。
なぎささんの見た目は普通のおかあちゃんですが、愛想良く感じの良い方なので、確かに年配の人にはすごく良いかもしれないです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
なぎさお嬢様もきっと鶯谷や大塚長いんでしょうなぁ。
なんとなく客のおじいちゃんたちを慈しむ気配を感じまス。さぞ、お世話になった男たちも多いんだろうなぁ。
ところで、お店のホームページにコンセプトを感じて良いでスねコレ。昔の映画館の看板をイメージしてるんでしょうか。グッとくるセンスしてまス。
こういう遊びのあるお店のベテランお姉様は接客態度が柔らかくて優しい確率高いんでスよねぇ。じっさいアナゴ様のプレイも濃かったようでスし。
そこらへんにいる普通のおかあちゃん、これをリアリティととらえて勃起するかどうかが、男の沽券にかかわる問題でウィスなぁw
撮っていらした生写真を拝見する限り、少なくともお体のルックスはけっこー良さそうでスが。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
IMG-4665
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。