キューティーキューピット-らん

今年も残りわずか・・・1年経つのってホント早いですね。
そして寒くなるとやはり多くなるのが・・・ぽちゃ嬢との体験談!!
やっぱりみんなぬくぬくしたいんですね♪
今日も皆さんに評判高い嬢のレポートを頂きました!!

あ~自分も可愛い娘ぽちゃ嬢の温もりで1年を締めクリたい!!

☆本日の編集はベンジーです☆

254顔150
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
らん(25)
T:165 B:124(J) W:1 H:108
キューティーキューピット_らん

業界初登場!!スレンダー系爆乳娘の登場です(^O^)
ナニ!?このアンバランスな身体は!?
そうなんです~。クビレボディにこのエロすぎるおっぱいは必見です♡
しかも~超~美人ちゃん(^^♪
ルックス抜群なうえに、清潔感&透明感バッチリの色白プルルン爆乳!!
いや~これはマジでプレミア級女子!!
こんなカワイイ女子がこの業界にいていいんでしょうか?いいんです…笑
ドアを開けた瞬間、ガッツポーズしてくださいね!!
当店絶対自信ありの女の子。超~おすすめです(^_-)-☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
ホテル 絆
※いつも利用

キャスト名 *
らん
 
コース料金 *
80分 18,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:おかぺこ 様)

平日休みはなかなかない中、たまたま休みが取れた関係で、かなり久しぶりの鶯谷。
数年前はかなり足を運んでいましたが、ここ数年の流行病の影響で足が遠のいていました。

やはりいいです。
街の雰囲気というか、
やってやるぞ!という感が…

今回のお相手は、キューティーキューピットのらんさん。

こちらのレポでも何度か目にする人気の方です。
朝イチでお店に連絡しましたが、なかなか電話が繋がらず、ヤキモキしてしまいました。

10時からの開店で繋がったのが11時近く…

開くのが11時だったのでしょう。
このまま辞めてしまおう…とも思いましたが、やはり諦めもつかずコールを重ねやっと!

口開けで予約が取れました。

予定時間スレスレでホテルに入り、確認の電話後、テレビを見ながら心を落ち着けるためにゆっくりしていると、ピンポーン!

玄関口で見るらんさんは、いい意味で、少し印象が違いました。
キューティーキューピット_らん_2

写真だと少し、気の強そうな感じ?を受けましたが、なんともゆるふわな印象です。
声の雰囲気が違うのかな…優しく緩やかな感じです。
お顔は鼻筋の通ったぱっちりな目。

間違いなくかわいい!!

この時点ででこんなかわいい子とこれからあんなことやこんなことができるなんて!興奮してしまいました。

お部屋に招き入れるとご挨拶。
あたりさわりない会話からスッと上着を脱ぎ、トレーナーの姿になっただけでわかる爆乳。

思わず見入ってしまいました。

「恥ずかしい」という表情もかわいい!

「お風呂、入りますか…」

と促されると次から次にポンポン脱いでいくと徐々にあらわになっていく身体。

ブラジャー姿も必見です。
少しの動きでぷるんと動く爆乳。
ここで思わず断りのうえイタズラしてしまいました。

らんさんの良さはここです。
ちょっとのイタズラのはずが、嫌がることなく、声が漏れています。

こちらもエスカレートしてしまい、乳首を吸うとさらに声が。
しばらく爆乳を揉みながら、舐めていると

「すごくエッチ…」

と嬉しいお言葉をもらいました。

もうたまりません。

下の方を触ってみると、なかなかいい具合に濡れています。

そのままベットに傾れ込み、私が上になり、攻めます。
横になっても大きいのがわかる爆乳。

存分に堪能している最中もらんさんと目があるとしっとりとした、とろんとした目で見つめてくれます。

なんてかわいい表情!

お伺いをした後、ゆっくりと擦っていきます。
ゆっくり動くと甘い吐息が漏れます。
そのままキスをすると、予想以上の積極的なキス。

興奮度もMAX。

徐々にするスピードを上げていくと、らんさんもどんどん乱れていきます。
我慢できず両腕を上げさせ、脇を舐めると

「嫌っ」

と言いながらもされるがままにさせてくれます。
当方、大興奮笑

もう我慢の限界になり、

「いってもいい?」

と聞いてみると、

「嫌っ。まだ…」

とか細い声で言ってきます。
我慢できません。

そのままスピードを上げ、フィニッシュ。

その後もしばらく見つめ合い、キスを重ねます。

「お風呂入んなかったね笑」

と言われる表情もすごくかわいい。

ベットで少し休んでから、逆になってしまったお風呂へ。
優しく身体を流してくれます。

泡をつけて身体を洗ってくれますが、やはり爆乳。
ぷにぷにとした感触にどんどんこちらもびんびんになってくる。

パイズリもしてもらいました。
まずいまずいと中断してもらい、再度ベットで2回戦目。

今度はらんさんの攻め。
乳首舐めはべろべろとかなり気持ちいいです。

フェラはゆっくりの動きからのかなり深くまでいくこちらもかなりの気持ち良さ。
すぐに我慢できなくなり、騎乗位スマタをお願いします。

腰の動きがすごい!
グイグイ、グラインドして、自らスリ当ててくる感じです。

下から見上げる爆乳も絶景。
再度、正常位スマタで我慢できず、激しく擦り付けフィニッシュ。

大満足の2回戦。

らんさん、まだまだ行けそうな感じでそ横になっても爆乳を、押し当てて見つめてくれます。
お話ししながら、ゆっくりしていると、やがてタイムアップ。

なんともかわいい。そしてサービスもかなりいい。
絶対再訪を誓ってしまう女性でした。
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

おかぺこ様 レポートの投稿ありがとうございました!

皆様が高評価ならんちゃん!!
今回もかなりの満足度でやっぱり素晴らしい嬢ですね♪
サービスの良さに恥じらいまで加わるのもまたイイですね!
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も  

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。