池袋熟女デリヘル派遣妻
呆れちゃってどこの店だったか覚えなかったんでスけど、どっかの喫茶店が映え先行で総重量5kgのクソデカパフェを販売し始めました。
甘味にはひと言もってる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
あのよー、これをよー……
この品をよー……
パフェッて呼ぶのは無理があると思うぜ。
いちごパフェ
8割ずっと同じ素材(?)の部分が続くじゃん。
パフェとかサンデーッてのはよー、仮にテーマがイチゴなんだとしても、途中にアイスの層があったりフルーツそのものだったりスポンジだったり変化が要るッしょ。そうあって欲しいモンじゃんか。
デカいことは歓迎だよ。
俺は同じ味が続いても途中で飽きないタイプだよ。
でもコレを。ずっと同じ部分が続くコレをよー、パフェと呼ぶのは反対だぜ。
パフェの語源はパーフェクトなんだそうな。
見た目がパーフェクトじゃあねぇーんだよ。
イチゴクリーム5Kgッて名乗るなら素直に大歓迎だぜ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
満たされぬ素人美人奥さま達との「非日常的な快楽と背徳感…」
池袋人妻熟女不倫デリヘル派遣妻
派遣妻
03-5944-8561
・池袋発~ / 待ち合わせ型人妻専門デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
二谷奈津貴 44歳
T.164 B.93 W.56 H.85(Gカップ)
main
恥ずかしいほどの淫乱言葉責めでご昇天!
知的で上品なショートボブが良くお似合いのスラリとしたスレンダーボディーでいながら、嫌でも目に飛び込んでくる天然物のGカップオーバーの美巨乳、愛らしい円らな瞳がイタズラっぽく男を誘うなんとも悩ましげな美熟女奥様!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
派遣妻
 
利用したホテルとその理由 *
グランドホテル
クイーンに行ったら満室で系列を利用。
 
キャスト名 *
二谷奈津貴
 
コース料金 *
60分 14,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
47
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

最近気になる泡姫のTwitterをフォローして、いいねをポチポチしていたらフォロバされてちょっと浮かれています。

普段からグラスラやうぐでりはチェックしているのですが、最近メインサイトである三行広告のチェックが疎かになっていました。

久々にじっくり見てみると新たにエステやリフレ系のお店も掲載されていて、興味をそそります。そんな中で鶯谷の雰囲気を感じさせるお店を池袋で発見。もちろん人妻・熟女系のお店です。

全員が無修正?ぽい感じのランジェリー姿を公開しているプロフ写真もインパクト大です。
1

カテゴリー的には鶯谷の人妻デリと同価格ですが、今ならHPリニューアルキャンペーンをやっていて若干お安く遊べる様ですし、在籍女性がプロフ写真通りならかなりの優良店の予感・・・。

早速予約を入れて池袋に移動します。今回はスレンダーなのに大きな胸がインパクト大の二谷さんに決めました。

池袋はホテル勘があまりないので、利用したことがあるクイーンに行ってみるとまさかの満室。待っても案内出来ないという事で系列店を案内されグランドホテルを目指します。

こちらは、すぐにチェックイン出来ましたが、エレベーターも嬢と相乗りになるなどかなり賑わっている様子。お店に連絡を入れて10分ほどで二谷さんの到着です。
IMG_4809

ドアを開けるまでぽちゃりさんが来るんじゃないかと心配していましたが、全くそんな事はなく、プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。ぱっと見、そこまで胸は大きくないような感じです。

お店への連絡を済ませた二谷さんの手を引き抱きしめると唇を重ねます。すると二谷さんの方からがっつり舌をねじ込んでくるではありませんか。舌を絡め合いながら胸に手を伸ばすと、手にははっきりとしたボリュームを感じます。

ワイシャツのボタンを外していくと予想以上のデカパイが
二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。
IMG_4814

そのまま脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。こちらもアシスト有りで脱衣してお風呂へ。

サクッと洗うのではなく、洗体から二谷さんのプレイは始まります。テキパキと泡を大量生産したかと思ったらそれを全身にまとってのおっぱい洗体。二つのお山が身体を包み込んでかなり気持ちいい。

全身綺麗になって泡を落としたら、二谷さんがしゃがみこんでそのままフェラ。軽く2~3往復という感じではなく結構しっかり咥えてくれます。キスの時に関した舌の力強さをここでも感じます。

痒い所に手が届く感じのフェラでかなり気持ちいい。とは言え、ここで果てるわけにはいかないのでベッドへ移動します。

ベッドではお風呂の続きとばかりに仁王立ちフェラから再開。乳首に手を伸ばしながら器用に咥えてくれます。時折、息子を完全に咥え込んでセルフイマラを繰り出す二谷さん。

ビンビンだった息子はパンパンに膨れ上がって、もう我慢できません。フェラを中断してもらって二谷さんを押し倒すとG乳にむしゃぶりつきます。指先で芯を触ると固い感じはありますが、そこまで気にはなりません。

おっぱいを堪能しながら、気持ちいい場所を聞いてみるとクリちゃんとあそこの間との事。それを聞いたら責めないわけにはいかないのでクンニへ。

クリちゃんを刺激しつつアソコの方から掬い上げる様に舌を動かすと「イク~」と声を上げる二谷さん。入口付近もとろけてきたのでまずは指を1本挿入してみます。

中を刺激してみるとかなりいい鳴きを聞かせてくれたので、2本責めに切り替えます。するとぴちゃぴちゃと音が大きくなってそのまま潮噴き。
2

アソコの具合も出産経験があるとは思えないなかなかのフィット感。スマタの前にもう一度しゃぶってもらうべく体勢を入れ替えます。

すると先ほどのお返しとばかりに攻め込んできます。

全身リップから息子の周辺に舌を這わせたかと思ったら、脚を持ち上げられてチングリ返し。がっつりアナルを可愛がられます。

そのまま息子に戻ってきてパクッと咥えるとその気持ち良さに息子は秒でギンギンに。それを察した二谷さんはフェラのギアを上げます。

気持ち良さが一気に押し寄せてきて、思わず脚に力が入ってしまいます。スマタに行きたかったのですが気持ち良さに抗えず、抵抗を断念。そのまま二谷さんのお口に大量の分身をぶち撒けました。

最後の一滴まで吸い上げられて、ぐったりしていると、口からアレを出した後、息子を再度キレイにしてくれました。

少し話しながら休憩すると、回復の兆しを感じますがあまり時間がありません。すると、

「時間までね。」と二谷が息子を可愛がり始めます。しかしガチガチになったところでタイムアップを知らせるアラームが。

残念ながら、60分は短過ぎました。お風呂で綺麗に洗ってもらって支度が出来たら一緒にチェックアウト。

途中まで一緒に歩いて、適当なところでお別れしましました。
3

今回対戦した二谷さん、受けも責めも対応可能な写真通りのスレンダー巨乳でした。学生時代にさらしで圧迫しすぎたバストは、アレほどの大きさなのでもうちょっとだけ形が良ければと思わずにはいられません。

久々の業界復帰ということですが、若い時は高級デリに在籍していたそう。その時に言葉責めを磨いたそうです。

受けもしっかりできますが、肌感覚では根っこの部分はSと言う印象。ドエスプレイの方が間違いなくクオリティは高そうです。

責められたいM男くんとのマッチアップが1番噛み合うと思います。お姉さんに言葉責めされたい方やマグロで全てお任せしたい方には特にオススメの女性だと思いました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ホントにデカさを感じるおっぱいでスなぁ!
さんざんデカいおっぱいは拝見してきましたけど、この……スラッとしたお腹から急にお饅頭があるようなこのタイプはややレアでスよねぇ(どっちかッていうとアメリカのプレイボーイ誌に載ってそうな雰囲気)。
さらしを巻いておられましたか……なんか、格好良いッスなぁ。
い・いや、思春期に己の巨乳をコンプレックスに感じるお嬢様がたがおられるのは存じておりまス。おりまスが、やはり、その、男としてはこういう良い感じのおっぱいにグッときてしまうんでスなw 申し訳ございません。
そんな肉体をお持ちのお姉様からちんぐりがえしでケツの穴を舐められる……これはいっそソフトM性感なのでは。お姉様は言葉攻めが得意とのことでスし、かなりゾクゾクしそう。
アラームギリギリいっぱいまでムスコを可愛がってくれる鷹揚なところも合わせて、熟練のお姉様でスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
IMG_4818
IMG_4827
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。