上野デリヘル倶楽部さゆり

小話から始めようと思ったんですが、今回のレポート嬢のオフィシャルプロフィール。

"コツコツと牛乳配達をして家計を守ってきたけど性欲に負けて、配達先で火遊びをしてしまいクビになった欲求不満が見てわかる全開どスケベ女"

牛乳配達中の火遊び・・・モウ、イヤらしいやり取りが目に浮かびます。

まず、取引先が自分だったらこれは言いたいですね。

「おたくの牛乳飲みすぎて、こちらにたっぷり牛乳が溜まってしまった・・・これ回収してもらえるかな?」

さて、天職につかれた、さゆりさんのレポートを生写真付きでお届けいたします!!

※これ読んで、最近もあった訪問販売の牛乳販売のおばさんもエロい目でみてしまいそう^^;
☆今回の編集はベンジーです☆


ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 

◇レポート嬢◇
さゆり(39)
T:157 B:92(G) W:59 H:88
上野デリヘル倶楽部_さゆり

黒髪色白小柄巨乳の清楚系は一生懸命でドМ感満載の従順な尽くし系
コツコツと牛乳配達をして家計を守ってきたけど性欲に負けて、配達先で火遊びをしてしまいクビになった欲求不満が見てわかる全開どスケベ女
普通っぽくて清楚な女を演じているけど隠し切れない淫欲がアフれだしている感じがセクシーで大興奮
裸になれば驚愕するGカップのオッパイは柔らかくて大きいのにタレていないブルンブルンな美巨乳
マ〇コは指がちぎれるかと思うギュッギュッとくる名器の持ち主
控えめな性格からは想像できない体をしていて、性欲も人一倍強く持っているギャップにヤラれて中毒性抜群
優しく謙虚に何回でも求めてくる姿は本当の姿で、即イキ敏感ヌレヌレで大きな声で喘ぐ感度抜群の体は責めても責められても楽しめます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
ピードア
※綺麗だから。

キャスト名 *
さゆり

コース料金 *
90分 14,300円

お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
44
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)

こんにちは、ロジです。
先日初めてJKリフレに突撃してみて、10代のガチ若な女の子と楽しい時間を過ごしたのですが、包容力というかホスピの低さがどうしても気になりました。

そうなると人妻・熟女系かな〜とその物足りなさを埋めるべく、三行広告をチェック。

ドM感満載の従順な尽くし系というコメントがビビッと来たので上野デリヘル倶楽部のさゆりさんに決め予約を入れます。

運良く希望する日の口開けをゲットし予定通りに鶯谷へ。

今回も安定のピードア。
部屋の綺麗さVODのプラットフォームも使いやすくて安心できます。

チェックインしてお店に連絡を入れると10分ほどでチャイムが鳴りさゆりさんが到着しました。

ドアを開けるとプロフより柔らかい雰囲気の女性が立っていました。
上野デリヘル倶楽部_さゆり3

個人的には実物の方が好きなルックスです。

丁寧な言葉遣いでテキパキと準備を進めるさゆりさん、お店に連絡を入れるとお互いベッドに座ってアイドリングトークです。

軽くお話ししたところで、

「シャワーは浴びた?」

と腿を撫でながら確認があり、

「来る前に浴びてきたよ。」

と返すと

「サッと一緒に浴びてくれる?」

と私の服に手を掛け脱がし始めます。

どんどん脱がされて、最後にパンツを下げると既に元気いっぱいの息子がこんにちは
それをみたさゆりさんは、

「少し舐めてあげるね」

とパクリ。

だいたいこういう場合、2~3ストロークで終わることが多いのですがかなり入念なおしゃぶりで息子は更にギンギンに。

お返しに脱がせてあげると手に余るほどのおっぱいがどーんとお目見え。
IMG_4952


※その他のさゆりさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

ブラ越しに胸を触ると声を漏らして感じてくれます。

さゆりさんを下着姿にして、その上からちょっかいを出すとさゆりさんも息子に手を伸ばしてきます。

ブラを外してW乳首舐めを繰り出すと

「それ気持ちいい~。」

と息が荒くなり、我慢できないのか

「また舐めさせて。」

と再度息子を舐め始めます。

こうなるともう止まりません。
下も脱がせてお返しにクリちゃんをひと舐め。

下着越しに触っていたせいか入口付近は既に潤い始めています。
クリが好きと言うさゆりさんはクンニに感じまくりで気持ちいいを連発。

「私も舐めたい。」

とおち○ぽを懇願するので、手マンに切り替え息子を口元へ。
時折セルフイマラかというくらい深く咥えてくれるので、そろそろ我慢できなくなってスマタをリクエストします。

体勢を整えて正常位スマタのポジションでまずはひと擦り。
グッと擦りつけて動きを止めるとさゆりさんが感じすぎてビクビクと身体を震わせます。

落ち着くまで待ってゆっくり腰を動かし始めると大きな声で鳴くさゆりさん。

「イク~!」

と感じまくって再び身体を震わせ、息子を強く刺激します。
いつも以上にスマタ前にフェラをされたせいか、予想外に絶頂の気配が襲ってきます。

これはもう押さえられないなとすぐに分かったので、身体を震わすさゆりさんの腰をしっかりつかんで一気に高速ピストンに切り替えフィニッシュ。

もっとスマタを楽しみたかったのですが、気持ち良すぎてマジで秒殺(自爆?)されてしまいましたw
上野デリヘル倶楽部_さゆり2

後処理をしたところでこちらからお風呂に誘います。
綺麗に洗ってもらって先に湯船につかっていると洗い終わったさゆりさんが入ってきます。

「凄い気持ち良かった~。」

と言いながら息子に手を伸ばし、

「舐めてあげるね。」

と腰を浮かせるように催促してきます。
軽く腰を浮かせると息子をパクリ、さっき出したばかりなのでスグに大きくなってしまいます。

すると

「お尻は好き?」

とさゆりさんが更に腰を浮かせてきてアナル舐め発動。
潜望鏡は何度も経験がありますが、湯船でアナル責めは初めての経験です。

だんだん体勢がつらくなってきたので

「ベッドで続きをしよう!」

と声を掛けて部屋に戻ります。

お返しにクンニをしてから手マンへ。
1回戦目より感度が上がっているのか口と手でイってしまいます。

そのイキっぷりにこちらも興奮してしまいスマタへ。
最初のひと擦りでさゆりさんが再び昇天するとこちらも腰を振りまくります。

正常位スマタ~松葉崩しスマタ~寝バックスマタ~バックスマタと責めまくり、その間何度かさゆりさんも昇天。
ラストは正常位スマタに戻ってロングスパートを繰り出しほぼ同時にフィニッシュしました。

事後処理をしながら

「久しぶりにたくさんイカせてもらってスッキリしちゃった」

とさゆりさん。

残り時間もあまり無かったので一息ついてから浴室へ。
綺麗に洗ってもらい、身支度を整えたら一緒にチェックアウト。
ホテル前でお別れしました。

今回対戦したさゆりさん、プロフィール写真とは違って優しい雰囲気の素敵な女性でした。

相性もあると思いますが、フェラはかなり気持ち良く息子の耐久力はがっつり削られて、スマタではあっという間に昇天してしまいました。

従順な尽くし系というコメント通りでご奉仕が大好き。
更には敏感ボディの持ち主で攻め好きも受け好きも満足出来る女性だと思います。

醸し出す空気感が心地よく、プレイの満足度も高いので久々にリピートしても良いなと思えた女性です。

ガチの人妻ですから出勤時間が夕方までという点が唯一の欠点でしょうか。
日中動けるなら、迷わず指名したい女性の一人です。
サービス内容で外したくないなら、間違いなく指名すべき女性だと思います。おススメです。
IMG_4954

※その他のさゆりさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

ロジ様 レポートの投稿ありがとうございます!

生写真のご提供ありがとうございました!
薬指にキラリと見えるものがガチ人妻であるのを助長してこれまた興奮しますね(*^^*)
JKリフレも良いけど、やっぱり失敗がないというか心から満足するのはこうしたホスピ力高い人妻ですね♪
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。