鶯谷デブ専熟女バカラ
先日、フーゾクで働く若いお姉さんたちの実体験漫画を拝読いたしました。
どこの店のどの子たちだろう?
フーゾクユーザーとしては非情にありがたい考えをお持ちのお嬢様たちでした。
ありがとう、感謝の気持ちが強まった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
すげー要約すると……
フツーの(?)昼職で嫌な上司や困った客の対応など嫌な思いをして手取り18万円では生活に追われて将来のことまで考えが及ばななかった。心の余裕が無い。のでフーゾク業界に入った。
(もちろん彼女たちは偶然すげー善良なオーナーの店で働けてるからだけど)店長などが、かなりプライベートな相談も深入りせず突き放しもせず女性からしたら理想的な距離感で聞いてくれるし、なによりお金も昼職より断然良い。
おかげで己の人生の将来について考える心の余裕ができた。
あんがい介護みたいな側面があり(障害のある利用者など)自分のサービスを感謝されると、自分も必要とされているんだと・生きていていいんだと、そういうレベルで自尊心が癒される。
結果的に、この仕事に思いのほか誇りを感じている。
世間的に馬鹿にされることは知ってるし、実際に女性を搾取する悪い店が在ることも知ってるし、加齢で己に需要が無くなったらということも考えてはしまう(でも昼職だったらこういう不安すら感じる暇が無かった)。
けれどやっぱり、あんがい誇りをもってフーゾク仕事を(本人たちはセックスワーカーと名乗っておられました)なさってるということ。
仕事そのものを嫌がっていない、いっそエロいことは好き。そんなお嬢様が少数ながらも実在していることは、ユーザーとしてはすごく・すごく・嬉しいお話でした。
ありがとう。あなた方のおかげでウィスキー生きておれまス。

(悪い客ばかりにあたって乱暴にされたお嬢様がすっげークチ悪く裏垢で男全体を呪ってる現実ももちろん存じ上げておりまスよ。それは同じ男として乱暴者に向かって差し出がましくも啓蒙?していかねばなりませんが)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷ぽっちゃり熟女人妻専門デリヘル
ぽっちゃり熟女~バカラ~
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜18時まで)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ルミ 37歳
T.162 B.117 W.- H.114(Jカップ)
1670121472_img1
あなたのお顔やら…アソコやら…埋めたり挟んだりしたくなる超級おっぱい! おっぱいビンタも気持ちよさそぉ~!
NG少なめ・ごっくんも顔射もOK。
37歳にして、この色気。色っぽさと包み込むような優しさがたまらない大人の女性です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アナゴ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
バカラ
 
利用したホテルとその理由 *
シャルム1 駅から近いから
 
キャスト名 *
ルミ
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
37
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:アナゴ 様)
 
今回遊んだのは、『バカラ』の『ルミさん』です。
ルミさんは、おっぱいが大きいので『ルミさんのおっぱいを舐めたい!吸いたい!しゃぶりたい!』と思いました。ルミさんはJカップの巨乳ちゃんです!僕は、大きいおっぱいが大好きなので嬉しい情報です!
オリジン弁当で軽くご飯を食べてから、ホテルに向かいました。
ホテルの部屋に入ったら、歯と舌を磨き、リステリンで口臭ケアを済ませました。
髪の毛をセットし直してAVを見ながら待ちます。電話をすること約10分後ルミさん到着です。
『こんにちは〜』と感じよく挨拶をしてくれました。
ルミさんの顔は、中くらいの顔です。化粧は少し濃いめですが、ほんわかしてる癒し系の顔です。
ルミさんはほんわかしているので、一緒にいると落ち着きます。
『緊張しますね〜』と軽く世間話をして、お茶を頂きました。
お店に電話を入れるときに手を握り合っていました。
1668843240_img2

軽くボディタッチをしながら、そのまま流れでフレンチキス、ディープキスをしました。
下着を脱がせると、ルミさんの乳首が勃起していました。
『あん、あん、気持ちいい』とセクシーな声で喘ぎます。おっぱいもでかいですが、乳首もデカイです。
数分間、おっぱいをチュパチュパ吸って舐めたりしたので『シャワー行こっか!』と言って一緒にシャワーに行きます。
ルミさんはキスをしながら身体を丁寧に洗ってくれます。
先にシャワーを出て、ベッドでルミさんを待ちます。
ルミさんがシャワーを浴び終えプレイ開始です!
ルミさんとフレンチキス、ディープキスをします。キスを堪能したら、次におっぱいを責めます。
ルミさんのおっぱいは、ホームページ通りでデカパイです。そして、乳首がデカイです!手でクリクリつまむと『あん、あん、気持ちいい』と感じまくります。
おっぱいを寄せ合い、舌で左右にスライドさせると『あん、あん!気持ちいい!それ、気持ちいい!いい!』と声が一段と大きくなりました。おっぱいを責めて満足したので、次に下を責めにいきます。
ルミさんのアソコは、パイパンで無味無臭です。ゆっくり舐めると『あん、気持ちいい』と小声で感じてくれます。演技っぽくなくリアルな感じなので興奮しました。変に演技っぽいと嫌なので良かったです。
人差し指を入れると『キュッ』と締まりが良いです!『クチャクチャ』といやらしい音が部屋に響きます。
だんだん興奮してきたので、『俺の舐めて!』と言って攻守交代します。
ルミさんのフェラは、気持ちいいです。『ジュポジュポ』と喉奥までしゃぶります。イラマチオをしてくれて『ゴッゴッ』といやらしい音が聞こえルミさんの口周りは唾液だらけだけになりエロいです。
見ていて興奮しました。『ルミさんのフェラ気持ちいいよ』と言うと『ふふ♡嬉しいです。』とねっとり美味しそうにちんこを舐めます。
流れでシックスナインをしてお互いのものをしゃぶり合います。
1668843240_img3

『あん、うん、気持ちいい』『やばい!ルミさんのフェラ気持ちいい』だんだん我慢できなくなり
『スマタ始めていい?』と聞くと『いいよ、ちょうだい』と言われそのまま開始しました。
ルミさんのアソコはとても温かいので、すぐいきそうになりました。
『あ〜やばい!ここ気持ちいい、いく!いく!いくよ!』となりフィニッシュしました。
少し溜めてきたのとルミさんのアソコが気持ちよく早めにフィニッシュしてしまいました。
フィニッシュ後は、ルミさんが脇や乳首、へそ、太ももなどの身体全体を舐めてくれました。
しばらくすると、時間になり一緒にシャワーを浴びて服を着て帰る準備をしました。
最後に、携帯を渡され『えっ?なに?』と思ったらお店から『本日はありがとうございました。』と丁寧な挨拶がありました。こんなことは初めてだったので、少し驚きました。
ルミさんは、癒し系の顔でおっぱいがデカくプレイも良い女性でした!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
老舗ッて、老舗になるだけの理由があるんでスよねぇ(昔評判が悪かった有名店が、店長変わったとたんに接客全般良くなった例もあったりしまスね)。
ソレッてやっぱり、客に嫌な思いをさせない店なんでスよね。100%は無理でも、少なくとも嫌な部分を減らそうと努力してるのは感じられたり。もちろん客側も客側で横柄にならないよに、……これはお互いの責任でもあると考えていまスけど。
店長など内勤のお人柄がお嬢様たちにも移る……なんてのは綺麗事みたいに聴こえまスが、あんがい馬鹿にできないファクターなのかもしれません。
アナゴ様の体験談ではありまスが、上記の漫画を読んだのも手伝って、バカラというお店に・ルミさんというお嬢様に感謝したい気持ちが湧いておりまス。
いや、感謝するなら言葉だけ送っても仕方がない。実際にお金を使いに行かないといけませんなぁ!


ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。