大塚美少女デリヘル
在籍嬢の若さを売りにしてるお店ッて、好きなんでスよ。
右手だけが恋人で後ろ暗くて寂しかった学生時代を埋め合わせしたい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
制服のある学童時代、要するに中高学生時代の恋愛ッて、しておくべきモンだったんでスねぇ(エロまで行かなくてもいい、手をつなぐだけでドキドキするようなやつ)。
男友達だけで集まって馬鹿なことをやりつづけた青春も今の己を形作った重要なファクターなんでスけど、この歳になってみて、女の子相手に押し出しが弱いんでスよ。
馬鹿で楽しい青春と、女慣れしたモテ自分とではトレードオフなんでウィスなぁ。
……男友達と遊びながら女の子とデートも両立するエリート男たちの存在は少数派なのでおいといて。
過去に得られなかったものを取り返す疑似満足としてこういうフーゾクに通うんでスけどね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
640x180
大塚スピン
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
なな 20歳
T.156 B.82 W.57 H.83(Bカップ)
main
黒髪清楚で清潔感抜群スレンダー美少女!
マスク美女という言葉もありますが、本当に美少女です!カワイイ!
おっとりした性格優しさ溢れる性格で、整ったルックス。まるで女子アナウンサーのようなビジュアルにメロメロ間違いなし。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
BaliBali お店のススメ
 
キャスト名 *
なな
 
コース料金 *
90分14,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
毎度お世話になっています大塚スピン。
相変わらず新人さんラッシュが続いてますねぇ。
特に若い女の子が多いのが目立ちます。
常にチェックをしているんですが全く追い付かない笑

その中でもプロフィールで黒髪で綺麗系のオーラを出している、ななちゃんが気になりました。
20歳の156cm 82(B)-57-83 
小柄なスリムタイプみたいです
プロフでモザイクが入っていますが、モザイク入っている女の子は身バレ防止で素人感のある女の子が多いんですよねぇ 
マイガール限定の写メ日記では、大きな瞳を出していて美形を感じます。
これは掘り出し物かぁ?? 

今回は新人さんの中でもフレッシュ感が漂うななちゃんに決定!
早めに予約したので口開けからの御対面になりました。
結果はどうだったでしょう?

選んだホテルはクィーン系列のBaliBali。
アジアンリゾート風で、この系列ホテルは安くて安定しています。

インコール数分で嬢さんが到着しました
ピーンポーン

ドアを開けて立っている女性があまりに美人でビックリしました。
image3

〇ルックス
キリッとした大きな瞳で整った顔立ちの美人さんです。
それでいて、鼻から唇にかけて幼さが残っており、おっとりした感じで優しさを感じます。
同店みさちゃんと会った時に「こんな可愛い娘が!」と驚きましたが、今回も驚きました。

似ている芸能人でいえば・・・柴咲コウさん!
美人揃いの芸能会の中でもトップクラスの美人です。
例えのハードルを上げないように気を付けていますが、目元が似ていたんですよね~
初期のガリレオに出ていた頃みたいな、少しあどけない柴咲コウさんをイメージしてもらえれば^^
ホントに美人さんですよ~
柴咲コウ[確かに似てる柴咲コウさん]


ソファーに腰掛けてピタリと隣にくっつきスキンシップを取ってくれます。
フレンドリーに積極的に話しかけてくれて、初対面の緊張感がほぐれます。
自然と肩に手をかけて距離を縮めキスをする
ななちゃんは激しくない、やさしくソフトなキス。
実にナチュラル。
時折舌を絡めてきます。
肩を寄せて胸を揉むと
『んっ、あっ・・』と小さく吐息が漏れ、気が付くとチ〇ポに手が行きサワサワとしてきます
もうこのまま押し倒したい気持ちを抑えてシャワーへ


〇スタイル
お洋服を脱がせて下着姿になると、おっぱいは・・・ですが、ガリガリでもないしぽっちゃりでもない、ウエストのクビレもあるスレンダータイプ。
お肌はスベスベで柔らかです。
彼女のスタイルで特筆する所はお尻!
お尻は大きくまん丸で肉付きが良く形がいい、いわゆる桃尻。
形も綺麗でヒップラインにキレを感じます。
美尻好きさんにオススメしちゃいます。


〇シャワー
シャワーできちんと洗体。
決して時間稼ぎをするような感じもない丁寧な洗体ですね。
ななちゃんは常に密着してきて甘えてくるので洗体中もイチャイチャしてきます
こういう洗体って楽しくていいです
1


〇プレイ
ベットに移ってもピタリと寄り添ってイチャイチャ継続。
常に密着しながらのプレイ。こういうの大好きです。
会話の中から
『私、感じやすいタイプみたいなんです・・とても濡れやすいらしくて・・・』
本来だったらエロ度チェックで彼女に身を委ねる所ですが、
そんな事聞いたらどれだけ感じやすいか気になってくる

ななちゃんを仰向けにさせて身体検査
乳首を舐めながらクリを刺激していきます
舌先で乳首を弾くと『んっ、ん・・・』と淡い声を出して身悶えます。
「クリと中、どっちが感じやすい?」
『えっ・・どっちも(照)」
「欲張りだね。中が好きな娘ってHなんだよ」
と指を1本忍ばせてみます。
もう既にヌレヌレですんなりと入っていく
Gを刺激するとガクガクと身震いしている。まさかイッちゃった?
ななちゃんの表情を見ると口が半開きでトローンとし顔が火照っている。

「ななちゃん、指でいじめている間、フェラして」
『ハァハァ・・ダメ・・気持ち良すぎて集中できない・・』
フェラができない程に感じているって・・よほど敏感なのだろう
「それじゃ・・クンニしちゃうね」

ななちゃんの大事な所をマジマジと見ると綺麗に処理されたパイパン。
一切ジョリジョリが無いツルツルです。
そして土手がぶっくりと盛り上がって肉厚のモリマンでムニムニしていていい感触。
形状も小振りで開脚させると申し訳なさそうにピンクの綺麗なマンマンが顔を出してきます。
クリは小さいながらも剥き出していて、とってもいやらしいマンマンですね~

クリが敏感みたいなので同時にクリを舐めると体がピクピクと反応して更に締め付けがきつくなる。
小さなクリの周辺を丁寧に舐め進めると体をくねらせます。
『ハァハァ』と息を切らし脱力している。
潮を吹いていないけれど、シーツはかなりシットリとしている。
ホントに濡れやすいタイプなんだなぁ

少し休んで彼女の責めを体感します。

丁寧に乳首舐め~全身リップ。
続いてフェラでは片手を根元に添えて先っぽをチョロチョロと舐め、時折咥えたり手で扱いたりする焦らすタイプ。
ローションは一切使わず、ガマン汁と唾液でできたオリジナルローションで優しく優しく上下にピストンしてきます。
オリジナルローションがネットリとして心地よく、同時にタマタマをモミモミしてきて爆発しちゃいそう
イイ感じに仕上がった所で素股へ

〇騎乗位素股→正常位素股

硬く勃起したクリをチ〇ポをスライドするように上下に這わせていく。
ななちゃんはとても感じやすく濡れやすいタイプ。
ローションいらずで激しく腰を動かす事ができます。
ローション使っていないのにグチュグチュとイヤラしい音が響いていきます。
肉厚のモリマンなのでフィット感がとてもいい。
そしてマンマンがツルツルで滑りがいいので、うっかり事故らないかな?と淡い期待が出てきます。

こちらも合わせて腰を動かすと
『あぁ・・・すっごい硬くてクリに当たって気持ちいい・・・』と口元を隠し恥じらいながら身悶える姿がとても可愛いいです。

フィニッシュは可愛いお顔を見つめながらしたかったので、正常位素股に移行。
ギュッと抱き合ったまま前後に激しく腰を振ります。
腰を動かしつつ、ネットリとディープキス
ななちゃんは唾液を絶妙に絡ませるタイプなので興奮度が増してきます。
クリが先っぽに当たる度に『あぁ・・ダメっ・・・あぁぁ・・』と可愛く喘ぎ声を出していきます。

見悶える美形女子の姿を見ながら激しく腰を動かしていると我慢の限界!
ドピュピュピュピュッ
思いっきりお腹にフィニッシュしました
2


残り時間はおしゃべりを楽しんでシャワーへ
ボディタッチをしながら泡立てたソープで洗いっこして恋人気分の洗体で汗を流す。
終始楽しいひとときを過ごしました。


〇総評 
ななちゃんは『自分に自信がないんですぅ』って言っていましたが
誰もが美人と思える美貌。それだけで十分の満足感がありました。
この料金帯にいる嬢さんのレベルではないと思うとオトク感が半端ないです。
彼女はまだ経験不足な所があるのは否めませんが、懸命に接してくれたのが好感を持てました。
前向きな一面があるタイプに感じたので、フェラテクや一連の流れ等、プレイ面もこれから上達していくでしょう。

フィンドム
今回指責めで彼女をいじめちゃいましたが、私が愛用している物を紹介します。
その名もフィンドム。
指に付けるコンドームみたいな物です。
女性の内部はとても敏感でデリケートな部分。
ガシマンなんてしても気持ちいい所か痛いだけです。
爪を切って研ぐのはもちろんですが、どうしても爪は固い部分ですし、ささくれとかで傷ついたり、引っ掛かったりします。
ガシマンされて出血して途中リタイアしたり、我慢して仕事を続ける嬢さんがいるのも確かです。
少しの気遣いで嬢さんの安心感も生まれて、対応やサービスが変わると信じて愛用しています。
アマゾン等の通販サイトで手軽に購入できますよ。
もちろんフィンドムを付けても優しく刺激する事はお忘れなく^^
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
生写真拝見しました。確かに柴咲コウにかなり似ていらっしゃる! あの、若いころのね。そしてすっげーちょうど良いスリム感。
本来ぽっちゃり好きのウィスキーでも、彼女が顔も体もさぞモテまくりのルックスだと断言できまス。男の最大公約数(?)が、知り合いさえすればすぐに彼女のファンになるだろッて感じ。
髪型や服装も手伝って、かなり自信もってナントカ坂の選抜グループに所属してそうッて言っちゃいまス。どうしようもなく明確に、清楚&美少女だ……
ワンポイントフリルの白い下着上下。そして脱いだら綺麗なパイパン。ななお嬢様は確実にご自分の売りを理解していらっしゃる。間違いない。
プレイの方はこれから色んなお客さんに開発されて慣れてからでスかねぇ。
楽しみだなぁ!

ところで、これはつまりフィンガーコンドームの略でフィンドムでスか。ウィスキー削りすぎてほぼ爪無い人間なので考えたこともなかったでス(握力低下するからやめろとは言われまスけど自分の爪が嫌でしてねぇw)。けんちゃん様はフーゾク遊びでもお志が高めなんでスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生写真がありまぁす!
image7
image12

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。