人妻風俗チャンネル-安田


Wカップ盛り上がっておりますが、現役の世界で1番高身長のサッカー選手ってご存知ですか?

調べたところ、ベルギー人のクリストフ・ファン・フート。

GettyImages-142660803
ゴールキーパーですね。
身長208cm。

残念ながら代表には選ばれてないので(この国にはクルトワという世界的なキーパーもいるので。。。)ワールドカップでは見ることは出来ません。

しかしこの身長でこの形相・・・シュート打つ相手も一瞬たじろぎそうな感じプンプンですが・・・

エッチで相手する女性も中々大変だろうな^^;
※ギリのコンプラになりそうですが

さて、身長、年齢、体型千差万別でお楽しみいただけるのが~風俗の魅力。

今回の投稿者さんは前回のぽちゃ嬢からスリム高身長嬢に挑戦!と。

皆さんも色んなチャレンジしてみてください!!

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
普通の奥様の集まりです。
1595315347_img_header1


人妻風俗チャンネル
03-6802-4086
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・8:00~20:00
・50分 8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
安田(45)
T:165 B:84(D) W:60 H:88
人妻風俗チャンネル_安田

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
人妻風俗チャンネル

利用したホテルとその理由 *
シャーウッド
※駅から近い
 
キャスト名 *
安田
 
コース料金 *
50分 8,000円

お店の利用回数 *


キャストの推定年齢 *
40代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:すじたろう様)
 
後追い専門のチキン野郎、すじたろうと申します。
いつも先輩方の突撃レポートを熟読しながらなんとか大きく外すことなく楽しませていただいております。

先日は、なななんと!
尊敬するロジ大先生のレポートの中に小生の名前を発見して大感激致しました。

冷静になってみると自分の粗末なレポートを大先生に読まれた事を考えると恥ずかしくなったのですが(笑) まあいいや。

それにしても、そのお店の在籍30人中、半分の15人をクリアーしているとは‼︎
やはり凄いです。

今回は思い切って新店を開拓することにしました。
と言っても勿論、諸先輩方のレポートを参考にしての事ですが(笑) チキンですので。

今回お世話になりましたお店は、鶯谷の「人妻風俗チャンネル」です。

決め手は「50分8000円」です(笑)

どうしようもないチキンですね(笑)

でも最近のレポートに「写真がない人だったが、ものすごい美人がきた」とあったんですね。

こういうのは逆に気分が上がりますよね。
小生が今回選んだ女性なのですが、もっとも背が高い方にしました(笑)

結局のところいつも通りの選び方です。
高身長が確定していればとりあえず安心です。

日記も載せていない方なのですが、そういう人の場合は、人気があるから日記を書く必要もないという可能性があるのです。
逆だったら大変ですが(笑)

写真も全身の一枚だけです。
顔も全部ぼやかしてあります。

でもなんか立ち姿がいい感じだったんですよね。
久々にぽっちゃりでない高身長の女性だなぁと気分が盛り上がります。

今回お会いした女性は「安田さん」です。
午前10時頃に電話してみました。

「チャンネルです〜」

と受付の女性が出ました。

「安田さんの予約できますか?」

「えーとですね、2時半から70分なら大丈夫ですが」

「初めてなので50分にしたいのですが?」 チキンです(笑)

「わかりました、50分ですね。当店はどこでご覧になりました?」

「三行広告です」

「ありがとうございます。では30分前の2時に確認の電話をお願いします」

「わかりました」

この日の「安田さん」の出勤時間は11時から16時までとなっていましたので、やはり人気がありそうな予感がします。
期待に股間を膨らませて鶯谷へ向かいました

予約した時間の30分前に鶯谷駅に着いたのでホームを歩きながら確認の電話をしました。
駅近のホテルに入りルーティーンのシャワー、洗髪をして、AVを横目で見ながら歯磨きをして、2時になったのでお店に電話をして「安田さん」を待ちます。
10分ほどしてドアチャイムが鳴りました。

ドアを開けると、写真のままの立ち姿の良い高身長の女性です。
外見は申し分ないですね。
人妻風俗チャンネル_安田

とてもこなれたファッション上級者って感じ。
化粧も過不足なくやり過ぎない感じで笑顔がかわいいです。

言葉遣いもよく解ってるなあと思いました。
とてもリラックスできました。

こちらがバスローブを着ていたのを見て、

「シャワーお借りします」

と言ってから2分くらいで出てきました。
速かったです。

すぐバスタオルをほどいてこちらへ向かってきました。
いきなりのディープキスです。

こちらを横たえてから、乳首から下の方へとリップサービスです。
息子へと到達した時には安田さんはうつ伏せになり、じっくりと可愛がってくれました。

このままではあっという間にゲームオーバーになってしまうので(笑) 交代してもらいます。

色白のすべすべした肌が若々しく乳首もキレイです。
安田さんの娘にお返しをするとハッキリと声で反応してくれます。
わざとらしさはありません。

我慢出来なくなり正常位素股をお願いしました。
スリムな女性の場合、両腕でハグした状態での正常位素股が好きなんです。

高身長の場合には顔が真下にあるのも最高に好きです。
じっくり味わいたいので擦り過ぎないようにしながら(笑)

バックスマタへと移行し、スリムな身体の曲線を目で味わいながら擦っているとすぐゲームオーバーしそうになりました。
再度正常位素股へ戻って間近に顔を見つめ合いながら最高のフィニッシュを迎えました。

ぽっちゃり嬢も勿論大好きなのですが、同じくらいスリムな女性の魅力を再確認。
シャワーで身体を洗ってもらって身支度し、一緒に部屋を出ました。

エレベーターを待っていて開いたら中にはおじさんが一人乗っていて、やりすごしましたが、おじさんは安田さんをガン見しておりました(笑)
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

すじたろう様 レポートの投稿ありがとうございます!

写メ日記がないってことはする必要がないって推量素晴らしい(*^^*)
ランキングとかなしに人気嬢発掘する方法、皆さん持ってますよね!?
その秘技がこんなブログでも共有出来たら面白いですね!
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。