『警察密着24時』系のドキュメント番組でしか観たことないんでまったく想像もつかないんでスけど、ああいうのッて客も捕まるんでウィスかね? 前科つくのかしら? つかないのかしら? 逮捕(?)されるのだとしたら、いくらなんでも運の問題すぎて悔しいでウィスなぁ(別の日に遊んだ客たちは捕まらないのに何で今日の俺だけ捕まらなきゃいけないんだッて)。
全裸で興奮している最高潮に邪魔されるのも嫌だし、ウルティメイト勃起を無関係な公僕に無表情に観られるのも嫌だし、親族などに連絡いくだろうし、良いこといっこもありませんなぁ。
やっぱデリバリーがいいでウィスな。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店

・スイートガール
・080-7558-1998
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~深夜2時
・80分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
◇レポート嬢◇
ソミ 19歳
T.162 B.90 W.55 H.86(Eカップ)

ガチキレ可愛のルックス!
清楚で品の良さを感じさせるお嬢様。
女子力抜群。オシャレでセンスの良いファッション、いい女の子特有の良い香りが男の本能を刺激します!
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:TAKUROKU 様 【この投稿者様の記事一覧】
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
風俗店名 *
スイートガール
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR/安くてキレイ
キャスト名 *
ソミ
コース料金 *
120分33,000円
お店の利用回数 *
5回以上●
キャストの推定年齢 *
25歳
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:TAKUROKU 様)
初めての投稿です。私は韓デリが好きで、月に1度のペース(たまに2度)で利用しています。
テリトリーは鶯谷で、中でも、今回レポするこちらのお店をよく利用しています。過去3回くらい同じ女の子を指名していたのですが、その日はたまたま予定が合わず。いったんは「じゃあまた今度―」という感じで電話を切ったものの、でもせっかくだからと日記を物色しました。するとですね、とても琴線に触れる女の子を発見してしまいました。物色してよかった!(笑)
彼女の名前はソミちゃん。モデル顔負けのスタイルのよさに股間がビビビビっと反応します。プロフに動画もあって、そこでもグンバツボディをお披露目していたので、よけいに火が付いたんです(笑)。
それにルックスも上玉の予感。この店の女の子のレベルの高さは重々承知だったこともあって、初回にもかかわらず120分コースでお願いしちゃいました。料金は33,000円です。
ホテルはいつもピードアです。料金が良心的なのと、おしゃれな感じがお気に入りです。
チェックインしてインコールを入れます。女の子がくるまで、シャワーや歯磨きは済ませておきました。そして電話から10分ほどソミちゃんが到着しました。
ドアを開けると、それはそれはカワイイお顔のピチピチギャル(死語)が、にっこり笑顔で立っていました!
ギャルって書きましたけど、別にギャル系というわけではありません。ロングの黒髪の、韓国のアイドルみたいな、とてもチャーミングなルックスです。目がぱっちりして、鼻も高いので、美人系ともいえます。つまり「キレカワ系」というタイプですね。それもかなりハイレベルの。
推定年齢は25歳。写真のイメージとは少し違いますが、そんなことまるで問題にならないですね。完璧な美人さんの登場にガッツポーズでした(笑)。
完璧なのはスタイルも。写真と動画で予想していたとはいえ、ナマで見るとやっぱり興奮します(笑)。特に美脚がたまらないです。プロフにEカップとあったお乳も最高。
時間はたっぷり取ってあったので、まずはソファで軽くおしゃべりをします。というのも、ちょっと緊張しているのか、恥ずかしそうな様子も見て取れたんですよね。だからコミュニケーションを深めるところから始めようと。個人的にはその初々しさもたまらなくて、すぐにでも飛び掛かりたい気分でしたが(笑)。そこはぐっとこらえます。
シャワーへ行くために服を脱がしたときも、恥じらい度マックス。恥じらいつつもにっこりで、そのお顔がまたかわいいんですよ。
一糸まとわぬ姿になったソミちゃんをシャワーへエスコート。お互いを洗いっこして、ちょっと「きゃっきゃうふふ」みたいな空気が生まれます。ちょっと距離が縮まったかな?
それにしてもソミちゃん、いいボディをしています。
小顔で腰高なのでバランスがよく、まさにモデルさんみたいなんです。お肌もきれいだし、乳首も乳輪も小さめでキレイなピンク。アンダーヘアも少なめ。個人的に超興奮する好きなボディ(笑)。
プレイはこちらからリードしつつ、キス、リップ、フェラ~の流れで攻めてもらいました。一生懸命な感じでとても気持ちよかったです。しかし個人的に興奮したのは、攻めているときの顔!美人ゆえにエロさが増すといいますか。美人のフェラ顔が好きな殿方で共感いただけるかと思います(笑)。
テクも問題なし。感度も十分よし(笑)。クンニすると、美脚と小尻をくねくね動かして、恥ずかしそうに喘いでいました。
素股は騎乗位スマタで始めました。でもすぐに正常位スマタへチェンジ。理由は、美人が感じている顔を間近で拝みたかったから(笑)。すっごく興奮しましたね。すぐイッてしまいました(笑)。
しばらくベッドで休憩します。甘えるようにピタっとくっついてきます。なんてカワイイんでしょう。
そのままイチャイチャしていたら、だんだん回復してきたので、流れで2回戦へ突入。今度もまた正常位スマタでガン突きして、立ちバックスマタもやらせてもらいました。小尻をつかんで、美脚をなでまわして、腰を目一杯振りました。
ちなみに立ちバックスマタをリクエストしたときの反応は、ちょっと恥ずかしそうでした。そこにまた興奮しましたね(笑)。
2度目の発射のあとは、しばらく休憩してから、一緒にシャワーを浴びてお別れです。
ルックスもスタイルも最高の韓国美女と遊びたい、という殿方に、本当におすすめしたいと思いました。私はきっと次回また指名するでしょう。
+++++++++++++++++++++++++++++++
日本語は? 日本語は喋れたの?
外国人のフーゾクで毎回気になるトコロでウィス。遊び慣れたお兄様方はけっこーサラッと交流してらっしゃって、そういうとこ尊敬しまス。
お写真の方はともかく、なるほど動画のあるお嬢様でスねぇ。少なくとも肉体のバランスが良さそうなのは信用できるかも?
まぁ今回も楽しめたようでなによりでウィス。いつも指名しているお嬢様が嫉妬しないか心配でスなぁw
ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。

+++++++++++++++++++++++++++++++
生写真は、ありまぁす!
★お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★
☆うぐでりにはこんな記事も☆
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
コメント