池袋人妻デリヘル派遣妻
我が日本国内では、ラーメンのスープは飲み干さないほうが健康に良いとされていまスね。
知るか!
小さいころに劇場版ドラえもんを観た影響で絶対に呑み干す習慣の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ドラえもん『のび太の日本誕生』(旧)作中、雪山で遭難したのび太が、吹雪の中で凍えながらラーメンスープを飲まなかったことを後悔するシーンがありまス(その後、温かいラーメンスープを飲まされて命が助かる)。
そんなのに影響受けてるウィスキーのことは置いといて、毎回ラーメンのスープ飲み干すような者は早死にすると言われていまス。
追跡調査&統計でもしたのかよ? ええ? と言いたくなるところでスが、まぁ……悔しいけどそうなんでしょう。体に良いと言い難い食べ物なのは確かでス……。
ところが、ブラジルあたりではカップヌードルがヘルシー(健康的)な食い物という扱いなんでスよ。
なんで!?

日清食品の創業者である安藤百福さんは世界中の食糧難を憂いて乾燥ヌードルを発明した超立派な方。その理念からしたら、ヘルシー食品の扱いとひとくちに言っても意味が違うのかも。栄養失調の難民にとっては高カロリー満点=ヘルシー、だよなぁ。
まーブラジル食糧難ではないけど。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
満たされぬ素人美人奥さま達との「非日常的な快楽と背徳感…」
池袋人妻熟女不倫デリヘル派遣妻
派遣妻
03-5944-8561
・池袋発~ / 待ち合わせ型人妻専門デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
藤谷京子 39歳
T.166 B.90 W.57 H.89(Dカップ)
main
深田恭子が面接に来たのかと思てしまいました!
決して大袈裟ではない事はお逢い頂いたお客様皆様もご納得の、美しさと可愛らしさが同居するお顔立ちに峰不二子のような健康的なダイナマイトボディです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アナゴ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
派遣妻
 
利用したホテルとその理由 *
ラムセスタワー
駅から近くて綺麗。
 
キャスト名 *
藤谷京子
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
39歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:アナゴ 様)
 
今回、遊んだのは『派遣妻』の『藤谷京子』さんです。
ホームページの情報を見ると似ている人は『深田恭子&高島礼子』と書かれていました
店長のコメントには『深田恭子が面接に来たのかと思ってしまいました!!決して大袈裟ではない事はお逢い頂いたお客様皆様もご納得の美しさと可愛らしさが同居するお顔立ちに峰不二子のような健康的なダイナマイトボディ!!』やクチコミ情報には『特に喘ぎ声がたまらなくセクシーでした!』と書かれていたので、期待を膨らませていました。
当日は確認電話を済ませて、ワクワクしながら池袋駅に向かいました。
コンビニで飲み物を買って、軽く水分補給をしてからホテルに入りました。
ホテルの部屋に入ったら、歯と舌を磨き、リステリンで口臭ケアを済ませました。
髪の毛をセットし直してシャワーを浴びてAVを見ながら待ちます。
『あ〜ムラムラする。早く京子さんと会いたいな〜』と思っていると
お店に電話をしてから約10分後到着しました。
IMG-4604
『よっしゃ〜!きた!きた!どんな顔してんだろ〜』と思いながら、ドアを開けに行こうとしたら京子さんが勝手に入ってきてました。一瞬『えっ!?』とびっくりましたが、
『こんにちは〜』と明るく挨拶をすると、京子さんも感じよく明るく『こんにちは〜』と挨拶をしてくれました。
京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。
実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。
長年秘書をしていたのが、納得です!
1

『先にシャワー浴びたんですけど、もう一度一緒に浴びたほうがいいですか?』と京子さんに聞くと『そうですね!はい!お願いします!』と言われたのでもう一度シャワーを浴びに行きます!
『お互いに動画撮りながらのプレイって興奮しますよね』と軽く話をしながらシャワーを浴びます。
洗い終わると、京子さんから軽いフェラが始まりました。『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。
『歯をみかがせてください』と言われたので、歯を磨き終わるのを待ちます。
2

京子さんとのプレイ開始です!
まずは、京子さんとフレンチキス。
キスはレロレロキスで向こうから積極的に舌を絡めたりはしないです。
京子さんとのキスを終えて、次におっぱいを責めます。

おっぱいを寄せ合い、『チュパチュパ』といやらしく音を立てて舐めまくります。
『あん!うん!あーん!』とセクシーな声で喘ぎます。
クチコミ情報であったように、確かにセクシーな声で喘ぎます。
『京子さん、気持ちいい?』と聞くと『気持ちいい』と言います。
次にアソコを責めます。
京子さんのアソコはパイパインです。手でゆっくりマッサージするように触ると『あーん、気持ちいい』といやらしい声を出します。
人差し指で責めると『クチャクチャ』といやらしい音が部屋に響きます。
『京子さんのここおいしいよ。』と言いながらゆっくりなぞるように舐めます。
3

京子さんを責めれたので、攻守交代します!
京子さんはフェザータッチでゆ〜っくり丁寧に足や太ももを舐めてくれます。
京子さんのフェラは、最初は口に含みいきなり舌を絡めるような感じではなく、口で転がすような感じの
低刺激なフェラをしてくれます。ゆっくり、舌で舐めるようなスローフェラです。
『もう少し激しく舐めて』と言ってフェラのスピードを上げてもらいました。フェラのスピードを上げたら、ほどよい圧力で舐めてくれるので、気持ち良かったです。
『玉も舐めて』言うとゆっくりと舐めてくれます。
4

『シックスナインしよう』と言って『ジュルジュル』とお互いの大事な部分を舐め合います。
『あん!うん!気持ちいい!』とセクシーな声で喘ぎます。

そのまま、手でさっきぽをしごきなごらフェラをされて『やばい!気持ちいい!いくよ!』と言うと
『いいよ!』と言われ、京子さんの口の中にたっぷり出してフィニッシュしました!
その後は、一緒にシャワーを浴びて軽い世間話をしてサヨナラしました。
京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お。生写真! アナゴ様よく撮れましたね。
リアリティというか説得力の高いお写真でウィス。なんか、想像している以上にスマートでバランスの良い肉体をなさっておられまスなぁ、お嬢様。
背中から撮ったお写真、腰回りのクビレがすっごい。体型維持の努力が美事に実ってまスなぁ。
これはきっとイイ女だろうなと思えまス。
なによりね、アナゴ様が撮られたお写真、基本的にぜんぶナチュラルに笑顔なんでスね。プレイ中の空気が良かったことも伝わってきまス。
これは良い嬢だろうなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
IMG-4605
IMG-4620

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。