キューティーキューピットらん


みなさん手のお手入れってしてますか~?

男の手
乾燥でバチバチの季節がやってきたわ!
女性は手が好き!しっかりチェックしてるわ、性的にも興奮するところよ
手は柔肌やデリケートなところに触れる重要なところだから
しっかりお手入れしましょうね
特に指!爪!傷を付けないためにもしっかりね!
かたいささくれは取って爪は短めに、ヤスリでみがいて滑らかに
最後はハンドクリーム(無ければローションや乳液)を塗りこんでしっとりよ
これでつんつんさわさわもみもみ
ヌルっとねっとりぐっちょりイイカンジっっ

今日はキューティーキューピットのプレミア級女子らんサンとの体験談です

編集者
お餅です

お餅顔150


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
らん(25)T165 B124(J) H108
キューティーキューピット_らん

業界初登場!!スレンダー系爆乳娘の登場です(^O^)
ナニ!?このアンバランスな身体は!?
そうなんです~。クビレボディにこのエロすぎるおっぱいは必見です♡
しかも~超~美人ちゃん(^^♪
ルックス抜群なうえに、清潔感&透明感バッチリの色白プルルン爆乳!!
いや~これはマジでプレミア級女子!!
こんなカワイイ女子がこの業界にいていいんでしょうか?いいんです…笑
ドアを開けた瞬間、ガッツポーズしてくださいね!!
当店絶対自信ありの女の子。超~おすすめです(^_-)-☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6回以上
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
セラアピオ
洒落てそうな感じだったから。

キャスト名 *
らん
 
コース料金 *
120分25,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:青兎GT 様)

みなさんこん◯◯は、青兎GTです。

ここ最近は大塚でのお遊びが多かったのですが久々に鶯谷に行ってみたくなり、
人妻店にしようか?ぽっちゃり店にしようか?
ちょっと悩んで久々にキューティーキューピットさんにお世話になる事に。

キューティーキューピットさんには気になる子が何人かいますが、
そんな中でお店の売りである爆乳なだけにとどまらず、
スレンダー体型でなおかつ美形なのにそそられ、
グランドスラムさん他での口コミがいずれも評価の高いらんさんが気になり、
自分の都合がつく日に出勤予定なのを確認してお店にTEL。

無事に予約が取れ、前日の確認の電話も済ませて迎えた当日、
お会いする1時間前に確認の電話を入れてからホテルを探し、
今回はセラアピオさんに入って改めてお店に入室連絡をして
待つ事少々でドアチャイムが鳴り、ドアを開けてらんさんとご対面。

キューティーキューピットらん_img2

先に投稿なさった方も仰っていたように
プロフの写真よりも確実に可愛らしく、
話し方もおっとりしており、ほんわかとした時間を過ごせそうに思いました。

そして料金の支払い等の手続きを済ませキスをしつつ服を脱がせていくと、
プロフの紹介文ではスレンダー体型と書いていますが、
ご本人も「ちょっとお肉がついちゃいました」と恥ずかしそうに仰っている通り、
スレンダーと言うよりもちょいぽちゃ体型なれど
公称Jカップの爆乳の存在感は見事なものですし、
上述の通り可愛らしい顔つきも相まって
ぽっちゃり爆乳を売りにするグラビアアイドルさんやAV女優さんみたいで
個人的に大アリですね♪

そんなおっぱいを触ってみるとプニップニしていて実に良い感触で、
少し大きめな乳輪や乳首を指で軽くなぞるように触れてみると、
早速微かながら気持ち良さそうな声を漏らして下さいました。

そして2人してソファーに腰掛け、ご本人曰く
「大好きで、無しなのは信じられない」と言うキス
をたっぷり重ねながらいじり愛をしばらくしてお風呂へ。

シャワーでボディー洗いをしていただきましたが、
ここでもおっぱいの柔らかさや時折キスも交えてくるところにウットリ。

お返しにこちらもらんさんの体を洗ってから湯船に一緒に浸かりましたが、
ソファーの時と同じくキスやイチャイチャを楽しんだばかりか、
いきり立ったイチモツを目の前に差し出すとパクッと咥えていただいたばかりか
パイズリも交えて下さったので、舌とおっぱいの柔らかさに
イチモツもギンギンになって来て、そのまま暴発しても悔いなしと思いつつも
それは後の楽しみにしておこうってことで、お風呂を出てベッドへ向かいました。

ベッドでは最初にこちらがキス〜乳首舐め&いじりをしていたら、
程なくして気持ち良さそうな表情を浮かべながら喘ぎ声が漏れ、
クリをいじりつつアソコに指を這わすとすっかり濡れており、
クリを舐めつつ指を入れてストロークさせてみると
「気持ち良い、気持ち良い!」と連呼
いただいて反応の良さに嬉しくなりましたが、
またパイズリフェラも味わいたくなったので、らんさんに攻めていただくことに。

キューティーキューピットらん_img1

らんさんにまずキスにプラスして耳舐めをしていただきましたが、
ゾクゾク感と気持ち良さが入り混じりなんとも言えぬモノを感じ、
続いて「乳首舐めても大丈夫ですか?」と断りを入れていただいた上で
乳首を舐めていただいた後にいよいよフェラに突入。

柔らかな舌遣いだけでなく意外と深めなストロークも加わり、
さらにはパイズリもして下さるので舌やおっぱいの柔らかさに
イチモツが再びギンギンになり、こちらも辛抱たまらなくなってスマタをお願いしました。

対面座位スマタ〜正常位スマタ
よく濡れたアソコをイチモツの裏面でしっかりと味わい、
お互いに気持ち良くなったところでらんさんのお腹の上に発射して第一ラウンド終了です。

外は肌寒いのにかなり運動したせいか汗をかいていたので
ソファーに腰掛けて水分補給をしつつしばしおしゃべりしておりましたが、
またキスを合図にいじり愛を始めてムラムラ来たところで
ベッドへ行って第二ラウンド開始です。

基本的には第一ラウンドと同じ流れでしたが、
その最中にちょうどベッドサイドに備え付けの電マを見つけ、
らんさんの了承を得てクリに当ててみるとやはり「気持ち良い!」と連呼して下さるし、
アソコもそれに伴っていつでもOKなレベルの濡れっぷりだったので、
しばらくして指を入れてストロークしたところなおのこと気持ち良さげな表情になり、
そのうちにアソコの中がいやに水分を帯びてきたのでどうしたもんだろう?
と思ったら潮を吹いて下さいました。

「潮を吹くなんて珍しいんですけど、気持ち良かったんで吹いちゃいました。」
と照れ気味で仰りつつ今度はらんさんに攻めていただき、
今度はキス&耳舐め〜乳首舐め〜パイズリ&フェラでこちらも気持ち良くなってきて、
今度はらんさんが跨って騎乗位スマタに。

おっぱいの揺れっぷりやらんさんの感じっぷりをまじまじと眺めながらこすっていると
「恥ずかしい・・・」と顔を赤らめて仰るも、
その仕草がなんとも可愛らしかったのでしばしそのままこすり、
お次はキスを交わしつつ対面座位スマタ、
今度はバック
スマタでこすってラストは正常位スマタでフィニッシュし、
第二ラウンド終了です。

残りの時間はベッドでイチャイチャしたり、
お互いにマッサージし合ったりで過ごしておりましたが、
アラームが鳴ってお時間終了となり「なんかあっという間ですよねぇ・・・」
と残念そうに仰っていただいてお風呂場へ。

全身洗いや湯船でのイチャイチャを堪能してから帰り支度を進め、
ホテルの前でさよならしました。

【総評】
お店のプロフ写真以上に美形でなおかつ爆乳なスペックを有し、
渋谷や歌舞伎町あるいは池袋辺りの少しお高めなお店に在籍していても
おかしくないレベルの女性がこちらのお店にいることにまず驚かされましたし、
そんな子がキス好きでしかも舌技含めてプレイが丁寧で
ホスピタリティもしっかりしていることにも驚かされましたが、
そのおかげでお会いしている時間中は終始恋人ないしは
セフレと遊んでいるような気持ちになり、またお会いしたいと思いました。

+++++++++++++++++++++++++++++++

お餅顔150


◆編集者より◆
青兎GT 様、いつもありがとうございます!
ぽっちゃり店にはめずらしい爆乳なのにライトぽちゃ!
しかも可愛くてキス好きでホスピしっかりとは!そんなのあり??!
どんどん人気がでそうですねぇ、、競争率高くなりそうですっっ
今のうちたくさん味わいたいですね!
是非!また投稿レポお待ちしております!
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【後追いレポートについて】
後追いレポートはブログの信用度を高める重要な要素です
同じ人だからと思わず是非そのことにふれて書いてくださいませ!
後追いレポートありがたく頂きます!!
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【読者の皆様へ】
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。
その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。管理人m(_ _)m


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も  

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。