鶯谷人妻デリヘル華恋人
初音ミクッているじゃあないでスか。
けっこー昔からボ、ボーカロイド(?)の元祖キャラクターとして人気の女性キャラクター。
架空のキャラながらコンサートをひらけば東京ドームが満席になるという経済効果がうらやましい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
初音ミクが大ヒットなさったので、後発のボーカロイドもたくさん誕生しました。一覧を書ききれないくらい。
でも、数百人も数千人もいるキャラクターのなかでも、単ピンだけでライブ・コンサートを大成功させられるのはやっぱり初音ミクだけみたいでス(後発組は人気が分散しちゃった感じ?)。
なのでスけど、グッズの売り上げだけは初音ミクがトップじゃあないんでスな(小売店で売れ残ってるのたいてい彼女の品ばかり)。なんでや。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★
鶯谷人妻熟女デリバリーヘルス
華恋人(カレント)
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
初音 29歳
T.164 B.84 W.57 H.84(Dカップ)
main
清楚な雰囲気と可愛らしいヴィジュアルを併せ持った色白美人奥様。
性格はおっとりしてて会話をしてるだけで癒されていきます☆お会い頂ければ必ず彼女のの魅力に魅了されることは間違いないでしょう♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:イシカワ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
華恋人
 
利用したホテルとその理由 *
yayaya弐番館 設備が良い
 
キャスト名 *
初音嬢
 
コース料金 *
80分 20,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:イシカワ 様)
 
グランドスラム、うぐでりには、大変お世話になっておりますイシカワです。
恩返しのためにも新規開拓をと考えてはいるのですが、今回も後追いレポになります。

今回遊んできたのは、鶯谷のデリヘル華恋人の初音譲です。
過去レポからホスピタリティが高そうなこととスレンダーなスタイルが気になっていました。
写メ日記を読むとかなり独特な世界観を持っているようで、その部分にも興味を持ちました。
出勤も多く、出勤時間も表示では18時までとなっていますが、電話すると22時くらいまでは対応してくれるとのことで、たいへん予約もとりやすかったです。
1

鶯谷のホテルに入って電話すると、10分くらいで初音嬢の登場です。
HP通りのスレンダースタイルです。とても落ち着いた感じで鶯谷のお姉さまといった感じです。
会計を済ませて買ってきたお茶を進めてコミュニケーションをとります。
九州の方言が混ざったおっとりした話し方でちょっとマイペース気味ですが、写メ日記ほどぶっ飛んだ感じではありません。
しばらく話をしても、あまりエロイ雰囲気にはなりませんでしたが、テキパキと準備を整えて嬢のほうからシャワーのお誘いです。
お互いセルフで脱衣となりましたが、脱ぎっぷりも良くこの辺りも鶯谷のお姉さまらしかったです。
シャワーではなぜか電気を暗くされました。
手元が見えないくらい暗い中でシャワーをしたのは初めてですが、シャワー事態は普通でした。
シャワーを上がると部屋も暗くした中でのプレーです。かなり暗めです。
初音嬢はシャワーから上がると、スマホで音楽を流し電子レンジでローションを温めます。
この辺りは初音嬢のルーチンワークのようです。
こちらはベッドで初音嬢が準備を進めるのを見ながら気持ちを盛り上げます。
準備が整ったところで自然と初音嬢の先攻でプレー開始です。
仰向けのイシカワの上に乗りキスから乳首舐めと進みさらに下に降りていきます。
すぐには竿を舐めず周辺から焦らしたのちにフェラに進みます。
その後温めたローションを使っての初音嬢の責めが続きます。
これはとても気持ち良かったです。
これ以上続けると暴発しそうだったのでここで攻守交替します。
初音嬢の受けは、押し殺した感じの声で気持ちいいという声も出ますが、
少し演技っぽい感じもあり、受けよりもマイペースでの責めのほうが好きなようです。
しばらく責めたところで素股をお願いします。
手際よく準備を整えたところで膝立ちになるように初音嬢に言われます。
すると初音嬢がイシカワの前に背を向けて膝立ちになります。
そのまま、お互いに膝立ち状態でのバック素股が始まります。
今までに経験のないプレーでしたが新鮮で大変気持ち良かったです。
このまま通常のバック素股となり、あえなくそのままフィニッシュとなりました。
その後は時間まで初音嬢の準備していたオイルを使ってのオイルマッサージをしてもらいました。
こちらも大変手慣れた感じで気持ち良かったです。
2

時間になったところで一緒にシャワーとなりましたが、最後のシャワーも暗いままでした。
初音嬢は相手を気持ちよくしようという気持ちは大変強く、いろいろと準備してくれますが、
こちらからお願いしないと、自分の準備した内容を自分のペースで進めていくようです。
すべてお任せするにはとても良い嬢ですが、自分のペースで進めたい方は、積極的にこちらの希望を伝えると良いと思います。
希望を伝えるとちゃんとそれに応じてくれます。
何回か通って、こちらの希望を覚えてもらうと気持ちよくプレーできるようになるかとも思いました。
スタイルは本当にスレンダーで美しく、お顔もきれいです。お肌もスベスベできちんとお手入れをされているようです。
プレイ内容は上記のとおりですので、初音嬢のプレーを受けてみたくなったら再訪するかもです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お顔のほうは判りませんけど動画を公開なさってまスね初音お嬢様。スリムでバランスの良い美ボディであることだけは確かな様子。
確かに写メ日記も面白いでスねぇ。川柳を大量に投稿なさっておられて、ちょっと教養というか知性の高さ(?)を感じまス。
膝立ちバックスマタ……やったことないな。
(ウィスは体が縦に大きく、立ちスマタ系はいつも性器の位置が合わないんでスよ)
やってみたいけどなー、俺もなー。
スマタの体位については置いといて、ぜんぶお任せで嬢のペースで進めるッてのは大いに有りだなぁ。加齢のせいか、さいきん攻めるより受けるほうが気が楽になってきてしまいました。
接客態度のイチャイチャは必須でスけど、プレイ自体はルーチンワークでぜんぜん良いなぁ。そうそう、これでいいんだよッて感じ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。