鶯谷韓国デリヘル
盲亀浮木――
というお釈迦様の言葉がありまス。超非常に稀な機会というような意味でス。
消してしまったインターネットのエロ画像には二度と会えない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
盲=目が見えないクソデカ海亀が100年に1度だけ空気を吸いに海面に顔を出しまス。そのとき、ぐうぜん海面に浮いていた木片の穴に頭を挿れてしまう。そんなの超低確率じゃんという例えでス。

昔、女の子がインターネットに面白半分で己のエロ写真などをアップロードしたら、大勢の男たちが保存してしまい、後悔して消してもそいつらが知らないところで再アップロードを繰り返し、さらに別の男たちがそれを保存をして別のところでアップロードをしてしまうよという警句がありました。
デジタルタトゥーというヤツでスね。
インターネットが一般的なものになって30年弱。
あんがいエロ写真ッて残りませんでしたね。とくに名も知れぬ個人のものは。
エンコー中の顔出し動画を撮られた女の子が悲観して自殺したなんてこともありましたけど、当時は有名だったあの動画も今ではもう手に入らないというか誰もデータを持ってない気がしまス。なんならどんな顔だったかも思い出せない(画質最悪だったし)。
HDDなんてけっこー簡単に壊れるし、データの修復は個人には難しい(業者でも数十万円かかる)し、すぐに別の子のエロ動画が新しく手に入るから別に消えてしまった古い作品(?)には執着もしないし……
失われたエロ動画やエロ写真の数々。
男としては執着しない程度には久しぶりに観たい気もしまスけど、インターネットの大海に数億・数兆枚もあるエロ画像からアノ1枚を探すのは盲亀浮木、事実上不可能なんでスなぁ。
(だから女の子たち、安心して自撮りエロ写真アップロードしてくれよな~、頼むよ~)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!
鶯谷韓国デリバリーヘルス
Juicy Pang(ジューシーパン)
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
陽菜(ひな) 20歳
T.164 B.93 W.56 H.86(Eカップ)
main
その美しさはエリア最高峰!
妖艶なる眼差しに蕩けちゃう男性続出中です。醸し出すオーラの通りプレイは情熱&積極的で初対面の方も間違いなくお楽しみ頂ける事でしょう!
最高のBODYを駆使したサービスを是非ご堪能くださいませ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:チェンソーマン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ジューシーパン
 
利用したホテルとその理由 *
P DOOR いつも利用してるため
 
キャスト名 *
陽菜
 
コース料金 *
33000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:チェンソーマン 様)
 
ムラムラする、
自分で致しても満足感が足りない、
男女問わずそんな時ってあると思います。
しかしソレを我慢して何があるか。答えは簡単。モヤモヤするだけです。
気ぃ晴れねぇ…!と。
そんな時、お財布に余裕があるならばとことん貪欲になって良いと思うのです。はい。
前置きが長くなりましたが
何度もお世話になっています、ジューシーパンの感想を共有したいと思います。

いつも通り(と言っても毎週や毎月ではないが…)
お気に入りのあの娘〜♪と意気揚々としていましたが生憎の不在。

これには僕もんーどうしようかなぁ、他の子も良いけどうーん…とりあえず電話して色々聞いてみようか〜…と渋りました。
そんなこんなでTELした所「陽菜さんどうでしょう!」と推される。
写真などをチェックした所、
おぉ確かに。
この娘は自分が選んだ中では無かった今までとは違う、“おっとり”とした顔つき…。
モノは試し、と言うか少し違う系統の子もアリかもしれない、とそっちの方の興味が強くなり…。どうせならまったり堪能するか!と120分コースを選択!
吉と出るか、凶と出るか…(ご無礼を承知の上で重ね重ね謝罪致します…)
1

そして毎度の如くチェックイン、しかし初めての女の子を待つのはやはりソワソワするモノ。
プレゼントを期待する子供のような気持ちでしたね…
すると到着予定時間少しくらい?だったであろうか、ノックがなり陽菜ちゃん到着。
手と手を擦り合わせ「さぁーあ!ひなちゃんどんな感じの子かな!」と
期待と不安と、どこからか出てくる高揚感と共にドアを開けます。

うぅーーん、毎度思うのだが
本当に皆スタイルが良い事この上なし…、
陽菜ちゃんもその一人。
少し寒い季節とは言え体のラインがわかりやすいタイト目なファッションではあったが、
その衣類の上からでもハッキリと伝わる胸のボリュームとお尻も可愛らしい丸っとしたフォルム。


そしてご尊顔は完全に写真通り!とはいかないかもしれない。
しかし、そこには“おっとり”とした目付きに、どこか気品と、官能的なエロさ感じさつつ、可愛いと綺麗を揃えた陽菜ちゃんがいた。

ありがとう、もうこの時点で笑顔が溢れました。

気持ちの高まりと共に部屋で少し談笑とピロートーク、しながら自然な流れでシャワーを浴びに行きます。

シャワーでも
お互いに喋りながら洗いっこしたり、Fや69を堪能。
いやはや前述にもあった通り、おっとりした顔付きに対してどエロい身体、そしてFもネットリした舌使いにバキューム。
これがギャップ萌えというやつか…

この時点でフルバースト状態でしたがなんとか耐えました笑
身体を拭き
ベッドへ移行し、
まだまだ余る時間を全力で堪能すべく
濃密にお互いを愛撫しました。
乳首を少しフニッと、コリっとするとあどけなさのある声で陽菜ちゃんは反応します。
クンニなんてもってのほか。身体を逸らせて反応します。喘ぎ声もまた良い…。
2

そして待ちに待ったスマタ。
騎乗位でのスマタが始まります。
それはそれはもう、卑猥な音を立てつつ、テクく、そしてエロい腰使いを披露されます。
(贅沢に陽菜ちゃんの胸を堪能しながら。)

そして二人とも息が荒くなっていきます、同時にボルテージも高く。

スマタ体位を変え正常位スマタ、寝バックスマタ…
と段々と乱れていき、最後は支配したかのような背徳感のあるバックスマタでフィニッシュ!
グッタリとした陽菜ちゃんでしたが最後もそのおっとりとした姿勢は変えず。優しくお掃除Fもお披露目して下さいました…。ソレを堪能したら再び元気になり、無事二戦目もタップリ堪能いたしました!笑
3

総評
とても良かった!!
雰囲気的に大人のお姉さんって感じのおっとりさと脱いだ時とプレイ時のギャップが堪らなかったです。そして感じやすいタイプだったのもあり、こんな子にただ貪欲に責める事を駆り立てられるの最高過ぎる…と大満足しました笑

店の良点
本当に「この子はどうですか、」っていうアドバイスというか提案がなければこれが経験出来なかったと考えると電話対応された方にはひたすら感謝です。

お店の改善点など
特になし、新しい自分の好みを見つけられたので尚更なし!です笑
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ん。
チェンソーマン様、盲亀浮木のアタリ嬢にご満足されたようで何よりでウィス。
ちなみに彼女はお店の公式(?)写真よりも、写メ日記の自撮りで見るほうがなんだかお綺麗な感じしまスね。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。