鶯谷熟女デリヘル
芸能人、とりわけ楽曲で勝負しているアーチストたちは演奏や歌唱とは無関係な要素で色眼鏡越しの評価を喰らいがちでス。
例えばEXILEッて売れ方のせいで誤解されてると思う管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
例えばでスけど、ジャニーズタレントの中にはジュニアの子供時代から歌の上手さを買われていて、グループがデビューする時には歌を引っ張る役割として組み込まれるメンバーというのがいたりしまス(同様にダンスが上手い子とか、喋りが目立つので将来MC司会をやらせるつもりでとか)。
アイドルだから皆歌は二の次なんだろう、ではなくて、事務所が違えば純粋に歌手としてデビューして歌で評価されていたであろう、歌に特化した子がいたりするワケでス。
EXILEはそもそもジェイソウル云々のときから歌手でもバンドでもなくパフォーマンス集団という分類で売り出してきましたから勘違いされがちでスけど、踊ってるメンバーに囲まれて踊らずに歌ってるアレはアレで、歌の上手さだけに特化したオーディションを突破してきたメンバーなんでスよ。
下手なハズがないんでスね。そこから先はもう聴いてる我々がその声を好きか嫌いかでしかないんでスよ。
……それはそれとして、EXILEのダンスパフォーマンスいつの頃からか明確に素人でも練習したらできそうな簡単な振り付け増えてません? 昔もうちょっとスゲェ動きしてなかった?
楽してない?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
大人の女性にしかない魅力をたっぷりとお楽しみください!
鶯谷熟女専門デリヘル
みやこ
03-5824-0270
・鶯谷発~大塚間 / 人妻・熟女デリバリーヘルス
・朝9時半~深夜1時・電話受付7時~24時
・70分9,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
いずみ 52歳
T.156 B.90 W.62 H.90(Dカップ)
main
少しうつむき加減でゆっくりとお話をする…常に微笑みを絶やさず物静かな印象。寒い冬を乗り越え和らいだ陽が差し込み始める春…彼女と一緒にいるとそんな陽だまりの中にいるような感じがします。スタイルは趣味がダイエットと筋トレというだけあってとても均整のとれたプロポーション…ナイスです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:あつし 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
みやこ
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR GOLD 清潔感とコスパ
 
キャスト名 *
いずみ
 
コース料金 *
70分 9,500円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
50代後半かな
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:あつし 様)
 
初めての投稿で拙い文章ですが、よろしくお願い致します。

今までの風俗遊びは30代以下ばかりでしたが最近、AVでも人妻熟女系のエステ物や寝取られ物を観る事が増え
リアルな40代、50代とのエッチって実際はどうなんだろー?と興味が湧き

やはり熟女のメッカと言えば鶯谷だろ!
色々サイトを検索していると、50代はもちろん60.70代の女性が在籍している「みやこ」という店を発見。
70分で指名込み9,500円という懐に優しいのも魅力的に感じました。

在籍嬢の中で、5月17日入店と記載のある50代のいずみさんがふと気になります。
まず、お店の在籍一覧のトップページに載っていた点。
ほとんどのお店がトップページには、人気嬢やお店が推したい嬢が出ていると思うので。
次に、もう10月なのに何故5月17日入店となっているのか?
これは、いずみさんから話を聞いて解決したのですが、気になる方はご本人から聞いてみてください!笑
最後は、写メ日記にスタイルがわかる写真が多くあった点ですね!
これが一番大きかったです。
嬢の年齢関係なく、ダルダルとかシワシワな身体つきが苦手なので、多少の修正はあると思うが、この身体ならいいやん!
1

プロフィールでも趣味が筋トレ的なコメントもあり、人柄もお淑やかそうな内容だったので、そこを信じて予約しました。

ホテルに入り、入室連絡をしてから10分程でチャイムが鳴り、にこやかな表情のいずみさんが居ました。

ルックスはお店のパネル写真のまんまの小柄で普通のオバちゃん(失礼)です。

顔の好みは人それぞれなのですが
正直、顔を見た瞬間は「ヤベッ勃つかな」と思いました。笑(まあ綺麗だとは思いましたが・・・)

軽く挨拶をして会話すると、明るく活発なイメージで良く笑う人です。
お風呂を溜めたりテキパキと準備をして、お互い脱衣します。

いずみさん、写メ日記のまんまの色白で美乳お腹周りから下半身も50代とほ思えないスタイル。剃り跡もないツルツルなパイパンで、身体つきは30代と思うくらいのレベルです。

シャワーを浴びて浴槽につかると、今日は熟女の技を堪能したいなぁと伝えていたので、いずみさんから仕掛けられ、おもむろに唇を重ねてきます。さらにこちらの腰を浮かして潜望鏡スタイルでねっとりしたフェラが始まります。

キスも思いっきり舌を絡めるのではなく、唇をハムハムして軽く舌を絡める感じ、フェラも激しい感じではなく、優しく丁寧に感じる部分を探りながらゆっくり動くので徐々に気持ち良さが高まる感覚です。
ムスコの触り方や舐め方にしても、なんとなく品があるというか、気持ち良くなってもらいたいって感じが伝わってきます。

お風呂から上がり、少し部屋の明かりを落とした状態で、いずみさんからの攻めが始まり優しいキスから乳首を経由して身体を舐めていき、タマから裏筋と舌全体を使ってゆっくり舐められます。柔らかい舌を絡めるフェラで、最初の思いとは裏腹にフル勃起!
2

A舐めをお願いすると、四つん這い姿勢でこれまた周辺からゆっくりと攻めてきます。
舌の温かさと柔らかさで気持ち良さが込み上げてくる感じです。

今日は熟女の攻めを堪能しようと思っていましたが、あの美乳を見せられたら自ずとこちらも攻めたい気分になり、改めてオッパイをじっくり観察します。
白くて適度な張りと柔らかさを兼ね備えた美乳です!
さらに乳輪は薄いピンク色で小さい乳首がちょこんと乗っている、まだ経験の浅い少女のような乳首です

舌でゆっくり転がすと、声を押し殺し、手で顔を隠していますが、

「んっ。 あっ。 はっ。」

と、感度は良さげで声が漏れ出してきます。

片方の手はシーツを握りしめたり、こちらの手を握ったりと、快感を我慢して恥じらう姿が、これぞ昭和のお母さん!的に思えてしまい。妙な感動が生まれます。

ふと、10代の頃に明るく会話するけど、どことなく品が良さげな近所のオバちゃんを思いだし、あのオバちゃんともしこんな状況になったら同じような反応なんだろーか?と勝手に脳内で妄想してしまい。
これまた妙に興奮してしまいました。

舌で可愛い乳首を舐めながら

「乳首ちっちゃくて可愛いですね」
「そう。。ちっちゃいの。。」

少し恥じらう姿に何故かキュンとしてしまいます。笑

徐々に下に移行して、ツルツルのアソコをこちらもじっくりと観察すると、ビラも小さく中もピンクの綺麗な無味無臭のアソコです。

ホント、オッパイとアソコだけ見たら20代の子と言われてもわからんレベルです!

ただクリだけは経験を重ねて肥大したのか存在感があります。

アソコ全体から舐めてクリを舌全体で舐めあげたり舌先で弾くと

「あっ いや。 気持ちいい」

と、顔は手で隠していますが、声のトーンが上がっていき身体をくねらせシーツを掴む力も強くなっていきます。

程よく濡れてきたので、入口は少しきつめの穴に指を入れ、G付近を押したり擦ったりすると、さらに反応が高まり

「あっ。 うっ。 ダメっ」

と、同時に中がヒクつき、お腹も軽く痙攣します。

今度はクリを舐めながら指で中を刺激すると

シーツを握り締める力がさらに強まり

「あぁっ。 いやっ。 ダメっ。」

中は唸り、下半身がピクピクと痙攣して到達された模様です!

恥じらいながら「お上手で。。」と言われ
またキュンとなります。笑

仁王立ちフェラで硬さを取り戻したところで素股開始です。

「どの体勢が好き?」

「私が下がいいです。」

ここで、私が上ね!って跨ってこないのが
昭和のお母さんです!笑

ゆっくり擦りながら、コするとアソコのホールド感も良く、徐々にスピードを上げていくと
濡れも増していき、割れ目も収縮するような動きになってきます。

「うっ。あっ。んっ。。」

声は押し殺し、手で顔は隠していますが身体の反応は高まっています。

足を上げてお尻を突き出する体勢で今度は深くこすっていくと、さらに反応は高まり

「あーっ。 ダメっ。 いやっ。 あっ。」

収縮が強まり、こちらも射精感が込み上げ

「イキそう! 出るよ!」

「あっ。いぃ。出してっ」

と、ほぼ同時に到達した感じです。

何度か脈打つ度に、中がピクっと動き腹筋が軽く痙攣します。

しばしグッタリした後は、ムスコ周りを処理して、お湯で濡らしたタオルで拭き、股間に置いてくれました。

これ案外気持ちいいんですよね。
3

その後は雑談をしながらシャワーを浴びホテルを後にしました。

正直、見た目だけで言うと近所のオバちゃんて感じなので(またまた失礼)
どーなる事やらと思いましたが、スタイルの良さと、20代とも変わらない美乳と美マン

さらに恥じらう姿や気遣いに、昭和のお母さん感と言うか、女性の心得的なものを感じ
自分でも驚く程の満足感を得られた一戦でした!

長々と拙い文章でしたが、ありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あつし様、おはじめまして(^з^)-☆
とっても鶯谷らしいw 体験談でウィス。
昭和のお母さんという表現、すげぇ解りまス。そういう、いかにもそこら辺に実在していそうな雰囲気のある嬢ッて興奮するんでスよねぇ。
熟女やロリにかかわらず、実は一番やってみたい相手というのはそこらを歩いてる他人なんでスよ。そのうえでお顔が好みだったりボディが好みだったりしたら嬉しいなというw
それにしても、熟女店は話が早くて良いなぁ。いつもうらやましぃ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。