鶯谷デブ専熟女デリヘル
先日、朝のテレビ番組でまたまた超高齢のお達者を特集していました。
長生きの秘訣は、好きなことやるとか目標があるとか色々言ってましたけど、皆やっぱり肉食って体動かしてるんでスな。
まだギリギリ健啖管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
大正元年=明治45年は今からちょうど110年前。
110歳ッてーと昔よりは当たり前な存在でスね。明治生まれこそ激レアSSRになりましたけど大正生まれくらいならちょいレアSRくらいでしょう。
しかもそんな高齢なのに案外ウロウロ自分で歩いてたりする。
……やっぱり日本人が畜肉食うようになったからだと思うんスよ(名推理)
鎌倉・室町・江戸時代とか獣肉食わなかったワケではないんでスけど、薬膳や漢方薬といった扱いだったし、香辛料の技術も未発達なので臭くて食いたくなかった感じ(奇人が好んで食った例外くらいはあるでしょうねぇ)。
江戸町民の食生活とかかなり寿命を削るような絵ヅラでスし(腐ったメザシに雑穀&味噌汁、野菜は漬物だけぇ~みたいな)、食肉の畜産が始まってそこそこの貧困層でも食うようになってから平均の寿命が延びたんだと思うんでスよ。
やっぱり我々も肉食わんといけませんなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス
ワンハート
ワンハート
03-5808-9390
・鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
西村 30歳
T.158 B.105 W65 H.87(Fカップ)
1652186169_img1
ぽっちゃりフレッシュキラキラ奥様。
はちきれんばかりの豊満バスト・ふっくらまん丸ぷりぷりヒップ・むっちり加減がたまらない西村さんはほっこりほがらかな性格でどんな方とも相性抜群
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:三十路 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ワンハート 
 
利用したホテルとその理由 *
アジアンピードア 定宿なので
 
キャスト名 *
西村
 
コース料金 *
60分9000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:三十路 様)
 
こん○○は!今日も投稿させていただきます。
最近は忙しくてなかなか鶯谷へ行く頻度が減ってしまった私。減ったのはもう一つ理由がありまして、最近近所のチャイナエステに通うことが多くなったのも一因です(近所に多いということを最近知った)。
鶯谷のような濃厚サービスはありませんが、お安い値段でちょっとエッチなサービスを受けられるのは手頃でなかなか良いですね。でもチャイエスにはチャイエスの良さ、鶯谷には鶯谷の良さがあるので、鶯谷にも通い続けるつもりではありますが。。。
 
今回のお相手はワンハートの西村さん。最初に遊んでから多少時間が空いてしまったんですが、結構良かったので投稿するか迷っていました(オキニ隠し未遂)。でもせっかくなので!情報は共有します!隠してもいいこと無いしな!
 
というわけで今回の西村さんなんですが、最初に気になったきっかけはパネルでした。まず写真が美人。身長が高めの子がタイプなので本来はあまり興味は惹かれないんですが(あとこちらのお店は結構パネルの修正が強めの子が多いので…)、これはそれを考慮しても結構美人なのでは?と思い突入することにしました。
 
日を決めて早速予約。ホテルにインしてシャワーを浴びたりして準備していると、やってきました西村さん!
あっ、やっぱりパネルとはまあまあ違いますね、、、でも近所にいそうなエッチな身体の人妻という感じでパッと見の印象はとても良いことは確か。早く抱き着きたい…
 1652186169_img2
「うふふ♪パンツ一丁♪準備万端ね!」
「ちょうどシャワーから上がったばっかりだったから」
「いえいえ大丈夫ですよ!」
 
物腰も柔らかで優しい印象で安心です、プレイも期待できますね。
隣に座ってちょっと雑談をしていると、我慢できなくなってキスしながらブラを外しにかかります。
 
「恥ずかしい…ごめんね?写真よりちょっと増量してて…」
「えっでもおっぱいも大きくて柔らかくて気持ちいいよ?」
「そんなこと無いですよ〜?みんなおっきくて私は小さい方だし〜」
 
ちょっと恥ずかしがって可愛い西村さんとお互いに全部脱いでシャワーへ(私は2回目のシャワー)。シャワーでも手抜きせずちゃんと洗ってくれて好印象です。
シャワーから上がると早速2人でベッドへイン。キスから西村さんの唇がそのまま下に降りていくと、私の息子をパクっと咥えちゃいました。
多めの唾液でねっとりフェラ。クチュクチュジュッポジュッポと音も立てるので五感でじわじわ気持ちよくされますが、ここでローションも使用したフェラに移行する西村さん。ねっとり感が増大してかなり我慢できない感じに仕上がっちゃって
「ああああああんんんんん〜気持ちいいいいい〜おおお〜んそれきもちいい〜〜〜!!!」
「んんんん〜どう〜?まだだめだよ〜?気持ちいいの〜?」
なんて攻防を重ねること約10分(攻防というか攻められっぱなし)
 1652186169_img3
「まだだめだよ〜?どうしたいの?もう我慢できない?気持ち良くなりたいの?」
「もう我慢できないいいい〜〜!!!気持ちよくして〜〜!!!」
と言って我慢出来なくなった私を見て西村さんの騎乗位スマタの開始です。下から西村さんが動いてるのを見るとこちらも今度こそ攻めたくなったので、下からどんどん突き上げます。
 
「待って待って!!力が抜けちゃう〜!!びくびくしちゃう〜!!」
声が漏れ出てくる西村さんを下から抱き寄せてキスして口をふさぐと、西村さんも動きが激しくなってきます。
「きもちいい〜!当たっちゃう〜!!もっと!もっと来て〜!!」
 1652186169_img4
激しくなってきたところでバックスマタに体勢変更しますが、お尻が丸見えなことなどを言葉攻めすると、
「ああああんんん〜!やだ〜!はずかしい〜!!」
と可愛い声で鳴いてくれます。そのうちその声で、
 
「正常位スマタがいいな…チューしたいな…」
と言われ、それで完全に火が付いて、そのまま正常位スマタでガンガンに攻めちゃいます!
 
「ああ〜!!すごい〜!!それ!!きもちいい〜!!」
「何が気持ちいいの?」
「いっぱい…突かれるの…きもちいいの〜!!」
と聞いたところでフィニッシュで大量発射!!
「すごい…びくびくしてるおちんちん…」
喘ぎ方が本当に気持ちよさそうでかなり興奮する一戦となりました。
1652186169_img5

終わった後もお掃除フェラで綺麗にしてくれたり、事後のシャワーも丁寧だったり所々で優しさが光りますね。
初めて入ってから既に2回入っていますが、その優しさは変わらないので、今後もお手合わせしたいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ン。確かにでスね、このお嬢様のパネルは(強めの修整を計算に入れたうえで、それでも)グッときまスよね。ウィスキーも好みのお顔でス。
あれ、このお嬢様この打席でスか。前はまだ慣れてなかったのかしら? なんとなんと成長なさったんでスなぁ。それとも三十路様がお嬢様のお気に召したのかしら? なんにせよ嬉しい情報でウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。