鶯谷_豊満熟女
人気アニメのテレビ放送をブルーレイディスクに録画して、一見公式企業が作ったようなパッケージに入れてアマゾンで売る中国の業者がいまス。
詐欺師する業者よりも、むしろアマゾンに怒りを感じる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いわゆる海賊版なんでスけど、アマゾンに通報しても対策しないんでスな。己のプラットフォームで詐欺師が商売してるのが明確なのに何もしやがらないの、もう片棒というか共犯でしょコレ。
起訴できるかは置いといて、心情的に。
海賊版であっても買ったユーザーが被害届を出さないかぎりアマゾンは動かない(買うほうも文句言わないのも問題だなぁ)。
入金後に物が届かないままマーケットプレイスの業者が消息を絶つなんてトラブルも特に対策しないというし、もうマジで、アマゾンで物買うの難しいでスなぁ。
(それでも毎年毎年ずっと前年比で売り上げアップしてるんだそう。そりゃ面倒な犯罪対策なんてせんよなぁ)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
いぶき 51歳
T.158 B.134 W.- H.95(Oカップ)
1658543575_img1
超軟乳リアルOカップ、鶯谷に完全復活。
真正爆乳・垂れ乳ファンの皆さんお待たせ致しました!!
片乳3kg×2=合計6kg!!!!!
叩かれるもよし、呼吸困難で逝くも良し、ムスコを挟まれて逝くもよし・・・極上の柔らかさをお楽しみください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:masayan 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
鶯谷 豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンドPドア
綺麗だし安いしオシャレだし
 
キャスト名 *
いぶき
 
コース料金 *
80分15,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
50
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:masayan 様)
 
彼女とは前の前の店からの付き合いで【かあ2】というお店からの長い付き合いです。
その前が【完熟バナナ】でオレは爆乳じゃないと萌えないので、そんななか いぶき嬢はオレの数少ないオキニです。
今回【豊満熟女】に移籍した いぶき嬢との対戦ですが彼女と会うのも久しぶりでしたが遊び自体も久しぶりだったので、いぶき嬢のテクで瞬殺されました。
1658543575_img2

お店に電話して いぶき嬢を14時に予約してレジェンドPドアに着き部屋から再度電話して15分後に いぶき嬢登場!
一緒にシャワー浴びて先に出てベッドで待ってるといぶき嬢もシャワー浴びて出てきます。で仰向けで寝てると彼女が覆い被さってくれて爆乳を顔に挟んでくれます。
すっぽり隠れるほどのいぶき嬢の爆乳!
50を過ぎてるオレの最近勃ちが悪い息子もいぶき嬢の爆乳の前では若きしころのようにカッチンコチンに勃起します。
そしてパイズリしながらのフェラで我慢汁ジュルジュル。
オレはマグロ状態でいぶき嬢に任せっきり!
アナルも舐めてくれます。オレは少しM気質が有るので四つん這いにされたアナルを舐められながらの息子をローション手コキ&パイズリフェラで我慢限界の息子をそのまま騎乗位スマタで侵されカップラーメンが出来上がる前にはそのまま昇天!
プレイ中8割は乳を揉んでます!
1658543575_img3

アソコは普通ですが興奮してMAX勃起してパイズリフェラでの我慢汁ダラダラのオレの息子は彼女の蜜壺の挟み心地に堪えられません!
しばらく重なり合ったまま余韻を楽しみます!
騎乗位スマタの状態から腰を浮かすと彼女の肌からオレの子種がドロって流れて、それを見るとまた興奮します!
オレの腹の上に垂れ流れたザーメンを指ですくい蜜壺に収める姿も最高に興奮します。歳もそうですが昔っから超体調が良くないと1回戦なのですが今回はまぁまぁな体調だったので少し時間をおいたら少し半勃ちしました。
さすがに2回戦目はスマタでの射精は無理だったので授乳しながらのローション手コキで無事に2回戦終了。
1658543575_img4

とにかく顔よりテクより乳重視な世の男性には最高の女性です。
これでテクも最高 締まりも最高 ド痴女プレイしてくれてスパイダー騎乗位スマタとかしてくれたら彼女以外は指名しないのですが、やっぱり いぶき嬢以外の爆乳デリ嬢に浮気しちゃいます!
【裸エプロン】の しほ嬢
【アワビのしずく】の はるか嬢
【奥様は痴女】の 香取嬢……etc
そのほかにも爆乳オキニ嬢は数名いますが、でも、いぶき嬢の爆乳はマジでリアルOカップで軟乳で垂れ垂れでオレのドストライクの爆乳です!
身体や爆乳に対してお尻が小さいのが難点ですが、その難点をも覆えすほどの爆乳です! 毎回いぶき嬢の騎乗位スマタでは瞬殺です!
超一流のスマタは常連じゃないと・・・かもです!
オレは毎回瞬殺です!瞬殺じゃなかったらすいません!

爆乳に触れて揉んで舐めてビンタされて、とにかく乳で遊んでください。爆乳好きの方は是非挑戦してみてください!
オレとしては彼女の乳は100点満点です!
1658543575_img5

ところで、爆乳で本気でスマタしてくれるような嬢お薦めいませんか?
いたら教えてください。
オレの他のオキニ情報も教えますので!
爆乳を口に頬張りながら騎乗位スマタで搾り取ってもらうのがオレのデリヘル遊びの醍醐味です!
まさに今回の いぶき嬢とのプレイスタイルがオレの醍醐味です❗️
これで80分15,000円はコスパ最高です❗️
鶯谷熟女デリヘルは最高です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お初めましてmasayan様。
テンションの高さや興奮が文章から伝わってくるような体験談ごっつぁんでウィス。
うーーん、まさに弩級。
お店の写真からすでにOカップのヤバさが伝わってきまスねぇ。こんな人間離れしたデカ乳が実在するのか。
ふだんからぽっちゃりデリヘル愛好しているウィスキーからしても極端な形に腰抜かしまスなぁ。なんだこれは……

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。