上野デリヘル倶楽部
靴底が擦り減りがちでス。
雨の日に、横断歩道の白線のうえでアイススケートできちまうくらい滑る、靴底が鏡面仕上げみたいになってる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
リノリウムやツルツルのタイル床で滑り転ぶのは言うに及ばず、一見でこぼこの屋外タイルでも滑りまスから本格的でス。
靴底すりすりするような歩き方してないんでスけどねぇ?
マァともかく、土建屋さん達はおしゃれだからッて滑りやすいタイルを歩道に使わないで欲しいぜ。本当に命にかかわる。
それはそれとして靴また買いかえないと。スパンが短いなぁ(高価で丈夫な品でも半年でツルツルや)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!女子の給料7割だから美女が集まる☆ヤル気が凄い♪
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリバリーヘルス
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
まゆり 27歳
T.156 B.86 W.56 H.88(Eカップ)
1653813494_img1
キホーテが大好きすぎてドンの複雑なレジで悪戦苦闘しながら身バレ覚悟で働く、黒髪色白スレンダー巨乳の濃厚過激エロエロ指名率抜群の大人気嬢。性格は優しくて思いやりがあって人の為に尽くすことに愛を感じて、ボランティアで障害者支援施設のお手伝いもしている素直で真面目な尽くし系美女。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ルーク 様 この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア 店からの指定
 
キャスト名 *
まゆり
 
コース料金 *
90分14300円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ルーク 様)
 
定期的に来るパスワード変更のために温めておいたレポですw

久しぶりに鶯谷を利用しようと鶯谷デリヘル倶楽部の出勤一覧を見てると気になる嬢は居るものの行きたい時間と空き時間が合わなかったため系列の上野店の出勤一覧を見ると、どこかで見たような名前の嬢が出勤になっている。

まゆり?? 前に系列の鶯谷、渋谷店に居たよな...
プロフ詳細や日記を見ると...うん、確かにそうだ!
名前は知ってて気になってはいたがずっとタイミング合わず入る事が出来なかったため、これを機に入ってみようかなと電話。

無事に予約は取れたものの普段利用するホテルはエリア的に出来ないとのこと。
寛永寺陸橋を超えたエリアのホテル指定だったため仕方なく普段使うホテルではなくピードアへ。
程なくしてチャイムが鳴り対面。
う~ん...写真と似てると言えば似てるが化粧っ気がないな...
その日は梅雨明け後、酷暑が続いていた時だったので化粧も面倒なのは分かるが、けど自分自身が商品のこの業界を考えるともう少し意識があっても良いかと。
1653813494_img2

互いにセルフで脱衣するとスレンダーには似合わない形の良い胸がお目見え。
ただお腹が胃下垂のようにポッコリしてるかも。
聞くと前の客からの差し入れを食べたからと。食べるとすぐにお腹に出ちゃうようだがあまり気になる程ではないのでシャワーを浴びながらトークで距離を縮める。

オープンな性格なのでエロい話題も全く問題なし。
性感帯も「クリ」と直球で言ってくれるので変な駆け引き等が一切要らないのが楽。

まずはベッドで互いに向き合って舌を絡ませ合いながらお互い全身をフェザータッチし合う。かなり積極的に絡ませてくる濃厚DKしながらタマをサワサワ触れるか触れないかの絶妙なタッチで触ると一気に硬直度が増す。

こちらは当然つい目が行ってしまうその美乳を揉んで、舐めてと、これでもか!というくらい乳責めを堪能するといよいよ本丸へ。
胸も感度良かったからか既に愛液が溢れ出ており割れ目に沿ってペロンとひと舐めするとビクッと反応。
ヒダを広げ剥き出しになったクリを舌先で刺激すると腰がヒクヒク動き出す。
吸い付いたままチューっと吸引し顔を左右にブルンブルン振ると腰が小刻みに震えたと思ったらピーンと腰を突き上げ昇天。
指を挿入するとかなりの締まりに襲われる。1本でもこのキツさなので2本なんぞ到底無理なので中指1本でGスポを擦るとクチュクチュ音を出しながら愛液が更に溢れ出る。
手マンしながらクリを舐めると再び昇天したので攻守交替。
1653813494_img3

経験長いだけあっていきなり咥えるのではなく鼠径部からタマを念入りに舐め、裏筋の往復なめでしっかり硬直させてから咥えるところは流石!
口内で小刻みに舌が亀頭の各部分を刺激しながらのストロークは今まで経験した事のない気持ち良さ。
はち切れんばかりに膨張したのを察してか自らスタンバイするとそのまま跨っての素股へ。
ゆっくりと腰を沈めると強烈な密着感。
M字開脚で腰を大きく上下に動くと瞬く間に射精感に襲われそのまま発射。

敏感状態ながらも出し尽くした感が浅かったからか、珍しくまだイケそうな雰囲気だったのでお掃除フェラの後にそのまま優しくフェラしてもらいそのまま2回戦へ。
今回はこちら主導でバックスマタ、側位スマタを経由し最後は正常位スマタにて無事発射。
1653813494_img4

まゆりさん曰く、瞬殺される人が多いと言ってたが納得。
あの締まりでまゆりさん主導で動かれて耐えられる人か居るのか...と思う程。

元々キレイ系のパーツなので善がる顔を上から見るだけでも興奮出来たが、これでメイクもバッチリしてくれたら視覚的にもかなり興奮したかも。
せっかくこれだけの美乳とかなりの締まり具合を持ってるんだから意識を変えてくれたらもっと良くなるかもと個人的には思うかな。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ははー、当ブログに以前まゆりお嬢様が登場したときも生写真がございまして、あちらでは御メイクなさっていて確かにお美しくあられました。
今回はノー(orカンタン)メイクでございましたか。撮っていらした生写真でもそれが判りまスねぇ。前のお客様とのプレイ後メイク直す暇もなく急いで部屋にいらっしゃったかな?
本気でメイクなさったらお店の公式写真信用度5の超美女になる気がしまス。
お腹のほうはお写真拝見する限りほとんど判りませんなぁ。元がスリムなのかしら。
全体的にほんわり優しそうなお顔でグッときまスね(確か柏木由紀の系統だったと)。
経験値の高いテクニックに自信ネキなんでしたね。前回も書きましたけど、バックボーン(ドン店員で支援ボランティアもやってる)がまたすげぇ良いでスよねぇ。
非情に説得力の高いお嬢様でウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
裏まゆり
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も  

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。