人妻デリバリーヘルス
7月20日はビリヤードの日なんでスッて。
1955年までビリヤードは風営法の対象だった……ええ?
ビリヤードむちゃくちゃ下手な管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
もうね、別の球にあてて転がすどころかキューが手球(自分がキューで突いていいあの白いやつ)に当たらない。ので先ずそもそも勝負にならない。ひどいもんでしょ?
風営法というのがそもそも飲食店だとか性フーゾクに限ったものではないのは判ってるんでスけど、法律の名前のせいで風営法の対象になる商売は健全なイメージだとは断言しにくいのも確かでウィス(抜きが無いからフーゾクじゃあないよッて言ってるセクキャバみたいな印象)。
議員先生がビリヤードは健全なスポーツなんだよと提唱して法規制の対象から外せた記念日なんでスね。
うーん……スポーツ自体は健全だけど、ビリヤード店だいたいお酒提供しつつ薄暗い店内でスからねぇ。いや、棒をしごいて玉を転がして穴に入れるのはエロか(中学生脳)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
☆★若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫 ♪★☆
鶯谷人妻熟女デリバリーヘルス
あなたに逢いたくて
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝4時
・60分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
小林 31歳
T.160 B.91 W.59 H.89(Fカップ)
1649677570_img1
感度抜群のお身体はどこを触っても敏感に反応♪
素直で礼儀正しく優しい物腰の中に、人懐っこく、打ちとけやすい美女! 攻め甲斐抜群のお身体を思う存分お楽しみください♪ ぷっくりした唇で貴方の感じるところをたっぷりご奉仕させていただきます♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:めんたろう 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
利用したホテルとその理由 *
シャルムⅡ
混んでいて、そこしか空いてなかった。
 
キャスト名 *
小林
 
コース料金 *
100分26,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:めんたろう 様)
 
ふらり遊びに行く日もあれば、この日は遊びに行けると事前にわかる日もある。今日は、後者の日。と言うことは、あれこれ情報を見て、どうしたもんか悩みに悩む日でもある。
新規開拓で新しいお店に行くか、レポートを見て後追いするかの二択までは気持ちが固まった。後はご縁があるかどうかに任せよう。後追いのお姉さんの予約が取れたらそっち、取れなかったら新規開拓に行くことに決めて電話をかけた。
こちらのお店は、電話番号が登録してあり、名乗る前から予約名で呼ばれる。しっかり顧客情報が共有されているようだ。久しぶりの利用にも関わらず、名前で呼ばれると、きちんとしたお店という印象になる。
いつも通り丁寧な感じの店員さんに、お目当ての小林さんの予定を尋ねる。すると、運良く口開けが取れるとのこと。これはもう決めるしかないと思い、そのままお願いすることにした。
いつもはすぐに入れる娘ばかり選択してるので、一時間前の確認電話が必要と言われ、ちょっと面倒に思ったが、それは仕方ないこと。ただ、予約まで三時間もあるのでどうしようか考え、やり残した仕事をパッとこなすことにした。これなら余計なお金はかからない。会社に行って一応作業をこなすが、もう気持ちが先走って集中力が全く出ない。
予約の時間を考えて仕事を切り上げ、鶯谷に向かう。
1649677570_img3

この日もキチガイのように暑かった。
速攻で部屋に逃げ込もうと、いつものホテルに入ったが残念ながら満室。これはまずいと近辺のホテルを廻るがどこも満室。暑いわ予約の時間が迫ってくるわで、焦りながらホテルを巡る。ようやく、一部屋空きがあったのでもうなにも考えずに飛び込んだのは、予約の10分前。危ないところだった。皆さんお盛んなことでなによりです。
お店に電話して、急いで風呂にお湯をため、汗が止まらないので服を脱いで一息ついたらチャイムがなった。もうバタバタである。
私調べでは、小林さんは、かなり積極的かつエロさ満点らしい。ドアを開けると、まぁ写メと大きく違うこともないし、ムッチリエロそう。
事務手続きを済ませ、いきなりエロいって噂を聞きつけてお願いしたことを話す。さぁどうでしょうね。と軽くいなされながらギュッとするが、やはり汗が気になるのか、お風呂に誘われる。
小林さんは、予想に違わないムッチリ具合だか、立派な胸に比例して、お腹のお肉もちょっぴりたっぷりしていた。まぁこれは予想の範囲内。ムッチリ耐性のない方は少し気になるかも。お風呂では、泡で流しながら抱きついて全身を上下に絞るような動きが特徴的だった。
1649677570_img4

ただ、小林さんのエロさは、まだ出て来ない
うーん、歯磨きをする間もなく、汗だらけで距離を詰めたのはちょっとがっつきすぎだったな。なんて思いながらベッドで一息。
おもむろに先攻で攻めてみる。
小林さんの身体は、なんと言うか全身プニプニである。とくにパイパンのあそこは、触れた手がくっつくような感じすらする。ただそれなりに反応はあるが思ったより普通だななんて思っていたが、これはどうやら私の攻めが拙かっただけだったようだ。
主導権を譲ると、小林の本領が徐々に発揮され出した。もうなんと言うか、ひたすら気持ちいい。
息子の扱いが最上級であることは間違いないが、それだけではない。なんとも言えない刺激に、いい歳の親父がよがりまくる。舐め方、手の使い方、何が違うのかはっきりわからないが、とにかく気持ちいい。特に鼠径部に対する刺激は、もうよがるしかない。とっくに我慢の限界を迎えてる親父を冷静に見ながら、まだまだもっと気持ち良くなっていいのよ。とでも言うかのように小林さんの攻めが続いた。
1649677570_img5

こちらが本当に限界が近いことが判るのだろう。小林さんが、さっと準備をしてから上に乗ってきた。怒涛の攻めから解放されたと思ったのは一瞬のこと。身体と同じように身の詰まった小林さんが息子を攻め立てる。またもやよがりまくる親父。さすがにやられっ放しはないだろうと体勢を入れ替え正常位素股に切り替える。しかし、息子に余力はなく、あえなく打ち取られてしまった。
1649677570_img2

賢者タイムには色々と風俗あるあるを話ながら少し打ち解けた感じになったところで、小林さんが、ひっつくのは嫌い?と聞いてきた。いやいや、そんな、もう体力もないからね。なんて答えると、小林さんからギュッと抱きついてきてキスをしてくれた。こちらもそれに応えてギュッとしてチュッチュッしていると、あらどうでしょう。息子が立ち上がるわ、小林さんは仕込みかと思うぐらい濡れてるわで、気持ちが盛り上がってしまい、改めて正常位素股でが始まってしまった。
って言うか、もう止まりませんでした。これがまたさっきの雰囲気とは違って、自然な感じで、あれっ、本当は付き合ってた?と勘違いするような一戦となった。
なるほど、余計なことは考えず、本気で向かえば本気で返してくれる素晴らしいお姉さんなんだなと思った。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あ、良いなー、特に2回戦目が始まる流れ。
本当は付き合ってたかと勘違いするような自然な空気感、よく解りまス。
エロいはエロいけど前戯たっぷりお時間とってスイッチ入れてあげないと始まらないスロースターターのお嬢様なのかもしれませんねぇ。
どちらかというと、何度も指名してお互いに感じる所を理解しあって、警戒心もといてからが本番という気がしまスね。
(スマホなどの修整を計算に入れつつ)日記の自撮り写真から察するに十二分な美女感もあるし、長く付き合いたいお嬢様でウィスね。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。