豊満熟女
健康診断のオプションに、ロックスインデックスというものがありまス(14300円!)。将来的な脳梗塞の可能性が検出された管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ロックスインデックスは、脳梗塞や心筋梗塞といったヤバめのやつが将来的に起きるかどうか血液検査で判るというものなんでス。
いやね、心筋梗塞はいいんでスよ。予防がありまス。生活習慣とかね、改善して血管などを柔軟にしておくとかね。
脳梗塞ッて原因がはっきりしませんでしょ?
健康的な食生活だったり運動もするような人が理不尽に脳梗塞で倒れたりする。
(今回ウィスキー脳梗塞のほうは可能性出ませんでしたけど)検査しといてナンでスけど、脳梗塞の判定が出たら何したらええんや? どうしたら防げるんじゃッて話。
ホンマに、どうしたらええんや……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
さおり 47歳
T.168 B.111 W.- H.105(Hカップ)
1657189236_img1
普段はとても優しく気配り上手な彼女ですが
実は・・・
ドS女王様!
M男君には大好物な熟女さんです!!!
女装プレイや幼児プレイにも対応できる
気配り上手な女王様です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:まいける 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
yayaya弐番館 口コミを見て
 
キャスト名 *
さおり
 
コース料金 *
80分16000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:まいける 様)
 
夏。
暑くて性欲減退しますが、クーラーの下ではそんな事関係ない。
普通にムラムラしたので風俗へ。今の気分は熟女と快楽を貪るようなプレイがしたい!と思い熟女店を主に検索。。。
そして目に止まったこちらのお店。
「豊満熟女」うん、わかりやすいお店です。
その中で本日出勤されている嬢の中でさおりさんに目が止まります。
「ドS女王様」「M男君には大好物な熟女」!
お店のコンセプトも嬢の性的嗜好もわかりやすい。
熟女に犯されて快楽貪るようなプレイがしたい日にはまず間違いなさそうな嬢です。
HPの紹介文と嬢の得意プレイ・性的嗜好が全然違ってイマイチ楽しめなかった…という事がなさそうです。
写メ日記もやってらっしゃってそのお体の具合は…超タイプっぽい!
という事で今日は熟女にガッツリ犯されに行ってきます。
1657189236_img2

さっそくお店に電話。
さおりさんの空いている枠を確認すると比較的早いタイミングで空いてるので即予約しいざ鶯谷へ。
たまにはいつもの宿とは違う宿へ。
ホテルに入りお店に電話→AVを見つつ待機します。
待ち時間ほぼなくチャイムの音。
早すぎっ!と思いつつ玄関でご対面。
少し外国人の血が入ってる?と思えるようなクォーターくらいの顔立ちです。
どうぞどうぞとお部屋に招き入れます。
事務手続きしお店に電話しアレコレ準備します。
シャワー入る為に脱衣いたしますが、上半身脱いだタイミングでストップかかり(私の)ボディチェック。
そっと乳首に触れられ思わず声が出て、性感帯が早くもバレます。
正面からイジラレた後に背後に回られ背後から乳首イジり。
その後全裸になりますがまださおりさんは下着姿。
くるっと回り背中を見せて来て「外して」と私の手をブラに寄せて来ますのでご指示の通りにブラを外してたわわな乳房が露になり、そのまま私の手をガッと掴んでそのたわわな乳房に。
張りと柔らかさのバランスが良い感じのおっぱいです。
その後さおりさんも全裸になりシャワーへ……行く前に洗面所に連れて行かれます。
そう!鏡の前で辱めプレイです。鏡の前で背後から乳首をいじられつつ手コキ。
時折鏡の前特有の言葉責め。シャワー前だというのに乳首も軽く舐めてくれてビンビンでヤバイ状態に。
そんな状態を察していただき中断し本当にシャワーへ。
1657189236_img3

シャワーでは軽く雑談をしつつ全身洗っていただく。という名のボディチェック。
どこがより感じるかバレました。
準備の時に湯舟を貯めて頂いていたようなのでざぶーんと入りしばしリラックス。
さおりさんも全身洗い終わったら入るのかと思いきや、湯舟のヘリに座るように指示されます。
ヘリに座った状態で今度は湯舟でぷかぷか浮かせて温めていたローションを使用した乳首&手コキ。
もう無理ってくらいに攻めてきます。
がっつり攻めるさおりさんの表情はドSそのものでM男のよがり具合を楽しんでいる様です。
本当にギブが近いのを察していただき、シャワーでの攻めはストップして頂きました。
1657189236_img4

ベッドに移動し当然自分が下の状態からスタート。
まずがキスからとかそんな甘ったるい事はすっとばして、性感帯をガンガン攻めてきます。
乳首・亀頭・玉袋…。最初あおむけ状態でしたがうつ伏せ状態になりお尻の割れて付近をなでたりしつつさおりさんからの質問
「色々入る人?」素直に「はい」と答え四つん這いに。
恥ずかしい事に指はすんなり入りここから地獄の手コキアナル同時責め。
その後アナルに指をいれたまま再度仰向けになりアナル攻めながら乳首責め。
アナル入れながらは感じすぎるので抜いていただきその後は時間いっぱい性感帯への集中砲火状態。
我慢の限界に達し上に乗っていただきスマタへ。
ほんの十数秒で限界に達することを伝えると「イキなさい!イク瞬間見ててあげる!」と今日一番のドS顔になり、イク瞬間の恥ずかしい顔を凝視されながらの大量射精!
射精後さおりさんは態勢を変え、射精後の亀頭弄りに移行しますが秒でギブし許していただきます。
その後お湯で温めたフェイスタオルで股間を労わってくれます。
ちなみに上記内容にあまりさおりさんのセリフを記載していませんが常時言葉責めしてくれてます。
常時すぎて書けないので書いていませんが。。。

時間が余ったのでさおりさんと談笑。
当たり前でしょうがお客はほぼM男さんばかり。
やはりM男は個性が強く、その中でも特に印象的だったお客さんのお話など教えていただきました。
(普通に面白い話でした。居酒屋で酒飲みながら話せる話でないのがもったいない。)

ホテルの時間がまだ余っていたのでお部屋でお別れいたしました。
1657189236_img5

HPの紹介文でどんだけSな女性が来るのかと戦々恐々としていましたが、すごく気を使っていただけるちょっと攻め好きな熟女さんという印象でした。
熟女+S女性探しの男性にはもってこいの女性と感じました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
こういうとがったお嬢様、貴重でスよねぇ。
SMクラブにお邪魔するほどではないけど、ちょっぴりハードにいじられたい……くらいの気持ちは、まさにこういうSッ気を掲げる風俗嬢が適していまス。
なかなか若いお嬢様にはいませんね。経験値を積んだオンナの特権ッてところでしょうか。
ウィスキーはケツの穴の開発できてないんで、むしろお嬢様に飽きられそうw 客なのにw
今まで来たМ男の面白トークか……十中八九笑えるでしょそんなの。確かに聴いてみたいでウィスなぁw

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。