上野デリヘル倶楽部
職場が契約しているウォーターサーバーの水が、ここ数年どんどん臭くなっていってる気がする管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
もともとウィスキーは鼻が利かないんでスよ。
これから食べる料理が腐ってるかどうかなどを鼻で判断できないくらい雑魚鼻。そのウィスキーがうっすら臭いと感じる水、なかなかの事態でしょ。
だいたいどこの水屋もボトルは超殺菌でキチンと密閉しているはず。腹壊すんで純水ではないんでしょうけど、それにしたってドブ臭いのは何か問題がある。
……ストックの全ボトルを窓際に置いて直射日光があたってるから?(どう考えてもコレ)
このボトルをサーバーにセットして、ヒエヒエに冷やした水は美味いんでスけど、温まると臭さが強くなりまス。
しかし……沼の水でもあるまいし、飲料水で食中毒なんてこの日本国内であるかなぁ?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!女子の給料7割だから美女が集まる☆ヤル気が凄い♪
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリバリーヘルス
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
まゆり 27歳
T.156 B.86 W.56 H.88(Eカップ)
1653813494_img1
ド〇キホーテが大好きすぎてド〇キの複雑なレジで悪戦苦闘しながら身バレ覚悟で働く、黒髪色白スレンダー巨乳の濃厚過激エロエロ指名率抜群の大人気嬢。性格は優しくて思いやりがあって人の為に尽くすことに愛を感じて、ボランティアで障害者支援施設のお手伝いもしている素直で真面目な尽くし系美女。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
Pドア
内装も綺麗 お風呂も大きめで安い
 
キャスト名 *
まゆり
 
コース料金 *
90分 14,300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30歳ちょい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
しかし暑い日が続きますねぇ
6月に梅雨明けもビックリですけど、その後の連日の暑さが異常!
早くも夏バテ気味です・・
そんな時はクーラーの効いた部屋でしっぽりと風俗遊び!
ボーナスも出たし(僅かだけど)ここは豪快に高級ソープへ!
と言ってもいつもの習慣でデリヘル倶楽部のHPを開いてしまう(笑)
デリヘル倶楽部なら高級ソープどころか大衆ソープの料金でも2回分遊べますからね〜
安月給のサラリーマンの強い味方です!

さてさて「どの娘と遊ぼうかな〜?」とHPを見ていていると新人のまゆりさんに目が行きます。
優しそうな雰囲気、写メや動画を見る限りスタイル良いですね。
いい感じの若妻の雰囲気があります。
見た目はOK!肝心のサービスはどうだろう?
彼女は頻繁に写メ日記を上げています。
経験上写メ日記を頻繁に更新する嬢さんはハズレがないです。
入店して間もないのに本指さんも何人かいます。
1653813494_img4

肌色率が高い写メ日記ではヌードも披露しています。とてもスタイルがいいです。
股間の大事な所には「栗」のアイコンを使って隠したりとユーモアもありますねぇw
俄然気になっちゃいます。

グランドスラム存続の為もありますが、お店へのプレッシャーもあるし「三行広告、グランドスラム見ました!」は必須。
お店に「三行広告見ました!まゆりさんってどんな感じですかぁ?」
と伝えて嬢さんの事を聴き込み調査。
「サービスが良くてリピートも多いですよ」と高評価です
「三行広告、グランドスラム見ました!」と言えば誇張せずに正直に教えてくれますしね。
ここはまゆりさんに決定!結果はどうだったでしょう?


ホテルは安定のPドアにしました。
内装も綺麗ですしお風呂も大きめで安いというのがポイントです。
部屋選びでパネルを見ると2時間休憩3,900円になっている
(あれ?休憩3,500円だったような?)
緊急事態明けで値上げしたのでしょうか?
ユーザーには厳しいですが、いよいよ風俗界隈もにぎわいを取り戻した証拠ですね
部屋に入ってお店に部屋番を伝えて、まゆりさんが到着するまでシャワーを浴びて汗を流すことにします。シャワーを浴びている途中に・・
~ピンポーン~
(はやっ)
多少遅れる事を想定してシャワーを浴びましたが、時計を見ると案内の時間ピッタリです。
慌ててバスローブを羽織ってドアを開けます。
image0

●ルックス
ドアを開けると
夏っぽいファッションで爽やかな雰囲気の女性が立っておりました。
思ってた以上に小柄で細めです。
パッと見はプロフ通りですが、パネル写真よりも童顔で可愛らしかったです。
『こんちわ〜』挨拶と笑顔が親近感を感じました。
似ている芸能人でいえば、パフュームのかしゆかさん、黒木瞳さん。
AKBの柏木由紀さんも入っていますね~
イメージするなら3人まとめて平均した感じかしら?
樫野有香_黒木瞳_柏木由紀[樫野有香さん・黒木瞳さん・柏木由紀さん]

部屋に通し事務手続きを済ませてベッドに腰掛けます。
冷たい飲み物の差し入れしておしゃべりタイム。
ピタリと寄り添いスキンシップも万全。
最初はちょっとクールな印象がありましたが、フランクな喋り方で、初対面なのに距離感を感じずに、すぐに打ち解けました。
意外に経験豊富で、あらゆるジャンルの風俗の経験があると話していましたね。
接客スキルは高くて当然の様です。
今回は彼女に身を任せて楽しませてもらおう!

おしゃべりの最中もさりげなく私の股間に手を伸ばしています。
自分はバスローブ姿だったのでチ〇ポニギニギされてエレクトして顔を出している。
『そのまま始めちゃう?』
とチ〇ポを摩ってくる。
「シャワーは済ませてあるから、良ければ・・」とプレイ開始
まゆりさんの洋服を脱がせていきます

●スタイル
下着姿になったまゆりさん、着痩せするタイプなのか下着姿がプロフ通りのスレンダーで自己主張し過ぎない大きめのおっぱい。
クビレもしっかりあって、とてもスタイルがいいですね。
下着を外すとEカップのツンと上向きになった釣鐘型おっぱいをしています。
とても綺麗な形をしています。
形のいいおっぱいと淡いピンクの乳輪と乳首、相まって美乳さんですねぇ
そして揉んだ感触がいい!
ムッチリとしたおっぱいは、とても柔らかくハリがあって、程よい弾力も感じる。
まるでマシュマロを触っている感じ。
乳首が固く立っていて揉んだ時のアクセントもいいです。
お尻は小振りだけどまん丸の美尻
全体的にスレンダーで綺麗なスタイルをしています。
そして色白でお肌がツルツル。
かなりボディーケアをされ自分磨きに力を入れてるんだと思います。

●プレイ
〇全身リップ→フェラ→69
お互い全裸になってベッドプレイへ。
仰向けになって待っていると、おっぱいを当てて添い寝してくる。
イチャモードというよりも大人のエロいムードを作って甘えてきます。
『ずっとカチカチだね〜』
とチ〇ポを握り手コキをしながらスキンシップを取ってくる。

まずは仰向けになって最初は彼女に委ねます。
最初はゆっくりキスをし、徐々に舌を絡ませディープキス。
首筋や耳のあたりをチロチロと舐めてくる。
首筋から乳首と徐々に下半身に舌を這わせて太腿、そしてチ〇ポへ。
常に柔らかなおっぱいを体に当ててリップサービスを続けてくる。
とても献身的で丁寧な全身リップです。

フェラはネットリと唾液を絡めて、タマタマや裏筋を丁寧に舐めて、最後はパックリと咥えます。
ノーハンドで上下に動かしてくる。 
時折強めに吸引してきて緩急を付けてくるバキュームフェラ。
とても気持ちがいいです

責められっぱなしなので69へ
ようやくマンマンとご対面
下の毛は上部はチョロチョロと残し周辺はパイパンです。
ビラをめくると中は真っピンクでキレイ。人差し指を侵入させると、指で十分感じられますすが、入り口付近の締りが抜群で伸縮自在。
奥まで忍ばせると指の根本がキュっと絞められる感触です。
マンマンの中のうごめくのを感じつつ、さらにクリちゃんを攻め続けます。
ペロペロと舐め続けるとギュッギュッと締め付けて
『ウンッアッッ・・アッ』
堪える様に悶えフェラが止まります。感じやすいタイプみたい。
マンマンから汁が溢れてきてヌルヌルが止まらない。
もう少し責めたい気持ちもありますが、私も我慢できなくなり素股をお願いします。
事故ってはいけないと体勢を整えて騎上位素股から。
1653813494_img3

〇騎乗位素股→正常位素股
跨ってきて位置を確認し擦ってくると、もたれかかってきて腰を動かしてくる
彼女の騎乗位素股はスゴクいい
もたれかかり密着しますが、少し体を浮かせているので、おっぱいの感触がモロに伝わってくる。
彼女のセールスポイントはおっぱい。
その事は彼女がよく熟知していますね~
いかにおっぱいで気持ちよくなってくれるかということを理解しての密着です。
計算されたプレイスタイルと流れ。かなりのテクニシャンですね。

抱き合うと小柄なので、顔の位置が耳から首辺りになり、耳や首筋の敏感な所を舐めながら腰を振ってくる。ピチャピチャと舐める音や喘ぎ声が耳元でダイレクトに聞こえてきて、視覚・聴覚・触覚と刺激してくる。

我慢ならず腰を動かすとまゆりさんはディープキスを求めてくる。
激しく腰を打ち付けると
『イイイッ!そこいい、そのまま・・』と反応良く感じています。
腰の速度をゆっくりにするとまゆりさんの方からグイグイと腰を動かして来て休ませてくれませんw
『んっ、イイイッ』喘ぎ声が大きくなっていく。

小刻みにリズムを取って長持ちさせようにも、すぐ果ててしまいそうだったので、体を入れ替え正常位スマタへ。
主導権を取って強く擦っていると、彼女も本気モードに
結構激しく喘いでくるのでこちらもかなり興奮します。
まゆりさんの喘ぎ声は特徴的で
イクッと言わずイッ・・と止める。
『イッイッイッイッイッイイイイイ』
とても特徴的で、本気モードを感じてこちらも興奮MAX状態へ
そろそろ射精感が近づいてきたので、腰振りの速度も上げていきディープキスをしながらフィニッシュ!

激しい一戦の後、お互い小休止でピロートーク。
『今まで色々なジャンルや色々な所で働いたけど鶯谷が1番落ち着くね。街の雰囲気が好き』
「どこのホテルに呼ばれると嬉しいの??」
『ステーション系列かな?』
私はよく使っていますが、お世辞にもオシャレなホテルではないので、意外な答えでビックリ。
「よく使う系列だけど、あの系列ってちょっと古っぽくない?」
『だってあの系列って電マが置いてあるでしょ。私、電マが好きなんだけど、マイ電マ持っていないから・・・それにフリードリンクも豊富だし笑』
そんな話をしていたら、我が息子がまたムクムクと反応してきた。
それを察知して『もう一回する?』
タマタマを触ったり舐めたり軽くしごいたりとどんどんテンションを高めさせてくれます。
1回戦と同様にまた騎乗位スマタ〜正常位スマタでフィニッシュです。
1653813494_img2

●総括
今回は彼女に任せて基本受身で楽しませてもらいましたが、プレイ中の感度の良さや電マが好きなんて言ってましたから、本来はM女寄りなんだと思います。ただ彼女は受けも責めも合わせる事ができるプレイスキルの高さがあるので、万人向けだと思います。
抜群なスタイルやプレイ内容もそうですが、初対面でも壁を作らない接客や心地よい時間を過ごしてもらおうとする配慮。
ちょっとしたホスピタリティの高さを感じました。

オススメできる人
○ガチ若よりも人妻タイプ
○スレンダー好きな方
○美乳好きな方
○テクニック重視
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あぁ^~素晴らしいエロ生写真。
なんてエロいビラビラなんや……。腹回りのくびれ感もすげぇ説得力がありまス。
これはアレね、お店の写真はナルホド信用度3だけど、日記の自撮りで肉体のほうはいじってない感じでスかねぇ。肩から太ももにかけて、なんとも絶妙なエロい線でス。
お顔も、なるほど柏木由紀ジャンルでスねぇ。実年齢は30過ぎとのカミングアウトもございまスが、お顔だけ見るともうちょっと若くも感じまスね。笑顔が瑞々しい。
これでも~ちょっとお太りなさってたらウィスキーもヤル気満々でスなぁ(実際はキレイ度の高いスレンダー系。かなりストイックに肉体を作っておられる様子)。
お店の公称でスけど、またバックボーンがグッときまスねぇ(キホーテ店員だとか支援ボランティアやっていらっしゃるとか)。
非情に説得力の高いお嬢様でウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
image5
image17

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も  

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。