キューティーキューピット
月の表面に
兎っぽい影があるのは皆さんご存じの通りでスね(あの影を海外では老婆の横顔やデカい蟹と表現したりしまス)。月と兎は確かに絵になると思う管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
日本の他では中国やインドあたりでも兎だと考えているらしいでスね。
え! メキシコでもあれを兎だと考えてる? 意外だなぁ。
ところで、あの月の影模様、1年通してずっと変わらずあの模様でス。つまり1年中ずっとあの面がこっちを向いている。つまりあの影を表だとして、地上から月の裏側(?)を見る機会がないんでスね。
月の自転と公転が奇跡のかみ合わせでそうなってるのか。
月の裏側、どうせボコボコの荒れ地でしょうけど、生で見てみたいでスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ぽっちゃり風俗店ランキング東京第一位継続更新中
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
キューティーキューピット
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
よつば 25歳
T.156 B.121 W.- H.125(Iカップ)
1642770681_img1
可愛い笑顔と気持ち良さそうなぷるるん巨乳が特徴。
人見知りしない性格と屈託のない笑顔で、親しみやすさ抜群な彼女。
とてもおおらかな性格で、少々のワガママも快く受け入れてくれる、まさにぽっちゃり天使ちゃんですよ~!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:探求心 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
サンモリッツテラ
北口から近い
 
キャスト名 *
よつば
 
コース料金 *
60分12,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:探求心 様)
 
先週、こちらのレポに触発されて、初めてポッチャリ系のこの店に突撃した。
対戦したのが、ひづきちゃんで、想定以上のポニョポニョボディで、ウォーターベッドに包まれているような感触を初めて教えてもらった。
その感触が忘れられず、もう一度、この店に突撃してしまった。
お相手は、よつばちゃん。
プロフィールを見る限り、前回のひづきちゃんを超えるオーバーサーズ。
果たして、抱きしめた時に、手が届くのだろうか?
そして、もう一度、極上のウォーターベッドを体感することができるのだろうか?
そういった疑問と言うよりは、妄想に近い期待感に包まれたまま鶯谷に向かった。
猛暑の中、大通りを超える気が起こらなかったので、北口のすぐ近くで空室を物色。
ホテルを確保し、店に電話すると、数分後によつばちゃんがやって来た。
1642770681_img3

ドアを開けると、笑顔の可愛い若いポッチャリ女子が立っていた。
「よつばです。よろしくお願いします。」
「〇〇です。暑かったでしょう、どうぞ中へ。」
「ありがとうございます、歩いているだけで汗が止まらないですよね。」
「今からこんなに暑いんじゃ、真夏になったらどうなるんだろうね?」
「本当ですよね、節電しろって言われても、困っちゃいますよね。」
「俺も暑がりの方だから、冷房強めにしといたから。」
「助かります~。」
などと、テンポの良い話をしながら、事務的な手続きを済ませ、自然な流れで、服を脱ぐ。
よつばちゃんは、裸になると、色白のポニョポニョボディで、私の希望をかなえてくれることを確信した。
シャワーでカラダを洗ってもらう時に、向き合って立っていると、
「私、乳首が大きめなので恥ずかしいんです。」
「そんなに大きくないよ、大丈夫だよ。」
「そうですか?」
「もっと大きい人、いっぱい見てきたから、安心して大丈夫。」
「そうなんですね、安心しました。」
伊達に、数えきれないほどの風俗嬢にお世話になってないので、こういう時には役に立つ。
というか、こういう時しか役に立たないと言うべきか。。。
よつばちゃんを励ましながら、よつばちゃんのカラダを隅々までチェックしたので、ジュニアが直立不動になっている。

シャワーを終えてベッドに向かう途中で、背後からハグ。
空気で膨らませた大きな人形を抱っこしているような感覚。
色白でピッチピチの肌と、良い匂いのする髪の刺激がジュニアを直撃する。
「えっ??」
と驚いた様子で振り向いたところを、すかさずキス。
不意を突かれたよつばちゃんの全身がビクッとなったが、直ぐに落ち着いて舌を絡めてくれた。
肉厚で柔らかい舌を思う存分吸わせてもらい、しばらくDKタイム。
同時に、背後から、よつばちゃんの自慢のオッパイもモミモミ。
ついでに、大きいと嫌っていた乳首もツネツネ。
すると、よつばちゃんのカラダがビクンと反応した。
嫌いだというわりには、乳首が感じるようだ。
少し強めにつねってみると、
「ああ~~ん、いやあ~~ん」
と、甘~~い声が漏れる。
その声に誘われるように、右手が勝手にデルタ地帯へ伸びて行く。
割れ目に指を沿わせると、蜜がしっかりと湧き出ているのが分かった。
その瞬間に、アソコを舐めたいという衝動にかられ、よつばちゃんを押し倒して、アソコにむしゃぶりついた。
カラダのわりに、やや小さめのアソコ。
舌全体を駆使して、何度も何度も、割れ目から蜜をかき出しては、クリちゃんまで舐め上げる。
「そこ好き~~、もっとして~~」
と、腰を上下に動かしながらクンニを要求してくる。
こちらも必死で舌を限界まで突きだして、割れ目の奥まで舐めまくった。
「オチンチン、舐めた~~い」
というので、
「じゃあ、舐めっこしようよ。」
とお願いして、仰向けになって、顔を跨いでもらった。
69になる前に、顔の上にマンコを下ろしてもらい、顔面騎乗。
前回、ひづきちゃんにお願いした時に、窒息しそうになった奴だ。
ひづきちゃんよりもさらにふくよかなよつばちゃんのお股が、私の顔全体に覆いかぶさってきた。
「これだ、これだ~~」
と、不思議な興奮が沸き上がってくる。
そして、前回と同じように、窒息しそうになりながらのクンニ。
よつばちゃんのお股が、隙間なく私の顔面を覆っている。
必死の思いで舌を突き出して、割れ目の奥を攻めた。
すると、なぜか、ジュニアがパンパンに膨張するのが分かった。
人間、死の恐怖に直面すると、急所が異常な状態になるのかもしれない。
私の場合は、息苦しくなると、ジュニアがフルボッキするようだ。
そのジュニアの変化に、何かを感じ取ってくれたのだろうか、よつばちゃんがジュニアにかぶりついてくれた。
そのお陰で、窒息の危機から脱出。
よつばちゃんは、唾液をいっぱい使って、じゅぽじゅぽ音を立てるようにして上手にフェラしてくれた。
なかなかのテクニシャンだった。

いっぱいマンコも舐めたし、上手なフェラでジュニアもパンパンになったところでスマタをお願いした。
迷わず正上位スマタ。
ふくよかなよつばちゃんを抱きしめ、肉厚の舌をベロンベロンしながら腰を振った。
今流行りのヨギボーって、こんな抱き心地なのかなあ~などと考えながら腰を打ち付けた。
よつばちゃんも、しっかり下から抱きついてくれて、だいしゅきホールドの体勢。
顔は可愛いので、とても幸せな気持ちで腰を振った。
ずっとDKしたまま腰を振っていたので、お互いに汗びっしょり。
強めの冷房も効果が及ばないほど、お互いのボルテージが上がっていた。
私の汚い顔の汗が、よつばちゃんの口の中に入ってしまっているのではないかと思うと、本当に申し訳なかった。
にも拘らず、全く嫌な表情も見せずに、ずっと激しいDKをしたまま、スマタに付き合ってくれた。
よつばちゃんは本当に良い娘だった。
そのお陰や、密着度の良さもあり、直ぐに発射準備が整ってしまい、普段よりも早めに発射してしまった。
1642770681_img2

発射後も、しばらく抱き合ったまま、DKしたままで、お互いの息が整うのを待った。
パッチリお目目で見つめてくれたまま、ずっと抱きしめてDKしてくれるので、本当の彼女とエッチしたような錯覚を覚えた。
普段なら、発射後は、塩をかけられたナメクジのように萎んでしまうジュニアが、奇跡のように勃起状態を保っている。
いわゆる、連続もできそうな勢いだったが時計を確認すると、その時間は無かったので、諦めてシャワーへ。
シャワーで汗を流してもらいながら、
「今度は、ロングでお願いしたいんだけど、大丈夫?」
「えっ、本当? 嬉しいです~。」
「じゃあ、約束ね。」
と指切りをした。
つい先週まで、ポッチャリ系を利用したことが無かったのに、完全にハマってしまっている。
芝居っ気が全く無い自然な感じで、本当の恋人感を醸し出してくれるよつばちゃんは、きっと人気嬢に違いない。
次は、体調を整えて、連続にチャレンジするぞ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ぬっふふふぅ~、ハマられましたなぁw
よつばお嬢様は接客が甘くて良いコなので本当の彼女と抱き合ってる感覚で幸せなのが素晴らしいでスよねぇ。
ヨギボーとは面白いw
こういうお店のお嬢様たちは、なんかこう、抱きしめると安心するんでスよねぇ。
顔騎されて生命の危機に大勃起というのも、まだぽっちゃり2回目にして遊び方が上級者でたまげました。楽しそうな体験談ッて良いでスよねぇ~。
堪能してますなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。