豊満熟女
先日、目の前で知り合いが倒れまして救急車に乗りました。
交差点に入るとき運転席の窓前をゆうぜんとジョギングランナーが通ったときはさすがにカッとなった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ピーポー鳴らす緊急車両が通るときは、車は横に避けて停車し(道を譲り)、横断歩道を渡る前の歩行者は渡るのいったん止める。
救急車(ガス屋のも)と消防車とパトカーについては歩行者優先ではねぇのよ。
小学校で習ってねぇかコノヤロー。
幸い知り合いは特別な病気とかではなかったんでスけど(急激な気温の上昇で頭周辺の血管と筋肉が膨張収縮してツッただけ、ただ超激痛で意識も混濁していたから焦った)。
ところで、救急外来のある裏口待合室で座っていたら、まったく人がいないのに自動ドアがガーッと開いて、しばらくして閉まりかけてとちゅうでまた開いてました。
そこでまたブチ切れでスよ。
お前な、救急病床では当直の医者がギリギリ緊迫感で努力してるのに、勝手に病院の裏口を出入りする幽霊があるかコノヤロー。
しかも閉まりかけてまた開いてるの、なにを躊躇したんや。入るのか出るのか、行くのか行かないのかどっちなんだい!? やーッ!

来週月曜日にパスワード更新があるかも!?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ゆう 49歳
T.145 B.103 W.- H.101(Jカップ)
1656445571_img1
当店では一番小さい身長145cm!!
でもロケットおっぱい103cmのJカップ♪
トランジスタグラマーな【ゆうさん】♡
スペインとのクォーターです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:うきょう 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
yayaya弐番館
マットがあるから
 
キャスト名 *
ゆう
 
コース料金 *
120分23000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40歳前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:うきょう 様)
 
1週間前に事前予約を取って、当日の午前中に、確認電話をしました。
早めに鶯谷に行って、ホテル街をブラブラ探索。
この街は独特な雰囲気があって、歩いてるだけでワクワクしてきます。
予約時間の少し前に、ホテルに入って、お店に電話しました。
電話に出るのは女性で、いつもながら丁寧な対応です。
風俗店に電話して、横柄だったりいい加減な対応だったり、何度か嫌な思いをした事があるんですが、豊満熟女さんは対応がいいので、安心して電話できます。
今回入ったホテルYAYAYA弐番館も、マットがあるホテルを質問したら教えてくれて、親切に場所まで説明してくれました。
遊ぶ前に嫌な電話対応されると、気分が下がってしまうので、電話受付の人が優しいのはポイント高いです。
1656445571_img2

電話して10分ぐらいで、ゆうさんが到着。
「早かったね」と言ったら、
「走ってきた!」と、ニッコリ。
そんなに急がなくてよかったのに。汗かいてる(笑)
ゆうさんのこういう所が好きで、指名してます。
実を言うと、ゆうさんがソープ店にいた頃から指名していて、豊満熟女さんに移った今も、追いかけて来て指名してます(笑)
暑いしとりあえずシャワー浴びよう、という事でサッと浴びて、さっそくベッドへ。
ローションを使って、いやらしい手つきで、ムスコをゆっくり触ってきます。
たったこれだけでも、もの凄く気持ちいい!さすがベテランのテクニックです。
「気持ちいいのはここかなあ?ここ?」
「あれ?乳首もコリコリになってるね」
「チ○○凄く固くなってる……いやらしいチ○○だねえ」
などなど、どんどんエスカレートする卑猥な言葉とイタズラっぽいエロ顔でじっくり責められて、どんどん興奮が高まっていきます。
軽いフ○ラを交えながら焦らされて焦らされて、逝きたくて体が突っ張ってしまいだしたら、やっと本格的なネットリフ○ラ。
フ○ラで逝きそうになるのをギリギリまで耐えて、限界がきたのでお願いして騎乗位素股で、1回目大爆発。
放心するほどの気持ち良さだったけど、これはゆうさん曰くの「駆けつけ1回」、お楽しみはまだこれからです(笑)
1656445571_img3

ビールで乾杯して、休憩がてらのトークタイム。
つまみの乾き物も持参してくれていて、ホテルがキャバクラに早変わりです(笑)
話しが本当に面白くて、酒が進みます。
途中で「そろそろもう1回」のお誘いがあったけど、断って宴会続行。
ゆうさんにかかれば3回余裕でできるが(過去に体験済み)、話す時間も好きなので、今回は敢えて断りました。
余談ですが、YAYAYA弐番館ビール中瓶380円でした。安い。
ひとしきり盛り上がって、いよいよ風呂場へ移動です。
軽く体を洗ってもらって、マットです。
ホテルに置いてあるマットは、ソープのに比べて随分小さいのが不満。ビーチマットぐらいですかね。
どこか大きいマットがあるホテルはないものか。
準備ができたので、マットの上にうつ伏せに乗ると、温かいローションが背中や尻にトロトロとかかってきます。
ア○ルや玉をソフトタッチで撫で上げられて思わず「はぁ~」と声が出たら、「気持ちいい声もっと出して」と、ゾクゾクする声で応えてくれます。
舐められ触られ、何をされているか分からない気持ちいい事に夢中になった頃に、仰向けにされて更に温かいローションがかけられます。
ゆうさんのヌルヌル光る体がエロくて興奮MAX、ムスコも1回目よりもガチガチに勃ち上がってます!
1回目より2回目の方が固くなる、ゆうさんマジックが今回も発動です。
これは毎回不思議です(笑)
1656445571_img4

大きな胸でのパイズリ、フ○ラ、ア○ル責めと、次々繰り出される技に、気持ち良過ぎて暴発を我慢するのがもう精一杯で必死です。
ムスコの状態を見て取って、スルッと騎乗位素股に。
目の前で揺れるパイを鷲掴みして、ゆうさんの弱点の乳首を両方口に含んで、舐め回して反撃!
下から激しく突き上げたら、ゆうさんが一気に登りつめて「あっダメ逝く!」と叫んで痙攣、2人同時に果てました。
息が整うまで抱き合って、その後は軽くマッサージしながら隅々まで体を洗ってもらい、湯船へ。
手際よくマットを片付けるゆうさんのお尻を見ながら、手足を伸ばして至福の休憩タイム。
風呂から上がったら、丁度時間のアラームが鳴りました。
1656445571_img5

ゆうさんと遊ぶと120分なんてあっという間に過ぎてしまいます。
今回は都合で120分だったが、次回はもっと長い時間で予約します。
こちらが責めても感度がいいのでかなり楽しめるので、その時間も欲しい。
他にやってみたいプレイもあるし、引出しが多い嬢なので欲を言えばきりが無くなります(笑)
以前所属されていたソープ店より、金額がかなりリーズナブルなので、通いやすくて助かります。コスパ最強(笑)
スタイルの良さは若い嬢には敵わないが、年齢の割りに綺麗だと思うし、プレイと性格の良さが最高で、自分には合ってるので今後も指名します。
初投稿で下手な文章ですいません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
うきょう様、御はじめましてでウィス。
あぁ^~お気に入りの・馴染みのお嬢様をご紹介下さいましたか。
皆なかなか、こう、自分の完全にお気に入りのお嬢様というのは紹介しにくいものでス。穴兄弟増やしたくないとか、ヘキの開示になるから照れるとか、なんとなく独占欲だったり……
長年お付き合いのある良嬢を教えていただき感謝いたしまス。
なるほど、熟練のお姉様というワケでスなぁ。
日記の自撮り写真でチラッと見える目の感じから、これはなかなかの美女という気配でスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。