スイートガール
直前まで尻尾振って甘えていた老犬が、ホントに何の脈絡もなく機嫌最悪になって肉食動物の顔で飼主の手を噛もうとする動画を観ました。(ちなみに犬は雑食)
犬好き管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
知らぬ間に毛を踏んじゃってて痛くて怒ってるとかではなく、なんと認知症なんでスッて。
犬も年老いたら認知症になることもあるのか。
そりゃそーか……
アルツハイマーみたいに単純に記憶が消えるのと違って認知症はほんとうに色んな症状がありまス。
そのなかのひとつがコレ。
脳の特定部位が衰えることで、それまで理性が抑え込んでいた本能(特に凶暴な感じ)が表に出てしまうやつ。
穏やかだった人が老境で急に怒りやすくなり、そのうち自分でも何で怒ってるか判ってない雰囲気でずっと怒ってて簡単に暴力もふるうようになっちゃうとかのアレ。
もう実質的に別人なんでスよ(その人の意識・人格を作っていた脳細胞が死んでるので、ホントに別人が肉体を乗っ取っちゃったくらいのイメージでいかないと家族としては悲しく苦しいハズ)。
怖いなー認知症。
ワイがそうなったらどうしよう……そんなんなっても本能は猛ってるからフーゾク行っちゃって、そんで理不尽に怒りだしてお嬢様に手を挙げる爺さんになっちゃったら……
そんなんなったら嬢を傷つける前に牢屋入れるか処刑して欲しいでスなぁ……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店
鶯谷韓国デリバリーヘルス出張
スイートガール
080-7558-1998
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~深夜2時
・80分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
甘い 19歳
T.164 B.90 W.54 H.85(Eカップ)
1653894312_img1
キレ可愛のルックスに折れそうな細いウエスト!
女子力抜群。エッチで愛嬌のあるお嬢様。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:谷塚種男 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
スイートガール
 
利用したホテルとその理由 *
yayaya弐番館
行き慣れたホテルだから
 
キャスト名 *
甘い
 
コース料金 *
100分28000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:谷塚種男 様)
 
グランドスラムを閲覧されている皆様、そして親愛なる管理人様、ご無沙汰しております名物男の谷塚種男です♪
そんな当方こと谷塚、前回の投稿でも申しましたとおり当初に比べて些か精力が衰えているがゆえ突入頻度が減ってきているのですが、そうは言っても管理人様に「しっかり3回出しきっとるやないかーい!」と突っ込まれるとおり同世代の一般男性と比較すればまだまだ元気なようですのでデリヘル行きたい衝動に駆られるのは相変わらず(苦笑)

てなわけで湿気とストレスが溜まる昨今、やはり性欲も溜まりデリ利用を試みたので毎度の如くネット情報を漁っていると、以前利用させていただいた鶯谷のスイートガールに在籍の『甘い』さんという独特な名前の娘が気になり詳細を確認してみるとオッパイは90のEカップでウエストはナント54cmだと!?
まぁその辺の数字はあやふやだろうけどスタイルの良さは十分期待できるだろうとの事で早速お店に電話し迷わず予約完了!

そうして今回も意気揚々と聖地鶯谷へ向かい、また行き慣れたyayaya弐番館にチェックインしてから浴槽に湯を溜めつつ簡易的にシャワーを浴びて歯磨きを終えてから店にインコール。
その後は毎度お決まりのパターンでAV鑑賞しながらテンションを上げ、今か今かとワクワクしていたら部屋の呼び鈴が鳴り興奮と緊張のなか玄関ドアを開けると…
おっおおおーぅ!ごっつうベッピンやないかーい!!??
と叫んでしまいそうな程の素晴らしいルックスで、パネマジは一切なく想像以上に手足の長いスレンダーかつオッパイのボリュームもあり、目鼻立ちの整った色白キレカワ嬢で、さすがの韓デリでもここまで美形な娘は逸材!
1653894312_img2

当然ながら高揚感MAXとなった当方、スケベな笑みを浮かべて部屋に招き入れ料金を支払い事務手続きが終えると彼女は可愛くハニカミ会釈してきたので、当方が思わず「可愛いね」と言うと彼女は恥ずかしそうに顔を赤くし「シャワー行きましょう」と誘ってくれたのでセルフ脱衣を始め、その露わになった肢体はイメージどおり色白美肌に包まれた手足の長いスレンダーながらEカップのオッパイが綺麗でオシリもプリっと上向きだったので、当然ながら我がナニはフル勃起!

それから浴室へ移動し、彼女の多少ぎこちないながら距離感近く一生懸命で愛のある洗浄を施されていると興奮のあまり無意識のうちに手を伸ばしオッパイを揉みしだいてしまうと、彼女は身体をピクっとさせて恥ずかしそうに小声を発してくれるので当方そのまま突き進んでしまいそうになるも、あまりそういうのは苦手かも?と察したのでココは我慢してシャワーを終え部屋に戻る。

そうしてベッドに腰掛けていた当方に戸惑った表情の彼女が近づいてきたので抱き寄せDKを交わしながら弄り合って共に倒れ込む。
そのまま当方が暫くオッパイを揉んで首筋や耳元に舌を這わせていると彼女の吐息が徐々に荒くなり我がナニをキュっと握り始めたので上下交代して身を預けると、彼女は引き続き我がナニをシゴきつつ多少ぎこちないながら一生懸命に全身リップを施してくれるので、その健気さに胸キュンとなり精神的快楽がハンパなし!
やがて彼女の舌が我が股間に到達する頃、当方が69を要望すると恥ずかしそうにしながらシッカリと跨いでくれたので目前に開かれた秘部に貪りつくと彼女は途端に可愛い声で喘ぎ愛液を滲ませつつも、我がナニをガッツリ咥えて唾液を含ませてくれるものだから当方の股間はネトネトに!
1653894312_img3

そしていよいよ限界値に達したので体勢を解き、当方の下半身に跨いでもらって騎乗位素股開始となり、一生懸命オッパイを揺らし上下する彼女の様を仰向けで見上げていた当方も興奮が抑えきれず、上体を起こし対面座位素股になるとギュッと抱き合いDKを交わしながら腰を突き上げていると下腹部からリビドーが込み上がってきたので遠慮なくドッピュ〜っと大量発射!!!
そこで動きが止まり互いの鼓動を感じ合いながら暫く余韻に浸り、やがて彼女が腰を浮かせると当然の如く互いの愛液が入り混じり乳化したものがドロリと滴り落ちる。

それから彼女に後処理を施してもらってから暫く休憩との事で喫煙したり水分補給しながらトークを重ねるが、その際にも時折見せる照れ笑いが何とも言えない可愛さで、しかもこれだけのルックスときたもんだから気付けば我がナニは完全復活!
1653894312_img4

てな事で2回戦目開始となり、先程と同様にDKを交わしながら弄り合ってベッドに倒れ込むと彼女が随分と積極的になり当方の上に覆い被さるやナニをシゴきながら柔らかい舌で耳や首筋や肩や乳首を丹念に舐め回し、やがて舌は脇腹から鼠蹊部へとつたってからナニをパクリと咥え込み一生懸命なフェラが展開!
それから正常位素股開始となると、彼女は可愛い声で絶叫しながら当方の腰周りを綺麗な両足で蟹バサミしつつ背中に爪立て本気の反応だったので当方は更に興奮を煽られ、最後は彼女の喘ぎを耳元で聴きながら一心不乱に腰を振ってドッピュ〜っと発射してフィニッシュとなりました。
1653894312_img5

そんなこんなで今回お逢いしたスイートガールの甘いさん、ぶっちゃけテクニックはあまりなく要所要所でぎこちなさはありましたが常に一生懸命で献身的な健気さは単に身体的快楽を得るよりも心地良く、しかもあれだけのルックスですから最高と言うべきリピート確定嬢でした!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ぬっふっふ(^з^)-☆さすがは種男様。
衰えてやっと平均超えの精力。同じ男として憧れる。
もう完全に韓デリマニアでいらっちゃいまスなぁ。
韓デリは十中八九がこの打席になるんで、そういう意味では気になるんでスがねぇ。うらやましい。
たぶん韓国人にとっては、我々が英語で嬢とかキャラクターとかにスイートちゃんと名前つけるみたいな感覚なんでしょうなぁ、甘いというお名前は。
お写真信用度5なんてのは、ふふw さすがに韓デリなんで話半分に受け取っておきまスが、日記の自撮りからは美少女の気配が確かにありまスなぁ。あの前髪は顔に自信がないとできない……
実物を見てみたいなぁ~。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。