大塚デリヘル倶楽部-るるな



季節柄か、身体が軽くなること多くて、近所の皮膚科へ。
真菌(カビ)って前の病院では診断されたので、そのまま話したら、いやこれは違うね・・・って。
前はそれで薬もらって治ったって話したけど、違う処方箋をもらいました^^;
これはまた第3オピニオンかな・・・

それにしても痒みってしんどいですね。
特に背中とか痒かったら・・・なんですけど、背中が性感帯の方って背中痒い時、人にかいてもらったら・・・どうなるんだろ(^^)
そんなバカなこと考えながら今日もやっていきましょう!!
※本日のレポートは耳から首筋、背中と全てが性感帯って嬢です!

☆本日の編集はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強店
大塚デリヘル倶楽部640x180
大塚デリヘル倶楽部
03-5956-5220
・大塚発~近郊 / 人妻デリヘル
・10時~24時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
大塚デリヘル倶楽部_るるな

小柄で可愛い超敏感パイパン娘です
クリより絶対が好き!おまんこを弄られると、溢れるほどにぐちょぐちょに!
男性の手を見ると、どんな風に愛撫してくれるのか気になってしかたがないとの事です。
オモチャも大好きで沢山オモチャを使って弄って欲しいそうですよ!
目もパッチリ大きくて可愛いお顔立ち。
そんな女の子に懇願されたら、タップリ可愛がっちゃいますよね♪
ド変態M女の、滴るほどに濡れたパイパンおまんこ。
ぐちゅぐちゅにしながら、もっとして!!
と喘ぎもだえる姿を腕の中で観ることができるお客様が羨ましいです。
元接客業もしておりましたので、礼儀正しく気遣いもキチンとできる女の子です。
フェラチオも大好きで、おちんちん咥えるのが楽しくてしかたがないらしいです。
ガンガンお客様のチンコにご奉仕させちゃってください!
お電話お待ちしております。
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アンケン 様
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
大塚デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
G-Style
※部屋が広くてリーズナブルな値段

キャスト名 *
るるな
 
コース料金 *
90分 14,300円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
20代中盤
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:アンケン 様)
 
最近大塚に遊びに出向くことが少ないのですが、夕方で終える予定の仕事が大塚方面でありました。
せっかくと思いネットでHPを見たところ、るるな嬢に目が止まりました。

しかしこちらの系列HPはもとより他にも情報は余り無く少し不安ながらも新規開拓すべく、事前予約をしての対戦となりました。

仕事が予定通りに進まずやきもきしましたが何とか予約時間の30分前には大塚の駅に降り立ち、予め調べておいたG-Styleにイン。

確認の電話をしたところ時間通りに伺いますとのこと。
お湯をためながら一服し、さらにネットで情報を集めましたが悪い評価は出てきません。

ソファに腰掛けながら歯を磨いているとチャイムの音がなり、るるなさんと対面となりました。

ドアの向こうに立っているるるなさんは小柄で愛らしい顔つきの女の子でした。
大塚デリヘル倶楽部_るるな3

色白で肌もすべすべです。
寒いからか頬が赤みを帯びていましたが色が白いからか目立ちます。

「るるなです、宜しくお願いします」

礼儀正しいところが好印象です。
部屋に招き入れ。時候の挨拶をしながら精算を済ませ、世間話を始めるとこちらに肩を寄せてきました。

世間話もそこそこにシャワーということでお互い服を脱ぎました。
大塚デリヘル倶楽部_るるな5

るるなさんの体は丸みをおび色白で肌のつややかさが引き立ちます。
おしりが大きくムッチリとした太腿です。

おっぱいは胸囲込みで申請通りのCカップでしょうか?
乳首はキレイなピンク色。
乳首は普通だったかと思います。

シャワーは普通に済ませてバスローブを羽織ってベッドでプレイ開始となりました。
おっぱいと乳首がバスローブの上からでも感じる若い敏感な体です
大塚デリヘル倶楽部_るるな2

耳から首筋、背中と全てが性感帯。
鼠蹊部、脇腹、足の膝などを愛撫していくと身をよじらせて悶え感じます。

いろいろ悪戯しているうちにるるな嬢の息づかいが荒くなり、ローブの上から陰茎を探り

「硬くなってる、、」

と呟くと刺激してきます。
こちらも負けじとローブををたくし上げ、指を沿わせて陰部を刺激すると

「ああ、、」

小さく声が漏れてきました。

するといつの間にやらローブの隙間から陰茎を探り出し咥えていました。
こちらもるるな嬢のローブを脱がせ、片手で陰部を、もう一方でおっぱいを刺激すると色白の肌に赤みが差し、身悶えて反応します。
大塚デリヘル倶楽部_るるな4

少しぷっくりとした唇に舌を這わせると荒い息づかいのまま舌を刺し出してきて絡め合います。

「私のも舐めて欲しい」

とのことで、るるなさんの小さな陰茎に舌を這わせると身を跳ねるようにして感じます。
声も段々と大きくなります。

最初にそっと指を一本、すっかり濡れた入り口を刺激すると陰唇が開いたかのような錯覚で指を吸い込むと同時に腰が浮き始めました。

ゆっくりと指を中からお腹側に沿わせ指の腹で刺激しながら出し入れすると呻くような声で反応します。
そこから彼女が私を跨ぐようにして69へと移り、お互いのものを舐め合いました。

十分濡れてきた頃合いを見計らって体を入れ替え、正常位素股を始めました。

背中に腕を回して

「気持ち良い!」

を繰り返します。
幾つかの体位を変え、最後にまた正常位素股に戻ります。

突く毎に声は大きくなり、白い肌に赤みがさらに差していく様子は視覚的にも非常に興奮します。
腕を回して体をさらに密着させながら同時に逝きました。

プレー後のピロートークではよく笑いながら腕を絡ませ、体を寄せて来ました。
その後シャワーを浴びてベッドに戻り、身の上話などをしながらイチャイチャとお互いいじりっこをしているうちに2回戦目となりました。

最初のときと同様敏感に快楽をむさぼる感じです。
2回目は私も直ぐには逝けないので素股の時間も長くなります。

何度も痙攣したように体を浮かせながら激しく、最後は素股でお互い逝くことが出来ました。

るるなさんは話しやすく素直な女の子でした。

礼儀正しく、コミュを盛り上げようとする気持ちがありました。
スレンダーでなくてはダメという人でなければ楽しめる娘だと思います。
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
勉爺(ベンジー)

アンケン様 レポートの投稿ありがとうございます!
未レポ嬢、それも全体的に情報少ない中チャレンジありがとうございます!
なんかイチャイチャの感じも気取らずナチュラルでいい感じですね♪
また大塚、鶯谷方面にプラット行って、体験レポの投稿宜しくお願いします!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。