ぽっちゃり熟女バカラ
もう6年も前のことでスが……
パチンコ店内で店員にすがりつきながら「息子の入学費なんです返してください!」と叫んでいたお母さんの姿が話題になっておりました。
その後のことをずっと知りたい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
知らない誰かがした「そういう情景を見ちゃったよ」というツイートでしかないのでホントかどうかは判りませんが、現実にいくらでも起きてそうな事件だし、たいへん話題になりました。
パチンコの中毒はもー本人の意思でどうにかできないレベルなんで、馬鹿な奴だと切り捨てるにはあまりにも切ない話で憐れんでしまいまス。息子の未来がどうなっちゃったんだろう? 母として息子からさぞかし恨まれたろうなぁ。
(父がパチンコ中毒で入学費に手をつけてしまい、それを聞いた母が慌てて泣きながら店に来た、母は悪くないパターンの可能性ももちろんありまス)
ウィスキー自身はパチンコもスロットもやらないんでスよ(己の奥底にかなり悪い意味で退却を知らないノーブレーキギャンブラーが潜んでる気配あるので、1回だってやるワケにはいかない)。
そろそろパチンコする競技人口(?)減っているはずなんでスが、どこのお店もよー稼いでおられまスなぁ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷ぽっちゃり熟女デリバリーヘルス
ぽっちゃり熟女~バカラ~
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜~18時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ひろみ 48歳
T.157 B.117 W.- H.115(Iカップ)
1649576703_img1
きりっと美形なお顔立ちに優しい性格のふんわりマシュマロ熟女さん。
デカ尻~くびれたウエストの南米系ラインを見てみて下さい。ボン・キュッ・ボンにやられちゃいますヨ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:880 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ぽっちゃり熟女~バカラ~
 
利用したホテルとその理由 *
アジアン P-door
第1希望が満室だったため
 
キャスト名 *
ひろみ
 
コース料金 *
10,000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40代後半〜50台前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:880 様)
 
管理人さま、同志のみなさま こんにちは
いつも楽しく読ませてもらってます

久しぶりの遊びになります
実は1ヶ月くらい前にレポート書く気満々で某有名店で遊んだのですが
軽い地雷嬢に遭遇し途中で心が折れてしまい不発で悔しい思いをしたので
前回利用で良い嬢にあたり満足しましたので、バカラさんで遊ぶ事にしました

2回目の利用ですが、ちゃんとグランドスラムを見て電話した事を伝えました!

あいにく出勤数も少なく 1名しか時間が合う嬢がいませんでしたが了承し予約しました
第一希望のホテルが満室だったので一瞬焦りましたが、たまたま1室だけ空いていたので事無きを得ました
ワタシ的ルーティンの先にシャワー、歯磨きをしてマッパにガウン姿で店に再電話 嬢を待ちます

10分程度で今回のお相手「ひろみ嬢」が到着
写真では顔ボカシありますが、写真から想像できる範囲で
PTA総会に来たちょっとエッチな小奇麗なお母さまという感じ(謎)
着衣でも判る豊満なラインは大好物です
1648966464_img2

冷たいお茶を頂いて談笑しつつ
ワタシが洗体済みと判ると ドシドシ脱衣していき
「ちょっと待っててね」と言いつつシャワー室に行きました
色々 嬢のルーティンがあるようで ガサゴソしています
(後ほど判明)

5分たらずでタオルを巻いた状態で帰ってきました
座っていたワタシに立つように促しつつ優しい抱擁
ワタシのガウンを脱がしつつ優しくキスしてくれます
気がついたら嬢も体に巻いていたタオルを外しベット脇の明かり調整をしたら
豊満な身体を預けてきます
そうなったら♂として我慢できませんよね
最初はゆっくりキスしながら お互いに手と身体で相手の身体をまさぐります
かと云ってガキのように激しくする訳でもなく
1648966464_img3

ボリュームのある胸から大きめのCH首を口に含み何度もキスします
嬢も隠語を呟きつつコチラの出方に合わせるように盛り上がってくれます
胸から腹、太ももの付け根あたりに口撃をする頃には嬢の隠語もなりをひそめ
静かな吐息が多くなります
嬢に足を開き持たせ核心に口撃を開始しながら手は胸に
少し大きめのク○を十分に口撃すると嬢の手に力が入ります

一旦解除して胸にキスをして上に戻ると
「今度は私」のような囁きで攻守交代を促されます
ワタシが仰向けになると 何故かローションを手に取り
「? ローション使うの?」と少し疑心を持った所
竿ではなく袋に塗り付けエッチな手つきでマッサージ
それと同時に嬢からの口撃
ワタシの好きなゆっくり慈しむような口撃に一気に沸点が近づきます
若めの嬢は ガシガシ系が多いですが やはり熟女は優しいです
なんとも言えない気持ちよさです
1648966464_img4

もっと口撃し続けたそうでしたが、マジで暴発しそうだったので
嬢にその旨を申告したところ なごり惜しそうにしてたのが愛おしかったです
諸々の準備をした所で嬢が仰向けになり 自ら脚を持って
「さぁ ちょうだい」と言わんばかりに挑発してくれます
期待に沿うべく、まずはゆっくり擦り付けていきます
動きに合わせるように嬢の呼吸が弾みます
脚を持っていた手をほどき抱きつきつつキスを迫ってくるので
少し強めに抱きしめると嬢の身体が淫靡にひくつきます

大きなお尻が大好きですので四つん這いになってもらい
腰を抱えて攻め込みます
上半身を低めに構える大好きな後ろ姿と動きに応じて
揺れる尻肉を見ていると沸点が近づいてきます
もう一度 仰向けになってもらい
お互いほぐれてますので、今度は一気に深くこすり進むと
大好きホールドしてくれますので
承諾をもらって久しぶりにガッツリ果てました

暫し余韻と会話を楽しんだ所で 嬢は風呂場に行き
お湯で絞ったタオルで股間を暖めてくれましたので
一気に寝落ちしそうになりました
1648966464_img5

終わりも近づきシャワーを浴びに風呂場に連れられていくと
そこには湯船が張られており(さっき ごそごそしてた)
ローション使ったから入ってくださいねと優しい言葉
長湯は苦手なので、お湯から出ると優しく洗体してくれました

若さでは敵わないでしょうが
やはりホスピタリティー溢れる対応は さすが熟女
さすがバカラって感じでしょうか

乱文ご容赦ください
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
880様、お久しぶりでござウィます。
PTA総会に来たちょっとエッチな小奇麗なお母さまという感じ……良~いじゃあないでスかぁ!
そういうバックボーンを感じさせるお嬢様ッて良いでスよねぇ。
なるほど、プレイの後の風呂の準備を考えて動いていたのか、これはかなり(客への優しさと)手慣れたベテランでウィスなぁ。
若いお嬢様の幼い言動を見てほっこりするパターンもありまスけど、そう、こういうのを癒しッて言うんでしょうよ。ねぇ?

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。