恋の季節
佐藤可士和(さとうかしわ)さんという方がおられまス。実績からして日本国内超S級デザイナーのおひとりでスね。……門外漢なもんで、ああいうデザイナーの仕事ッてなんだか解りずらい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
東京オリンピックロゴの件で負の知名度をあげた佐野研二郎さんも、デザインの世界ではトップクラスの大物でした(なんと可士和さんの弟子でもある)。
芸術家と何が違うんだろう? 何をして暮らしているんだろう? イラストレーターとはさすがに違うか? でも描いた絵をそのまま売ってたりもするよな。 インスタレーションとかやってるのは、あれもう彫刻家と境界線があいまいなのでは?
なんかこう、仕事・職業という視点で考えると謎の存在なんでスよねぇ。
糸井重里さんはコピーライター。
可士和さんも研二郎さんもブランドを作るときにはコピー考えてたりする。じゃコピーライターは要らない職業? デザイナーの考えたコピーは専門家ほど良くはないとか?
なんにせよ、芸術家というカテゴリーの印象が強いでスねぇ。コンビニのオリジナルブランドパッケージを可士和さんがデザインしたやつ、商品がなんなのかサッパリ判らないという実用性ゼロさ(芸術にふり過ぎ)で批判されまくって消えましたからねぇ。

……すごく失礼な物言いが喉まで出かかって、今グッと飲み込みました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中
鶯谷韓国デリヘル_恋の季節
恋の季節
080-3179-3499
・鶯谷 / デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
イブ 20歳
T.164 B.89 W.55 H.86(Dカップ)
1649331684_img1
【100分コース以上無制限!】
優しくキレイでカワイイ★エッチ、愛嬌抜群な明るい性格で、サービス精神はピカ一! 色白なカラダにラブラブな雰囲気♪まさにエンジェル☆ホントにキュートですよ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:回転舐め茸 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
恋の季節
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア 鶯谷で一番綺麗
 
キャスト名 *
イブ
 
コース料金 *
120分33000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:回転舐め茸 様)
 
初めまして、回転舐め茸と申します。
数年前に少女時代のライブを観てから韓国女子に興味を抱き、昨今は風俗といえばもっぱら韓デリ一択でして、また小生も自身の体験を投稿してみたくなった次第です!
そこで記念すべき第一回は誰にお相手願おうかと各所各嬢を検索した末、恋の季節という店のイブ嬢という女子の写真が一際可愛く思えたので彼女に決め電話をかけますと運良く予約できましたので、ウキウキ高揚しながら鶯谷へGO!

ホテルはやはり綺麗で低価格という点を重視してピードアを選びチェックインしてから歯磨き等を済ませ再度お店へ電話して部屋番号を伝えてから暫くソワソワして待っていると到着を告げるチャイムが鳴る。
途端に高揚感が増してドキドキと緊張しながらドアを開けると、そこに立っていたイブ嬢は目鼻立ちがクッキリ整った美形なれど照れ笑いが非常に可愛く私服のセンスも最高でスタイルも良く、小生も思わずデレデレしたスケベ笑いが込み上がってきます!
部屋に招き入れて料金を支払い事務手続きが完了した頃に再度会釈され、それがあまりに可愛いかったので小生が鼻の下を伸ばし「可愛いね」と言うと彼女も照れ笑いし、この空気感がなんともたまらず股間も反応。
脱衣は互いにセルフで行い全開になった彼女のボディはというと、やはり想像どおりというべきか?いや想像以上に瑞々しい色白の美肌で大きめのオッパイは手を加えていない天然モノかつ弛みない丸みの帯びたヒップに腰の括れ具合も不自然さは無くキュートでエロい
もう既に小生の息子はニョキリと奮い立ち、そのまま手を繋いでシャワールームへと向かい献身的な洗体を受けていると無意識に手が動いてオッパイをモミモミしてしまい、すると彼女を肩をピクリとさせ「ンフっ」と小声を発して照れ笑いと可愛い過ぎる。

そうこうしている間にシャワーも終えられ部屋に戻ってベッドに座ってると彼女も隣に座ったので、恋人のように見つめ合って抱き合ってディープキスを堪能しながらベッドに倒れ込んだら小生が覆い被さりオッパイをモミモミして乳首に吸い付くと彼女の吐息が激しくなったので谷間に手を伸ばして優しく触れてみると微熱が帯びてヌルヌルが滲んでいる!
そんな様にますます興奮して小生は引き続き首筋をレロレロしたり耳に息を吹きかけたりしていると彼女も硬くなった息子を握ってきたので責め受け交代すると彼女の舌が首筋から乳首へと這い回りつつ息子はしっかり握られており、それから間もなく彼女の一生懸命なフェラが開始されると小生も舐めたくなったので恥ずかしがる彼女にシックスナインをお願いし、息子を咥えられながら目の前のモノに鼻先を埋め勢いよく舐め回すと腰をビクッとさせ可愛い声で喘ぐ彼女!

そうしているうちにいよいよとなったので正常位素股となってギューっと抱き合いディープキスを堪能してたらもよおしてきたので腰をガンガン振ってドバッと発射し、暫く動きを止めて余韻に浸っていると全身が脱力してきたので離脱し後処理をしてもらう。
そこから賢者タイム突入で暫くイチャイチャしていたら思ったより回復が早かったのですぐに二回目が始まり、ディープキスから今度はマグロで責めてほしいとお願いすると彼女は小生の反応を伺いながら各部位をナメナメ息子をコキコキ!
そして彼女の舌が徐々に下半身へと近づいたタイミングで小生がおもむろにチングリ返しになると彼女が躊躇したので、もしかしてドン引きされたのかと一瞬不安になったが彼女は臆する事なく小生の股間をたっぷり舐め回してくれたので興奮と快楽のあまり限界に達したので再び正常位素股となってギューっと抱き合い腰を振ってドバッと発射!
1646977678_img2

てな具合で気付けば短時間で2発射を遂げてしまった小生、やはり相手嬢が良ければ良いほど突っ走ってしまうのでしょうが、そうなると残り時間の過ごし方に困る。
しかもこの日は120分コースを選択していたものだから時計を確認してみるとあと1時間近くも余っているではないか?
そう考えてつつベッドで寝そべり他愛のない会話を重ねていると彼女が距離を縮めイチャイチャが多くなり、気付けば息子は再び血行が良くなって更に彼女がサワサワしてくるものだから勃起してしまう。
そうか、彼女は時間内無制限可だったんだ!

すると案の定、彼女が覆い被さってきたので抱きしめディープキスを交わしてからエッチな舌で各部位をレロレロ舐め回されてから息子を咥え込まれ、一生懸命なフェラで限界値まで高められ騎乗位素股が始まり最後は彼女のオッパイをモミモミしながら果てました。

と、まぁ小生の初投稿の相手として指名したイブ嬢だったのですが、正直テクニックは標準で可もなく不可もなく?でもルックスの良さと可愛い仕草と性格の良さはピカイチなので個人的には韓デリ利用歴のなかでベスト5に入る女子だったという感想です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
むむっ 初めましてでウィス。
初めまして? 文の書き方に妙な親近感がありまスなぁ。
またまた初投稿で韓デリ推しの兄貴でウィス。
これほどの人数を狂わせるとは、なにかしらの魔力があるんだ……ということは判るんでスけどねぇ。
ウィスキー我ながら疑心暗鬼が酷すぎでウィスw
なんにせよ成功体験のご投稿ごっつぁんでウィス!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。