十恋人
かなりベテランの歴史教師とかッて、歴史偉人の名前をなんだか通な感じで呼んだりしてましたよね。
織田信長(ノブナガ)をシンチョウと呼ぶ感じ。信成はシンセイでもいいんだろうか? 管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
織田信長の書記官だった『信長公記』シンチョウコウキという太田牛一が書き残した書物がありまスし、明治時代以前の日本では名前は人を識別する単なる記号というような風潮がありましたので、三好長慶(ながよし・ちょうけい)のようにどっちで読んでもOKみたいなところがありまス。
もちろん、諱のようなマナー(?)もあって家来が殿の下の名前を気軽に呼んではいけない場面もあったり姓名を重要視するシーンも有るには有るんでスけど、幕末なんかだと元々武士ではない階級からどさくさ紛れに武士を名乗った一派がスゲェ気軽に名前を変えてたりしまス。
新選組長の近藤勇が命乞いをするときに大久保大和(偽名)と名乗ったのなんかちょっとガッカリしまスね。
小谷か……コタニ・オダニ・オヤ……ちょい珍しいところではオタリ・ウククなどとも読みまス。格好良いでスね。今日のお姉様はコタニ様でウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
五感を熱く刺激する素敵な時間を…
大塚_人妻デリヘル_十恋人
十恋人~トレンド~
03-5980-0088
・大塚 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
小谷(こたに) 32歳
T.162 B.86 W.58 H.85(Dカップ)
1648794803_img1
落ち着いた雰囲気のスレンダーさん。
さわり心地がよいスベスベなお肌にぴったりと手に収まる形の良いDカップのバストプリっとしたお尻は、揉み心地抜群です。性格は穏やかで、彼女の笑顔には優しさと癒し効果があるようです!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:さっくん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
トレンド
 
利用したホテルとその理由 *
オールインジー
手頃料金でまあまあきれい
 
キャスト名 *
小谷
 
コース料金 *
25000円 90分
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:さっくん 様)
 
このお店の別の女の子について少し前にレポしたところ、ウィスキーさんにほめられたので気をよくして、もうひとりお気にを紹介しちゃいます。前回の嬢は仲里依紗さん似の美人さんでしたが、今度は、いまをときめく上白石萌音ちゃん風のかわいこちゃんです。

トレンドさんでは、お嬢さんたちは入店してしばらくたつと、プロのカメラマンさんにとってもらったプロフ写真に変わりますが、小谷さんの場合は、ずっと私服で掲載されています。紺紫系のブラウスで地味っぽい感じです。そのため、写真からはときめかなかったのですが、女の子探しでお店のウェブサイトをのぞくと 出勤の日はいつも満員御礼になっているのに気づきました。
もしかしたら良嬢かもしれないと思い、一度お手合わせをお願いしたくなりました。ところがそう考えてからが長い道のりになりました。出勤を見つけてお店に電話するたびに、売り切れが続きました。トレンドさんでは、出勤日前日からしか予約を受け付けておらず、受付開始は午前9時半からなのですが、受付のお姉さんに聞くと、小谷さんは「9時半の受付開始とともに売り切れますから」と言います。
そこで、出勤日を確認して、前日の9時半に電話して、ぎりぎり予約を取れました。入ろうと決めてから2か月がかりでした。小谷さんの出勤は、週に1回か2週間に1回だけで、特定の曜日、しかもごく短い時間のようです。

前置きが長くなりました。

ホテルで待つと、時間通りに小谷さんの到着です。ドアをあけるとすぐにマスクをはずして笑顔であいさつしてくれました。服装はグレー系のスカートと上着、ブラウスは白で、落ち着いた若奥様風という感じですが、お顔は、もしや上白石萌音ちゃん?とはっとするほどのカワイ子ちゃんです。身長はプロフにもあるように160センチ以上あって少し高いので、妹の上白石萌歌ちゃんともいえるのですが、しゃべり方とか雰囲気はやっぱり萌音ちゃんに近いです。
時候のあいさつをして、事務手続きをして、ソファに2人ならんでちょこんと座りました。まじめな優等生さんっぽい感じもあって、さわったり、いやらしいことをしたらいけない雰囲気もあるのですが、あえてスカートの腰のところに手を回してみました。そしたら、ぴくっと動いて、ふうっんっと声が出ました。それだけで感じちゃっているのかもしれません。
腕に力をいれて引き寄せると、小谷さんのくちびるが自分の口のあたりとちょうど重なる位置に来たので、そのままべちょっとやってみました。すると、小谷さんが結構大胆に温かいベロを入れてきました。
それで、いきなりディープキスでベロとベロでお互いの口の中をかき混ぜあう形になって、小谷さんの息がどんどん荒くなります。服の上から胸に手をやると、思ったよりもボリュームがありました。もみもみすると、ああああ~んと感じている声が出ます。さらにもみつづけると小谷さんも我慢できなくなってきたようで、からだ全体がぐにゅぐにゅします。

そのままベッドに移動し、ブラウス、スカートとはぎとっていきます。ブラをはずし、パンティも脱がして、まるはだかにしました。肌がつるつるして若いので、もしかして、プロフ通りの年齢?なんて聞いてしまいました。
大塚年齢というのがあって、実年齢=プロフ年齢+5歳~10歳くらいは当たり前という経験則がありますが、小谷さんの場合は、人妻店で働くからには、実年齢より少しお姉さんに見られたいと考えて、入店時に実年齢より少し上の年齢で登録し、しばらくたって今は実年齢とプロフ年齢がようやく一致した、というようなことを言っていました。

横道にそれましが、ベッドで真っ裸で横たわる小谷さんはウエストがキュッとしまって、胸もおしりも女性的なボリューム感がたまらないエッチ体形です。おっぱいはお椀型の美乳です。ディーカップとイーカップの中間くらいのふくらみです。
ピンクの乳首をぺろっとなめると、あああああ~ん、気持ちいい、と素直に答えてくれます。乳輪は小さくも大きくもなく、五百円玉サイズです。しばらく乳首とおっぱい全体を味わったあと、割れ目への口撃に切り替えます。
お仕事の経験はトレンドさんが初めてと本人が言う通り、素人さんらしく、下のお毛毛は未処理です。でも薄めなのでぼうぼうという感じではありません。雑然とはえた森林地帯に蜜がからまって妙にいやらしい印象です。
勃起して包みから顔を出したクリは小豆と大豆の中間くらいのサイズで、清楚な印象からすると大き目といっていいかもしれません。それを口の中で転がします。
いや~ん、いや~んと大声をあげながら、小谷さんのからだが何度ものけぞります。
こっちのあそこもこちこちです。

小谷さんに意地悪っぽく、自分でもなめたくないの?ときくと、なめたい、と言って、むしゃぶりつくというより、ガブリつくという感じでこっちの硬いのをくわえました。
ベロが長いのだと思います。さおにぐるりと巻き付かせて愛撫してくれるのが絶品です。生あったかい口にディープスロートで飲み込んでくれます。
聞くと、クリをなめられながら、どのタイミングでしゃぶらせて、と言いだそうかと思いあぐねていたそうです。大きくて硬くなった棒が大好物だと、正直に言います。

小谷さんは比較的若くしてご結婚されたということですが、淡白な旦那さんと、夜の生活が乏しくなって、ほてる体を押さえられなくなったのが、お店に入った理由だと言います。本業の仕事も結構忙しく、お店に出られないときは、性欲がどうしようもなく膨らむことがあって、そいうときは、電車で目の前にいい男が立ったりすると、からだを絡み合わせたりあれをくわえたりする構図なんかを妄想して、一人、股間を濡らすこともあるのよ、なんて清楚なお顔に似合わずエッチな本性を告白してくれました。
そんな雑談もまじえながら、二人、高まったところで正面から重なりあって、スマタで完全燃焼しました。燃焼してからも、小谷さんがだいちゅきホールドで離してくれず、しばらく密着したままでした。
515_kotani_1

 総評
可愛いお顔に似合わないスケベ女の本性を秘めた清楚な雰囲気の美人若奥様とのいやらしい逢瀬でした。
出勤が少ないのと、お店も気を使って優しい紳士な常連客しかつけていないようで、楽しくて気持ちいい思いしかないといっていました。とても良い娘です。でも、肌もあそこの中も繊細な感じで、よがらそうとがしがし刺激したりしたらすぐ壊れてしまうと思います。ぜひ、いたわりの心を持って、やさしく遊んであげてください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あぁ^~またグッとくる情報の多いお嬢様でウィスなぁ。
比較的若く結婚したが夫が淡泊のくだり、話半分に聞いててもグッとくるバックボーンでウィス。電車の中で妄想してアソコを濡らすとか、ご祝儀談話だと頭にブレーキかけつつもやっぱり興奮するし勃起しまス。良いお嬢様でスなぁ。
なるほどなるほど、これは予約合戦もうなずけまス。さっくん様よく頑張られましたなぁ! この繊細なアソコはそれだけの価値があると思いまス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も
  

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。