ジューシーパン

暗く悲しき昭和と違って、平成中盤にはもう既に、フーゾクやアダルト映像制作の現場からヤクザ屋さんは撤退し始めていたと聞きまス。こういう話も大好きな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
暴対法以前ならともかく、今は下っ端構成員が実行犯でも指示したとして(?)親分さんが逮捕もありうるワケでス。
他の罪と違って、エロの触法で投獄されたらヤクザ屋さんとしては肩身が狭いんでスね(なんかこう、ありまスでしょ? 牢屋では下着ドロより殺人犯のほうが偉いみたいな感覚。罪に貴賤アリ)。
100%撤退ではなく、フロント企業という形で今でも関係してはいるんでしょうけど。
俗にいうAV新法。
今どき無理やりAVに出演させられる女の子なんて居ないでスからねぇ(仮に暴力団が借金や暴力を使てAV撮ったとしても、捕まるから商売の流通に乗せる方法がない)。
唯一あるとしたら、ホストのお兄さんに騙されてフーゾクへ……か。
なんかこう、是非、援助したいでウィスなぁ(切ない過去を背負った女に弱い)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!
鶯谷韓国デリバリーヘルス
Juicy Pang(ジューシーパン)
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
奈美 20歳
T.152 B.86 W.57 H.86(Dカップ)
1642587396_img1
男性に尽くすのが大好きな、従順愛人タイプのOL系ミニマム女子!
敏感BODYの彼女が貴男の愛撫に身を震わせながら一生懸命ご奉仕する姿は男性の征服欲を存分に満たしてくれることでしょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:むーらん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
ジューシーパン
 
利用したホテルとその理由 *
ピードアレジェンド
人通りがなく入りやすい
 
キャスト名 *
奈美
 
コース料金 *
80分23000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:むーらん 様)
 
はじめまして

初めて投稿する「むーらん」と申します。

デリヘルの経験は何度かありましたが、韓デリは初体験です^^;

GWに

飲んだ帰り道にお酒の勢いで行ってきました、ジューシーパンと言うお店が気になり日記やムービーが盛りだくさん載っていてその中から小柄でショートカットの奈美さんを指名。

待つこと20分。

カジュアルな服装と小柄なボディで、第一印象は可愛い!そしてウブっぽい!

お店への連絡とお風呂の段取り中に思わず抱き寄せてしまいました^^;

が、嫌な顔ひとつせずまさかのDKにこちらがびっくりしてると、にこりと微笑みながらこちらの服を手際よく脱がせて、あっという間に身ぐるみを剥がされてしまいました(^^;;

お返しに奈美さんの服も脱がして、お互い生まれたままの姿に。

ここであらためて恥ずかしがる二人。無言のまま手をつないでお風呂場へ。

丁寧に洗ってもらってる間もジュニアはカチコチに!

泡を流したと思ったらそのままNFされ、またもやびっくり(^^;;

そうは言ってもジュニアは喜びの涙を滴らせております^^;

寸止めでストップされ、今一度のシャワー、バスタオルでフルサービスにびっくりばかり(^^;;

ベッドでおとなしく待っていると、バスタオルを巻き恥ずかしそうに(今さらwww)奈美さん。照明を少し落として、バスタオルをはらりと落として布団に入って、私の胸に顔を埋めて来た日には、壊れるほどに抱きしめてしまいました。

その後はもう年甲斐もなく奈美さんの身体をむさぼりつくして、あっという間の素股にジュニアも感動(≧∀≦)しております。

一貫して正常位素股で、いつの間にか「もっともっと」と奈美さんにせがまれて、そのまま逝かせて頂きました!

肌はもちもちスベスベ、手のひらサイズの胸に極小の乳首。

お腹は少し油断あるものの、それを気にさせない本気プレイで、アソコの濡れもすこぶる良くて、反応の良さも可愛い姿からは想像出来ない乱れっぷりに、思わず自分がテクニシャンだと勘違いしてしまうほどでした。
1642587396_img2

もちろん快くおかわりにも応じてくれて、奈美さん主導でお任せしてフルサービス。

DK、NF、69、騎乗素股。

最後まで奈美さんに身を委ね、怒涛の腰づかいに圧倒されましたが、きっちり逝かせて頂きました!

普通の即即プレイもかなり興奮しましたが、この子の素股‥恐るべし!

お伺いのないサービスにハマりそうです(o^^o)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ええ~おかわり!?
本当にござるかあ?
韓デリ初めてのお客様だからサービスが先行したのかしら?
しっかしw 公称20歳で読み20代後半は、ここが鶯谷なんだとしても面白いでスよね。まだ笑い話にできそうな愛嬌のあるサバだと思いまス。
以前けんちゃん様も誉めていた美貌なので、外見的にはナルホドきっと美女ではあるんだろうなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。