東京ローズマリー_花江
小さいころ、ジェットコースターの類がダメで、大声で泣きわめきながら逃げるほどダメで、観覧車ですら高いのが怖くて、だから遊園地なんか連れてかれてもまったく楽しくなかった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
20歳を過ぎたころからスピード狂になり、とにかく高くまであがりとにかくトップスピードの出る絶叫マシンが大好きになりました。この真逆の変化はさすがに理由も理屈も説明ができません。
強いていうなら、たぶん、漫画かなにかで速さにこだわる格好良いキャラクターにでも憧れたんだろうなとは思いまス(大便の臭いだと忌避していたハズの納豆をガラッと好きになったのとかも、メーカーの消臭努力の他に何か漫画等のキャラクターの影響だった)。
ちょっと影響受けすぎなんよ。
殺人犯キャラクターを格好良いとか思わなくて良かったな。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
優雅で心地よい時間を・・・人妻と。
鶯谷人妻熟女デリバリーヘルス
東京ローズマリー
03-3876-0681
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・朝9時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
菅野花江 35歳
T.160 B.85 W.58 H.87(Cカップ)
1646017090_img1
明るくフレンドリーなご奉仕精神とスレンダーなボディラインが美しい奥様です。
細身でスタイルがよく、とても優しい性格で気配りのきくお姉さんタイプです。愛らしい笑顔と癒される性格であなたの日々の疲れを吹き飛ばしてくれるでしょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ところてん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
東京ローズマリー
 
利用したホテルとその理由 *
EXE
定番なので
 
キャスト名 *
菅野 花江
 
コース料金 *
18000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ところてん 様)
 
この前、急遽時間ができたので東京ローズマリーさんで遊んできました。

当日出勤されている女性を見ていると皆さん魅力的で気になったのですが (この悩んでる時間って結構楽しいですよね)、
写メ日記から優しそうな雰囲気が出ている菅野さんに決めました。
1646017090_img2

早速電話すると爽やかな感じの男性が出て、運良く当日に予約を取ることができました。多くを求めるつもりはないのですが、電話の対応が丁寧だと嬉しくなっちゃいますよね。

ホテルに入ってドキドキしながら待っていると、程なくノックされてご対面。菅野さんはご近所のスレンダーな綺麗なお姉さんという雰囲気でした。

最初はちょっと緊張していたようですが、事務作業後にお話ししてみると話題も豊富ですぐに打ち解けることができました。
そんなこんなでお風呂に行くことになると、こちらの服を脱がせてくれました。しかも、シャツを脱いだ後に乳首を舐めてくれたり、パンツの上から股間を擦ってきたり、ニコニコこちらを見ながらイタズラしてきます。
そんなイタズラに耐えてお風呂に行くと、ボディーソープは無香料タイプの方が良いかどうか確認してくれたり、とても気を遣ってくれます。お風呂前にも感じたことですが菅野さんは気配りがきく女性なので、この後のプレイに期待しちゃいました。
1646017090_img3

お風呂場から出ると、こちらの体を丁寧に拭いてくれました (寒いのにありがとうございます!!)。下半身を拭いた後に「ちょっとだけ味見」というとご挨拶のフェラをしてくれました。すぐにいかせようとする舐め方ではなくて、まったりと優しく舐めてくれてるうちに大きくなってくると「あとはベットで」ということでおあずけ。

ベットにうつ伏せになってベットの上にあるライトや音楽をいじっていると、お風呂から出てきた菅野さんがうつ伏せの状態の私に覆い被さってきました。
こんなのも良いなと思いながら、優しく耳や背中を舐められていると、まだ体の前面には触られていないのに我慢できなくなってきたので攻守交代。
1646017090_img5

ここまでフェザータッチで優しく責められてきたので、菅野さんも優しく責められるのが好きなのかと思い、優しく優しく乳首から舐めてみます。だんだん喘ぎ声も大きくなってきたところで確認してから1本だけ指を入れてみると、しっかり濡れてました。
もう十分だろうということでスマタをはじめると、菅野さんのお顔が紅潮してきたところで我慢できなくなって放出。
これまで散々焦らされていたこともあり早かったですが、満足感に浸りながらぼーっとしていると、菅野さんが股間の事後処理をしてくれるので、菅野さんに甘えて全部お任せしちゃいました。

やっぱり気の利く女性と過ごすのは良いなー、と思っていながら話していると、菅野さんがこちらの股間を触ったり乳首をいじってきたりしてきました。
先ほどは余裕がなかったので今度こそはと思いフェラをお願いして、じっくり舐めてもらいました。そうするうちに1回戦からまだ時間が経っていませんが、大きくなってきたので2回戦へ。
今度は余裕があったので何度かスマタの体位を変えたり、痛くないか確認してからちょっと激しめに腰を振っちゃいました。菅野さんがピクピクしたところでこちらも2度目のフィニッシュしました。
1646017090_img4

その後はまったりお話ししていると、菅野さんはマッサージが得意だということで肩だけ軽く揉んでもらいました。
とても気持ちよかったので、お好きな方はちょっと長めの時間をとってマッサージをお願いするのも良いかもしれません。

まとめると、菅野さんは笑顔の素敵なスレンダー系 (でもおっぱいはしっかりある) の女性です。
気遣いのできるお姉さまに癒されたい方にはおすすめです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ああ、良いでスね、うつぶせの自分に女性が乗ってくる感じ。(ウィスキーの好きなふっくらフーゾクでは)女性がずしッと体重かけてくると何だかすげー親密な気分になるんでスよねぇ。
そこそこ長く在籍なさっておられるお嬢様でスが、フーゾク歴が長くても変なスレ方してないお嬢様だと単に気遣いのレベルが高くなるんで、ベテランにも良い悪いがあるんでスなぁ。
ニコニコと笑顔ながら静かにいたずらし合うような落ち着いたお遊び。悪くないかも。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。