東京ローズマリー
かなり大昔に、AKBの中で峯岸みなみネキの顔が(顔だけ)むちゃくちゃ好きだと書いた記憶がありまス。
万人が認める整った美少女よりも、ちょい癖の強くて好き嫌いの超分かれるみなみネキのお顔。
ずいぶんテレビで観ないので悲しい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
調べたら2021年ついにAKB卒業したんでスね(一期生のラスト)。
その後はグループアイドルを抜けた女の子たちと同様に舞台役者、インターネット制作ドラマの主演、へぇぇ、テレビ露出が無いだけでいちおう芸能人として十分に食べていける収入があるみたいでスねぇ。
ひえー29歳!
いつのまに!?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ローズマリーグループがリニューアルしました!
鶯谷人妻熟女デリバリーヘルス
東京ローズマリー
03-3876-0681
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・朝9時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
峰岸のぞみ 33歳
T.152 B.86 W.58 H.87(Dカップ)
1647671281_img1
本来の彼女は、恥ずかしがり屋さんですが、男性に尽くす気持ちは誰よりも強く打ち解ければ、貴方自身が心を裸にして甘えてしまいたくなる、そうさせる、やさしく魅力的な女性。
まだまだ、あどけなさが残る少女のような面影と、大人の女性のような艶のあるお顔立ちの奥様です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
東京ローズマリー
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア
定番のホテル。綺麗でお風呂も広い。
 
キャスト名 *
峯岸のぞみ
 
コース料金 *
80分18,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

ついこないだローズマリーで遊んだばかりなのですが、人妻・熟女のホスピタリティーの高さっていいよなー。と癒しを求めてまた遊びに行ってしまいました。

今回お相手して頂いたのは、峰岸のぞみさん。小柄でムチムチっとした感じがそそる女性です。30代前半と言うのもいい感じの年頃で期待が膨らみます。
1647671281_img2

前日に予約を済ませ、仕事を抜け出して鶯谷へ。いつも通りピードアにチェックインし、人妻系のAVをつけたら音を聞きながらお風呂の準備を歯磨きを済ませます。

するとほぼ時間通りにチャイムが鳴り峰岸さんが到着。ドアを開けてご対面です。第一印象は、「明るい性格のむっちり癒し系」というプロフのキャッチ通りの雰囲気。
IMG_3350

お顔は東京オリンピックでも活躍した体操の村上茉愛です。早速お部屋に入ってもらいます。

鞄を下ろすと両手を広げる峰岸さん。ハグをすると背伸びをしてキスをおねだりしてきます。峰岸さんは身長150センチ台なので、ちょうど身長差が20センチほど。一生懸命背伸びをする姿にいきなりキュンキュンさせられてしまいました。

しかも、軽いフレンチキスではなく、しっかり舌を絡めた濃厚キスを初手から繰り出してくるじゃありませんか。これは期待しかありません。

一旦キスを中断してお店に連絡すると水廻りを確認してベッドに腰掛けていた私の隣に座ってきます。こちらの顔を向けると首に手を回してきてすぐに唇を重ねてきます。

キスをしながら峰岸さんを脱がしていくと、可愛らしい雰囲気とは真逆な大人っぽい下着を身に着けています。そのギャップもいい感じにこちらのテンションを上げてくれます。
1647671281_img3

下着の上から大事な所を触りつつ、ブラをずらしてバストトップを引っ張り出すとすぐさま口にふくみます。すると我慢できなくなった峰岸さんに押し倒されてマウントポジションを取られてしまいます。

馬乗りになった状態で服を脱がせようとするので、こちらも協力しながら脱いでいきます。いつの間にかこちらが先に全裸にされてしまいました(笑)

そのまま丹念に乳首を舐めて、徐々に息子に近づいてくる峰岸さん。ソフトなハンドジョブで息子を刺激しながら、鼠径部や裏筋に舌を這わせます。ひと通りまわりを刺激したら、息子を咥えて上下に動き始めます。

全体的にソフトな刺激で、強すぎないリップサービスは個人的には高評価です。予想外に即プレイになってしまいましたが、こうなったら立ち止まる気はありません。

しっかり元気にしてもらって攻守交替、こちらから攻め込みます。キスをしながら指でバストやアソコを刺激して、頃合いを見てクンニへ。峰岸さんは吸い舐めが好きらしく、いい感じにクンニしていると「逝きそう!」と声を上げて何度か昇天。

ここで手マンに切り替えます。中もしっかり感じる様でしっかり気持ち良くなってもらったら、そのまま潮吹きしちゃいました。いい加減こちらも我慢できなくなりまずは正常位スマタで密着。

グッと擦りつけると「うっ。」と声を漏らします。そのまま正常位スマタ→松葉崩しスマタ→正常位スマタと攻め込んでいきます。スマタ中も何度か昇天しましたが、そのうち半分はキスをしていたでしょうか。
1647671281_img4

首に手を回してきたので、そのまま小柄な体を持ち上げると対面座位スマタから騎乗位スマタへ。「私、騎乗位スマタが一番好きなの(笑)」といやらしい笑みを浮かべると逝きまくって疲れてる筈なのにガンガンに腰をスライドさせてきます。

ズレない様にサポートしつつ、隙をついて下からも腰を動かします。限界も近づいてきたので、「逝きそう。」と伝えて、下からガンガン突き上げて無事にフィニッシュ。

しかし、逝った後も峰岸さんは動くのを止めてくれません。腰をガッチリつかんで何とか止めると我に返って後処理をしてくれます。息子を綺麗にしたらガンガン動いて汗をかいている私を見てタオルを取ってきてくれました。

「シャワーすっ飛ばしちゃったね。いい匂いがしたから大丈夫かなって思って。」とハグしてくれます。

横になっている私の上に覆いかぶさって汗を拭いてくれる峰岸さん。目が合う度に唇を重ねてきます。休憩中もイチャイチャしながら、ほぼキスしっぱなしでした。しばらくすると峰岸さんの手がスルスルッと降りてきて息子を触り始めます。

「どうしたの?」と尋ねると「そろそろ元気になるかなって。」と息子と戯れ始めます。そのまま身を預けていると息子もスグに回復しますが、しばらくフェラを堪能。

するといつの間にか準備を整え峰岸さんが跨ってきて騎乗位スマタを始めてしまいます。本当に騎乗位スマタが好きなようで自分の気持ちいい様に動きまくります。下からおっぱいを触りながら徐々に主導権を取り返すと身体を起こして体勢を入れ替えます。

そのまま正常位スマタから側位スマタを挟んでバックスマタへ。ぷりぷりのお尻にガンガン腰を打ちつけます。ラストは正常位スマタに戻ってラストスパート。なかなか逝けなくて、超ロングスパートになってしまいましたが、峰岸さんも何度目かの昇天を迎えようとしたところでちょうどフィニッシュ。大満足の2回戦でした。

ちょうどいいタイミングでお店から連絡が入り、お風呂へ。密着しながらのイチャイチャ洗体で、時間があったらお風呂でもう一回戦したいくらいでしたが、今回はここまで。

綺麗に拭いてもらって着替えたら、部屋の中で廊下でエレベーターで、ギリギリまで唇を重ね合いホテルを出たところでお別れしました。
1647671281_img5

今回対戦した峰岸さん、村上茉愛似のお顔に小柄でムチムチな身体。エッチなことが大好きでどこを触っても感じてしまう敏感さは男受けしないはずがない高スペックな女性でした。

高身長、スレンダー好き以外の人はみんな満足しちゃうそんな印象です。目が合えば、それが合図と言わんばかりに唇を求めてくれる、やはりキス好きの女性に悪い子はいませんね。

久々に利用したローズマリーで満足度が高すぎて2連戦してしまいましたが、そのレベルの高さを思い知らされましたね。どうしても鶯谷で遊ぶ時は一段階リーズナブルなぽっちゃり系のお店に行きがちですが、裏を返すか新規開拓かも含めて、これからは難しい選択を迫られそうです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ほほほ(^з^)-☆
キス好きの女性に悪い子はいない。至言でウィス。
帰り際の廊下やエレベーターでまでギリギリまで唇はもういっそフーゾクなの忘れて愛情感じちゃいそうでスなぁ!(それとも、それほどロジ様が良い匂いだったのか)
んっふふふふ、いただいた生写真を拝見すると、ちょっとウィスキー好みの肉体してそうでスなぁ。
背の丈が小さいというのもけっこー好きだし、たまには熟女店も悪くないかもでスなぁ?

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
IMG_3355
IMG_3361

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。