大塚スピン-なる


家からちょっと離れたところなんですけど、美味しい唐揚げ(テイクアウト専門)のお店があって、たまに買いに行きます。

そして、いつもその唐揚げを持って帰って、家で炊いた熱々のご飯のおかずに・・・って考えつつ、帰路で全部食べてしまいます(^^;

目の前に美味しい物があったら、我慢できませんよね。

さて、今回はあざといぐらい可愛くイチャイチャしてくれる大塚スピンなるちゃんのレポートになります。

そんな子目の前に男なら・・・我慢できませんよね(^^;)

人気の秘訣がプンプン伝わるレポートを生写真付きでお送り致します。

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
デリヘル_大塚スピン
大塚スピン
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
なる(18)
T:161 B:83(C) W:56 H:85

大塚スピン_なる


完全業界未経験!ピチピチの18歳!!
スレンダーで愛らしく、明るいなるちゃんが入店です!
素直で明るい性格で、可愛らしくスタイルも良い抜群の素人です!
未経験なので、緊張している様子もよく、素直で優しい女の子です!
くれぐれもソフトタッチでお願いします!

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 
ロジ様の投稿一覧はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
大塚スピン

利用したホテルとその理由 *
池袋スカイロード
※なんとなく。
 
キャスト名 *
なる

コース料金 *
90分 14,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
20歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

三行広告の店長イチオシを何となく眺めていると対戦して良かった女の子や他の方のレポで好評価だった女の子が名を連ねています。

よく見るとまだ未レポな女の子もちらほら
そんな中で目に止まったのが大塚スピンのなるちゃんです。

前回遊んだうみちゃんも良かったし、どんな子かなと写真をタップ。

プロフだけでは判断が難しい感じでしたがリサーチしてみると、イチャイチャ系・敏感ボディ・珍棒を離してくれなかったなど期待をさせるワードが次々と出てきました。

自分の予定と照らし合わせるとバッチリ予定がハマる日があるじゃないですか!!

早速電話してみたところ、連勤初日の口開けをゲット。
これは幸先いいですね。
仕事も捗ります。

当日、無事に事前確認も取れてホテルにチェックイン。
今回は予定が詰まっていたのでスムーズに案内できるという池袋へ。

久々の池袋でしたが、使ったことのないホテルにしてみようとスカイロードを利用してみました。

IMG_3191

リニューアルして綺麗になっているのですが、かなりレトロな感じで昭和感が半端なかったです。
IMG_3192


お店に連絡を入れると10分ほどでコンコンコンとドアをノックする音が、ドアを開けるとニッコリ笑顔のなるちゃんが立っていました
大塚スピン_なる_3

第一印象は、他の口コミで記載されていた様に元AKBの前〇敦子系の雰囲気ですが、少し接してみると無邪気な感じや雰囲気が個人的には卓球日本代表の平〇美宇ちゃんに似ていると思いました。
平野

部屋に入るとまずは事務手続きとお店への連絡を済ませます。
ひと通り終わると抱き着いてきて上目遣いでこちらを見るなるちゃん。

いきなりいちゃいちゃモード全開で唇を重ねます。
大塚スピン_なる_2

「久々の出勤なんだよね~。」

と話しかけると

「そうなの。だから緊張してる。」

と背中に回した腕にぎゅーと力を込めてキスのおねだり。
しばらく立ったまま抱きしめ合ってキスをしながらいちゃいちゃ。

ひと息ついてオプションで付けた写メをお願いするとベッドの上でポーズをとってくれます。
IMG_3197

※その他のなるさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

ポーズを確認する合間にも

「緊張する~」

と抱き着いてきてキスをおねだりしてきます。

このあざとさはナチュラルに出てるものだと思いますが、若い子にこんな対応されたらメロメロになってしまうおじさんは多そうですね。

ワンピースを脱がして下着姿になっても恥ずかしがって抱き着いてくるなるちゃん。
大塚スピン_なる_4

キスを当たり前の様にしつつ後ろに回した手でお尻を撫でまわします。
事前情報の通り敏感に反応してくれます。

事あるごとにいちゃいちゃしてくるので、写メ撮なのかプレイなのか・・・。

真っ裸になったなるちゃんにM字開脚をお願いするとその奥に光るものを発見。
指先で軽く触れると既にしっとりしています。

「軽い刺激しかしていないはずなのにどうしたの?」

と問いかけると恥ずかしそうに顔を隠すなるちゃん。

「少しだけ味見させて。」

と提案すると

「まだシャワー浴びてないよ。」

と言いつつもM字開脚はそのまま。

これはOKサインかなと軽く広げてクリちゃんを舌で弾くとビクビクッと腰を震わせながら、

「シャワー浴びてないよ。」

を連呼します。

そのままクンニを繰り出すと

「シャワー行こ・・・。あ~、逝っちゃう!!」

とものの10秒ほどで昇天。

顔を覗き込むと恥ずかしそうにしながらも首に手を回してきて唇を求めてきます。

舌が短いというなるちゃんにべーと舌を出してもらって、それに吸い付くと空いた手をアソコへ。
既にトロトロなのでにゅるっと指が入っていきます。

まずは1本挿入して中を刺激すると気持ち良い~を連発するなるちゃん。
逝きそうになると股に力が入ってしまうタイプの様で足をピーンとさせるのでポジション取りに若干苦労します。

潮は噴いたことがないというので、チャレンジしてみようかと体勢を整えて手マンスタート。

クチュクチュと音を立て始め、このままいけば噴けるかもと言うところで股に力が入ってポイントがずれてしまい残念ながらチャレンジ失敗。

「シャワー行かないと」

と言いつつ気持ち良さには勝てない様で、手を息子に導くと

「凄く固くなってる!」

と嬉しそうに息子を触り始めます。
そのまま息子を口に咥えると気持ち良さに耐えながら一生懸命ペロペロしています。

序盤は、悪戯しながらフェラを堪能していましたが、体勢を入れ替えて受けに徹します。

攻守交替でやっと攻められる様になって嬉しいのか、ちょっと悪い子の笑顔をこちらに向けるなるちゃん。

「乳首は感じるの?」

などと色々確認しながら攻めるのを楽しんでいます。
テクニック自体は、超絶テクニシャンと言う訳ではないですが、気持ち良くしようという一生懸命さが伝わってくる感じです。

しばらく身を任せていましたが、自身のSっ気が沸々と湧き上がってじっとしていられません。

上半身を起こして胸に手を伸ばすとおっぱいを揉みながらなるちゃんの顎をくいっとし、唇を重ねます。
大塚スピン_なる_5

ふたりともベッドの上で膝たちになると唇を重ねながらお互いのアソコをまさぐり合います。

流れで再度上になってクンニから手マンのコンビネーションを繰り出すと案の定逝きまくるなるちゃん。

ここで正常位スマタの体勢になると、息子の先っちょでクリちゃんを刺激していきます。

もはや何をやっても逝ってしまうのかここでも軽く昇天。

本当に敏感さんでついつい責めすぎてしまいます。
責められながらでは、逝かせられないという事で、再度横になりなるちゃんのターン。

手コキとフェラで逝かせることが多いだけあって刺激の仕方も絶妙です。

ここでもやっぱり我慢できなくなり、69をリクエスト。

なるちゃんがぐいぐいとアソコを押し付けてきます。
それにこたえる様にペロペロしていると69のはずがいつの間にか顔面騎乗の状態に。

そしてまた逝ってしまうなるちゃん。

「そろそろ跨ってもいいんだよ。」

と声を掛けるとくるっと向きを変えて息子のB面になるちゃんのアソコをピッタリフィットさせてきます。

ローションを使っていないのに息子の上を滑らかに動きます。
腰使いがスムーズでちょっとびっくり。

下からおっぱいを揉みながらそのまま身を任せているとビクビクっと腰を震わせまたまた昇天。

相手を逝かせる前に自分が逝ってしまうなんて、こりゃスマタでフィニッシュできないわけだ。
と納得しているといつの間にか脚の間に収まって手コキ&フェラに移行。

さっきの逝きっぷりをみて息子もテンションマックスでほどなくして射精感が襲ってきます。

「逝きそう、口でして!!」

と声を掛けるとパクッと加えて上下の動きも早くなります。

そのままなるちゃんのお口の中にフィニッシュ。
すぐにティッシュを渡すと

「凄い出た~。」

となるちゃん。

綺麗に拭いてもらってひと息つきます。
この時点で残り25分ほど。
頭の中でどうシュミレーションしても時間が足りません。

2回戦は諦めてイチャイチャしながらお話しすることにしました。

この日キスをしていて気になったのですが、なるちゃんは舌を絡めようとすると舌先上を向いてしまって上手く絡まないんです。

それを伝えてどんな感じになってるか教えてあげるとそこからキスの練習会が始まります

舌の絡め方や吸い方をやり合いっこしてひたすらキスをしまくります。
だいぶ上手になったところで時間を知らせるアラームが。

シャワータイムという事でお風呂で綺麗にしてもらって、湯船でイチャイチャ&キスの復習をして身支度をしてチェックアウト。
ホテル前でお別れしました。

今回対戦したなるちゃん、天性のあざと可愛い女の子で自然な笑顔にだいぶ癒されました。

事前情報通りの敏感ボディに抱き心地の良いちょうどいい肉付き。
お店のランキング2位と言うのも納得ですね。

常にニコニコしていてエッチな顔、甘えてくる顔など色々な表情を見せてくれます。

上手く責めれば秒で逝ってしまうところも責め好きにはたまりませんね。
今回は責めすぎて時間配分をミスったので1回しか発射できませんでしたが、少なくとも15回以上は昇天してくれたので違う意味で満足感はありました。

風俗と言うよりも普通の女子大生といけない事をしている感が満載でリピートしたくなる気持ちもわかります。
また逢いたくなるそんな女の子でした。

m-IMG_3213

※その他のなるさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ロジ様 レポートの投稿ありがとうございました!

一回戦終わりもキスの練習会・・・なんか良いこと盛沢山ですね(^^♪
一般社会であざとい子は人によってとっつきにくい感じありますが、この業界では有難い存在ですね!しかも若くて可愛いという♪
またこのレポきっかけに後追いする方たくさんいると思いますが、ロジ様のレクチャー通りキスが上手くなっているか気になります(^^;
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!


記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も  

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。