豊満熟女_くみ
そういえば日曜に3本目の予防注射を差し込んできました。1回目も2回目も、そのまた次も、痛いどころか熱もでなくて張り合いがない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
みなさま熱が出るから解熱剤飲むだとかポカリスエット買い込むだとか色々話されましたでしょ?
熱が出るのは免疫・白血球が頑張るからじゃあないでスか。じゃ、ワイの肉体は頑張ってないのか。ホントに免疫できてんのか?
マジ張り合いがねえなあ。
ちなファイザファイザときて結局ラストもファイザでした(一番近所で便利な診療所がファイザしか持ってなかった)。違う種類を1個混ぜ込むと効果が高くなるなんて噂もありまスけどねぇ。遠くの会場でモデル打てばよかったかしら?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を
鶯谷ぽっちゃりデリバリーヘルス豊満熟女
豊満熟女
03-6802-3540
・鶯谷発 / 熟女デリヘル
・10時~20時
・60分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
くみ 53歳
T.165 B.113 W.- H.110(Iカップ)
1646440093_img1
ふんわり優しく、じんわり妖艶・・・
癒し系フェロモン満タン美熟女。
いやらしいカラダつきで優しく微笑みながらアナタに触れてくれます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:エーモン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
アジアン ピードア
価格が3500円均一でわかりやすいため
 
キャスト名 *
くみ
 
コース料金 *
80分 オープンキャンペーン
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
53
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:エーモン 様)
 
エロ動画を見てると、なぜか【豊満】【ぽっちゃり】に反応してしまい、うぐでりさんを見ていても目が止まるのはぽっちゃり店の記事ばかり。

「いま、自分はぽっちゃりや豊満をもとめているんだな」と思い、三行広告でぽっちゃり店をリサーチ。

そこで目に止まったのが、豊満熟女さん。新店とのことですが、女性を見ていたら見たことがある写真があったので、むしろ嬉しかったです。

というのも、某ぽっちゃり店のある女性に入ろうと思っていたのですが、在籍からいなくなっていたので、残念だなと思っていた矢先にたまたま豊満熟女さんで見覚えがある写真を見つけたので、これは!と思い、豊満熟女さんに決定。

電話を掛けると、とても丁寧な女性が対応してくれたのでスムーズに予約完了。

初めてのお店って電話かけるのちょっと緊張するんですよね。でも豊満熟女さんは丁寧な対応をしてくれたので、この時点で次も使おうと思わせてくれます。

くみさんをお願いして、ホテルにチェックイン。ホテルは安定のアジアンピードア。

チェックインしてお店に連絡して、ちょっと横になったりして待つこと10分、くみさん到着。

実は、私が抱いていた写真からのイメージとはちょっと違うなと思ったのが正直なところ。
これはマイナスではなく、むしろ嬉しい誤算。
1646440093_img2

写真からのイメージだと、全体的に丸い印象でぽっちゃぽちゃしていて、エロや色気を感じさせないかわいらしい雰囲気なのかなと思っていました。

実物のくみさんは、色気がありぽっちゃりというか豊満という表現があっていて谷間が丸見えのとてもエロそうな雰囲気なのに、話し方は優しくて理想的な豊満熟女さんでした。むしろそういうのが好きなので60分の予定だったのを80分に変更。

少しお話をして、事務的なことを済ませて、シャワーへ。お風呂はためてなかったので、くみさんから「ためますか?」と聞かれたのですが、なんかスグしたくなってきたのでシャワーのみでOKに。

くみさんが体を洗ってくれるのですが、ちょいちょい乳首やらアソコやらを触ってくれるのでつい反応。

「あら、硬いのね!すごい硬い!ガチガチ」とお世辞も言ってくれるものだからこちらもその気になります。

前も丁寧に洗ってもらい後ろもあらってもらうのですが、背中から洗ってもらうときに、お尻から手を前に入れて洗ってそのままアソコをいじってくるのが気持ちよくて、まぁ〜これだけで行っちゃうんじゃないかっていうくらい自分にとっては気持ちよかった。

「あら、こうすると感じちゃうのね」なんて言われるものだから、興奮が止まりません。

シャワーを一通り終わらせて、ベッドに行きます。

もう今日は完全におまかせです。

それを察してくれたのか、ベッドで横になるとイヤラシイ表情に変貌し攻めてくれます。

くみさんが足を私の下半身に絡みつけ、乳首を舐めてきます。そのまま下半身まで順を追って舐めてくれるのはなんとも言えない気持ちになり興奮。

まだフェラには行かず、玉やお尻を攻めてくれるので、あそこはガチガチ。

ついにくみさんが私のアソコを口に含み、フェラ。このフェラが気持ちいい。

入ってるのかなっていうくらい気持ちがよい。クセになります。

結構な時間フェラしてくれて、その後、くみさんのお誘いで騎乗位素股に。

くみさんのきれいでカチコチになった乳首をコリコリしながら騎乗位スマタをしてるとくみさんのイヤラシイ喘ぎ声もどんどん大きくなってきます。

こみ上げるものがあったので、対面座位スマタになり、くみさんのきれいな乳首を舐めながらグラインド。

その後、正常位素股でくみさんに覆いかぶさるとくみさんが抱きついてくれるので、耳元で喘ぎ声が。

正常位スマタをしてるときにくみさんはM気質があるんだろうなとふと思いましたので、2回戦は攻めに転じようかなと。

正常位スマタのあとは、また騎乗位スマタになってもらいおっぱいをなめながらグラインドしてると急にこみ上げるものがあり、発射。

「いっぱい出たね」と言われて後処理。
1646440093_img3

その後、ベッドで話をしてたら話が盛り上がってしまい2回戦の時間がなくなってしまいました。これは残念。

しかし、また次回くみさんに入って2回戦しようと決意した3月初旬でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おほほ(^з^)-☆
ぽっちゃりのお店が新しく登場でウィスか。ややお姉さま系でスが嬉しいでスなぁ。
ちなみに、くみお嬢様はそのお目当て(?)の見覚えのあるお嬢様だったんでウィスか?
話が盛り上がるのは良いでスなぁ、接客が悪くないという証でもありまス。それで2回目を忘れちゃうのは、まぁご愛敬でスがw(できればお嬢様のほうでもほんのちょっとお時間を気にして下さるとありがたいでウィスねぇ)

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。