ジューシーパン
なんだか落ち着かない土日でございました。
関東大震災のあとと同じ形の心持ちで、休んだ気がしない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
黒海に浮かぶ小さなズミイニ島の守備隊がロシア艦隊からの降伏勧告をはねのけて艦砲射撃を受け玉砕したそうでス。
ン十年前に我々の父祖たちが南の島でやったやつ!
アメリカはこういうとき助けてくれないんだなあ(助けに入ったら3回目の世界大戦になるのが確定してるからそれはそれで仕方ないんだけど、助けてくれない=軍隊が強い国が好き放題できる世界になってしまった)。
はぁ……不謹慎で申し訳ないんでスけど、妙に勃起しまス。感覚としては疲れマラに近い。戦争を感じて種を遺そうという本能が猛ってるとか?
重ね重ね不謹慎で申し訳たたないんでスけど、いや勃ってるんでスけど、遠くで人が殺されているこの瞬間に、明日か明後日か仕事を早上がりして遊びに行けないかなんて考えていまス。
自分が嫌になりまスねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
写メ日記や自撮り動画が超充実!
鶯谷韓国デリバリーヘルス
Juicy Pang(ジューシーパン)
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
小柄(コガラ) 19歳
T.148 B.85 W.54 H.85(Bカップ)
1642128910_img1
プリプリの桃尻にツンと上向きの張りのある美乳!
小柄で細身のベストボディーの美少女、小柄(コガラ)チャン☆お顔立ちも愛らしく性格も穏やかで従順! 男性が求めるすべてを凝縮した天使の様な女の子です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ビンビン丸 様 この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ジューシーパン
 
利用したホテルとその理由 *
ル・クラブ
鶯谷での利用の時はほぼル・クラブ。料金がお手頃。部屋の感じが清潔感がありオシャレ
 
キャスト名 *
小柄(コガラ)
19_148_85B_54_85
 
コース料金 *
通常コース120分 33000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
24~25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ビンビン丸 様)
 
こんにちは! ビンビン丸です。

またまた韓デリで良嬢を発見したのでご報告しまーす(^^)/

今回は「小柄」「細い「若い」というワードで嬢を模索していたところ、身長148センチの小柄(コガラ)ちゃんを発見。色々な口コミサイトや体験レポサイトで下調べしてみたら評判も良さげなので、さっそく先週プレイしてきました~

小柄(コガラ)ちゃんを予約後、ホテルから電話すること15分ほどで到着

「おぉぉぉぉ! 小柄! 細い! 若い! しかも予想以上にカワイイではありませんか!」

--------------------

▼ルックス
・可愛らしいアジアンビューティー系の顔立ち。
・「The ロリ」ってほどではないけど幼さが残る若い女の子。

▼年齢
・実年齢は教えてくれなかったけど、おそらく24~25歳ぐらい。
・パッと見ただけでも平均的な韓デリ女性より明らかに若いってわかります。

▼スタイル
・公式プロフでは身長148センチ、バストBカップ。
・身長はおそらくプロフ通りだけど、バストはおそらくCカップ。柔らかで綺麗なオッパイをしています。「たまにはBカップの微乳を味わいたいな」って思ってたけどコレはコレはで良し!

▼日本語
・日本語は中級者レベル。日本のテレビを見て勉強してるそうです。
・ゆっくり話せばけっこう通じますが、先日プレイした時は翻訳アプリを3~4回使いました。
1638514243_img2

--------------------

まずは120分コースで会計を済ませソファーでトークタイム

見た目通りの元気で明るい女の子でトーク好き。フレンドリーに趣味の話とか、プライベートの話とか「そこまで話しちゃっていいの!?」ってことまで嬉しそうに話しかけてきます。この時の小柄ちゃん、笑顔になればなるほど幼さが増してきてメッチャ可愛かった~

お互いトークで打ち解けたところでいつもの流れ。仲良く歯磨きしてからの、脱衣してシャワータイムへ。

オッパイはカタチが整った「THE 美乳」で、チクビは小粒。スタイルは細いながらも「華奢」って感じではなく胸、ウエスト、尻のS字ラインが女性的でエロい!

洗体を一通り済ませてから、背中ごしに絶妙なソフトタッチで手コキしてくる嬢。みるみる大きくなるチン〇を見て「アッ! スゴイ タッテキター スゴイ!! スゴイ!!」と嬉しそうにハシャいできます。ハシャぐと顔がまたまた幼さなくなって、これがホント可愛いんです~

いつもはシャワールームの締めに仁王立ちフェラをしてもらうのですが

幼顔の小柄女子がフェラで ングング してるのってイイよね♪」

「そうだ!一発目はフェラでヌイてもらおう!」

と閃き早々にベッドに移動

ベッドではDK、パイ揉み、チクビ攻めを楽しみ、仁王立ちフェラへ

「僕の目を見て…  僕の目を見てフェラしてーー」

私を見つめながらキトウ、サオ、タマを吸い上げたり咥えたり。アァ キモチイイ~

フェラテクも上手いのですが、「可愛い顔で見つめられながら」だとフェラの気持ち良さが 1.5倍増しに

気付けばトロンとした目で私を見つめ、困ったかのように眉を八の字にして、頬を窄めてチンチ〇を加えこみ高速ストローク

ングングング ングンク ングンク

その淫靡な表情と、さっきハシャいでいた幼さない表情のギャップで興奮も絶頂。もっとフェラを楽しみたいけど、もう限界…

ブシャ---

一発目 発射 (*´ェ`*)
1638514243_img3

ムスコが回復するまでは「初体験は?」「どんなエッチが好きなの?」などエロトークをしながらベッドで嬢の尻やらフトモモをマッサージ。小柄細身ながらも尻はボリュームがあり揉みごたえあります。

てな感じで、尻をモミモミしてる内にムスコ復活

二回戦目は、DKからスタートして、今度はクンニ→69の流れで

アンダーヘアはVゾーンのみでIゾーンは処理がしてあります。ビラビラが少なめで「クンニしたい!」って思いたくなる美しいオマ〇コ♪ 感度もよくすぐ濡れるけど濡れすぎにはならない「適切な濡れ具合」。素晴らしいオマ〇コです

スマタは騎乗位スマタからスタート

経験上「スリムな女性は騎乗位スマタ系が上手い」ってのが私見ですが、小柄(コガラ)ちゃんもバッチリ上手かったです。グリグリ押し付けるだけではなく、ストロークやグラインドの角度や深さを絶妙に変えてきて、とっても気持ち良かったです。さすがプロ!

お次は バックスマタ、寝バックスマタでプリンプリンなお尻をパンパン堪能して

ラストは正常位スマタ!

DKしながらのゆっくりしたストロークから徐々に早くしていくと

ア… アッ アアッ…

大き目の喘ぎ声をあげながら、薄目のウットリした表情でこちらを見つめてきます。その表情を見て火がついたビンビン丸

「二人でもっと気持ちよく! もっと気持ちよく~」と高速ストローク

パンパンパンパンパンパンパンパン
パンパンパンパンパンパンパンパン
パンパンパンパンパンパンパン

アアア… アアアア-- アアアア---

胸をプルプル揺らしながら感じまくる嬢

ドピュ ドピュ

二発目 発射 (ノω`*)
1638514243_img4

プレイ全体の感想としては、こちらが気持ちよくなるように反応を見ながら、さりげなく色々と工夫してくれてる点がとても好感が持てました!

可愛いだけではなくサービスも二重丸な小柄ちゃん。ありがとね! 大満足です (^^)/
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
オゥ、基本をキッチリ備えた優等生韓デリ。
……おっぱいが主張しない幼い系かー、良いでウィスなぁ。そこだけ観るとスゲェ魅力的で。日記の自撮りからするとそこそこスリムらしいのでこれまたウィスキーの守備範囲外ではありまスけど、韓デリ初心者が初めて遊ぶときのお相手には良さそうでスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。