鶯谷デリヘル倶楽部
伊賀と甲賀
ッてあるじゃあないでスか。
忍者ハットリ君とケムマキ氏がなんとなくライバルになってる出身地。どっちも同じ県の同じ山脈にある同じ盆地の郷なんでスね。
忍者のもろもろ好きな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
戦国時代に伊賀と呼ばれた狭い国(今の三重県と奈良県のあいだの山々)。
伊賀の国は圧倒的に山ばかりで農作に向かず、生きていくために仕方なく土着の武士たちが傭兵として出稼ぎにいく、その中でスパイ技術が蓄積されていったワケでス。
山の中にギリギリ畑ができそうな小さい盆地(南北30kmほどしかない)があり、ここに南から順に伊賀・名張・甲賀という名前の村里があったんでスなぁ。郷といいまス。
伊賀の村に住む侍がいわゆる伊賀忍者、甲賀の侍が甲賀忍者。時代劇とか好きな人ならおなじみ、名張忍者もいたわけでス(甲賀市の人々は嫌がるだろうけど、実は3村ひっくるめて伊賀忍者と呼んで差し支えない。ホントは忍術の血統と流派が違うだけ)。
でもやっぱりそれぞれで対抗意識があるみたいでウィスねぇ(そもそも、忍者とは雇われ先次第では親兄妹でも殺し合うもの、隣村くらいのツナガリじゃあ対抗して当然か)。
関東(箱根あたり)の山にも有名な風魔という一族が住みついておりました。東北の軒猿も山奥発祥。
どうも山奥に住んでて狩猟も農業もできない場合に仕方なく忍者が誕生するパターンが多いようでス。ということは、土地の貧しい山のある国には、今は名も知れない凄腕の忍者流派がまだまだあったのかもしれませんなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ほたる 28歳
T.152 B.92 W.59 H.89(Gカップ)
1625133860_img1
正真正銘のフルオプテクニシャン黒ギャル 。
日焼けをされた色黒ボディはムッチリとしたいやらしい体つきで、ギャル特有の卑猥さを兼ね備えております!
しかし、お話をしてみると物腰も柔らかく言葉遣いも丁寧で話しやすく、普段ギャルとは遊ばないけど、実は遊んでみたいと思っているギャル初心者にもオススメできます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Y氏 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
アジアンP-DOOR
駅から近く内装も綺麗なため
 
キャスト名 *
ほたる
 
コース料金 *
90分 14,300円 + オプション  3,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30歳半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:Y氏 様)
 
Y氏と申します。
初投稿から4か月ほど経ち、今回で10回目の投稿になります。
これからも皆様に、色々な嬢との対戦について共有するために、風活とレポート提出を頑張ります!

今回の体験レポートでは、「黒ギャル×ぽっちゃり」という鶯谷のデリヘルでも希少な嬢との対戦をご報告いたします。
『鶯谷デリヘル倶楽部』の「ほたる」さんです!

以前、対戦したことがある嬢です。
初対戦時は、黒ギャルさんと対戦してみたいという簡単な理由で指名しましたが、ぽっちゃり体型で、エキゾチックな顔立ちなど、他にもまだまだ特長のあるお姉さんです。

一度は対戦してみたいという方も多いと思いますが、出勤情報が出勤日時の直前で出されることが頻繁にあるため、
前もって予定を空けておくことは難しそうです。
今回は偶然、ほたるさんの出勤のタイミングで鶯谷の近くに居たため、無事に入ることができました。

ホテルにチェックインして、シャワーを浴びた後、お店に入れてほたるさんを待ちます。
連絡をいれて10分しないくらいにほたるさんが部屋まで到着しました。
「こんばんは~」という挨拶とともにほたるさんが入室します。

以前対戦してからお久しぶりの再会ですが、そのときよりもさらに肉付きが良くなった印象です。
身長は150㎝くらいで小柄ですが、体型はぽっちゃりさんなので、苦手な方は注意してください。
私みたいなふくよかな女性が好きな人にとっては、おっぱいも大きいため、好みに合うと思います。

また、お顔については厚い唇などの特長から、エキゾチックでセクシーな顔立ちの印象を受けます。
HPの写真よりも、写メ日記の写真の方が実物に近いです。
ただし、写メ日記の写真でもあまりご本人に似ていないものもあるので、色々な写真を確認して、ご本人を想定してください。
1625133860_img2

入室後はお互いに煙草を吸いながら、お久しぶりと軽く雑談をします。
偏見ですが、黒ギャルという見た目のため、お転婆な性格を想定していましたが、どちらかというと人見知りで大人しい性格だと思います。

一服後、ほたるさんがシャワーを浴びて対戦開始です。
受けか責めか聞かれたため、受けと答えると、
「じゃあ、うつ伏せになって♡」と指示されます。
うつ伏せになると、私の背中を全体的にちゅぱちゅぱと全身リップをしてくれました。
大きく卑猥な音を立てながらの全身リップで、聴覚からも刺激を与えてくれます。

一通り背中をリップで刺激してもらうと、今度は仰向けになるように言われ、
乳首舐めを中心に、今度は身体の正面を責めてもらいます。
乳首舐めはペロペロというよりも、ベロンベロンとより濃厚な舐め方をしてくれました。
おそらくほたるさんの舌がとても分厚いから、このような舐め方ができるのだと思います。

そのまま、今度は私の愚息をフェ〇チオで責めてくれました。
「歯に当たってない?」とちゃんと確認してくれたうえ、そのまま喉の奥まで咥えてくれました。
じゅこっじゅこっと先ほどの全身リップのようにえっちな音を立てながら、私の棒をフ〇ラで刺激してくれました。

濃厚なフ〇ラをしばらく堪能していると、
「ローションつけるね」と私の愚息にローションを塗り、そのまま騎乗位素股をしてくれました。

この騎乗位素股が想像以上に気持ちよかったです。
素股で腰を動かしながら、同時に分厚い舌で乳首を舐めまわしてもらいました。
腰の動かし方から、どのように愚息を刺激すればよいのか心得ているようでした。
多分、名〇でもあると思います。名器
ほたるさんはデリヘルだけでなく、ソープなどもご経験されているようで、前述したフ〇ラも含めて、性のテクニックについては申し分ない方だと思います。

騎乗位素股のあとは正常位素股に体位を変え、思いっきり腰を振ります。
その際にそういえばキスをしていないと思い、
キスをしても大丈夫かと聞くと、承諾してくれたため、正常位素股で腰を動かしながらDKをします。
キスについてはこのようにお願いしないとやってくれないかもです。

素股で腰を振りながら、DKでほたるさんの分厚い舌を味わいます。
「あんあん♡」と漏れ出ている喘ぎ声がとても可愛く、感じている顔はとてもセクシーでした。

上述したように、味覚、聴覚、視覚と様々な感覚でほたるさんとの正常位素股を堪能していると、やがて、我慢ができなくなり、ありったけの量の精液を発射しました。
「すごいドクドクしてるね♡」と私の愚息をほたるさんが拭いてくれました。

時間を確認すると、数十分ほど残っていましたが、ありったけの量を射精することができたので、
残り時間はほたるさんのシャワータイムと、煙草を吸いながら雑談をして、終了時間までのんびり過ごして、お別れしました。
1625133860_img3

ほたるさんの特徴をまとめると、
・黒ギャル
・ぽっちゃり
・身長低め(150㎝ちょいくらい)
・巨乳
・エキゾチックな顔だち(厚い唇など)
・おとなしめの性格
・タトゥー有
・マッサージ(今回はやってもらいませんでしたが)
・受け責め(多分どちらも大丈夫)
こんなところでしょうか?

あと、これは私にとっては少しマイナスポイントですが、キスはあまり自分から積極的にやってくれなさそうです。
これは以前対戦したときもそうでした。
濃厚なDKのサービスがあれば、私は何回も通っていたと思います。

上述したように、こちらからお願いしないとキスができない可能性があります。
特に私のような受け専門でキスが好きな人は、ちゃんと自分からお願いしてみてください。

しかし、それ以外のテクニックは申し分ないですし、黒ギャルという希少性も相まって、対戦してみたいと思う方は多いと思います。

以上、Y氏から皆様へのご報告です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
うぇっへっへっへ(^з^)-☆
しばし気になっていたお嬢様でウィス。
普段からぽっちゃり好きを公言していて、実はギャル好きとも公表しているウィスキーにとってはまさに直撃。『うぐでり』でのご報告から気になっていたんでスよ。
……そうでスか、キスは……積極的ではありませんか。う~ん、許可あればのDKか、でもな~キスに目をつぶってでもやってみたいふっくら美ギャルの気配、性格も理想的っぽい……そうかーキスが……うーん、Y氏様、ウィスキーもキス重視学派の人間なんでスよ、どうしたもんかなー。
うぉぉ、でも気になるぜ。どうせ安い店だし試すだけ試す、か。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。