鶯谷デリヘル倶楽部-なよ


昔住んでいたところにお気に入りのラーメン屋がありまして、今もお店のtwitterフォローしてるんですけど、先日店長が忙しさの中で来てくれたお客さんに自分的に納得できない対応をしてしまったようで、その謝りをツイートしていました。

その何日か後に「自家製麺の出来が納得いかないので、2~3日お休み頂きます。」とのツイートが。

お店行くといつも一生懸命に作業していて、いつ休むんだろ?って心配していたぐらいなので、その休みが身体と心に良い休暇になってくれればと思いました。

今回のレポート嬢も前日色々あったみたいですが、一切手抜き無しっで一生懸命ご奉仕してくれるかなりの良嬢です。

なんか、こういう子ホント大事にして欲しい。

みんなで大切にしていきましょう!!

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
03-3875-5225
鶯谷発~コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
なよ(25)
T:153 B:89(F) W:58 H:91
鶯谷デリヘル俱楽部_なよ

業界未経験のムチカワ女子『なよさん』

面接に来る前に沢山エッチな動画を見て来たという『なよさん』
内緒のバイトなのでお顔は載せられ無いのですが、凄く可愛いです!
目はぱっちりとした二重で、黒髪ショートカット!
黒髪でショートカットの子はナチュラルにエロい傾向がある!
(これは、店長の見解です)
お胸は服の上からでも強調を抑えきれない、Fカップ!
弾力と形が凄く綺麗な胸で、触ったり、舐めたりするとビクンビクンと感じて責めてて凄く楽しい!
ムチムチとしたボディはちゃんとクビレのあるボディライン!
お尻はブリンと大きなお尻で、フェラしてる時のお尻の形や後ろから眺めるのも絶景!

気になるプレイ内容ですが、これから勉強していきたいそうです!
元々エロい事に抵抗は無く、オナニーも週3回くらいしちゃうそうです。
キスが大好きで、沢山したいそうです!
キスをしているだけで濡れてしまうとってもうぶな『なよさん』
性感帯の乳首は舐められたり、軽くつままれたりするだけでビクンビクンと動いてしまいます。
下のお口は舌で優しくぺろぺろと舐めていくと段々花が咲くように芽の部分が出てきます。
そこを舌の腹で舐めてあげると、『アッアン』と恥ずかしがりながら声を出す姿は最高!
割と手前にGスポットがある為、手マンするときは優しく彼女の気持ちいいところを探ってあげてください!
素股も勉強中ですが、正常位してる時に腰を振られながら乳首を触られるとすぐにいってしまうそうなので、よかったら体験してみて下さい!
フェラも丁寧で愛情たっぷり!
オプションのイラマチオをつけると喉の奥までガッツリと咥えて離した時の糸を引くような唾液と彼女の苦しそうな表情はまさに犯罪級!

未経験でも頑張り屋さんな『なよさん』
彼女の素人感が人気の秘訣になりそうです!
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
ピードア
※綺麗

キャスト名 *
なよ
 
コース料金 *
90分 13,200円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
20代半ば~後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:トロ様)
こんにちは。

私は、こちらのサイトをよく拝見しているのですが、やはり同志の方々とは趣味・趣向が合うことも多く、今回のように後追いレポになるような場合はあまり投稿することはありませんでした。

しかし、今回は偶然ではあるものの、あまりにショックな出来事にも直面したことから、こうして後追いレポートを投稿させていただくことにしました。

昨年末頃から、なよさんには興味を持っておりノリダー様の投稿レポートによる後押しも受け、久方ぶりの平日休みが出勤日と合致していたため、空き状況を確認したところ、幸いにも希望の時間である口開けが空いていたので予約をお願いしました。

前日確認も完了し、当日を楽しみに思っていたところ、同日夜のシティヘブンに掲載されている写メ日記にて「喉から出血」したため早退していたとの報に触れ、なぜそんなことに?と心配になり、明日はキャンセルになるだろうと予想していました。

ところが、当日1時間前の確認電話を行うと出勤されるようで、ホテルに入ったら連絡するようにとのことなので、慌てて支度をして鶯谷へと向かいました。

予想に反してお会いできるのは嬉しいものの、昨日の状態を考えれば普通のプレイでさえ負担になってしまうのではないかと不安を感じながらホテルから確認を終え、10分ほどでなよさんがお見えに・・・可愛い!!!
鶯谷デリヘル俱楽部_なよ_2

若い子を指名するのは久々だったこともあり、一気にテンションが上がってしまいました(笑)

写メ日記のことに触れようか迷いましたが、プレイ前にいきなりする話ではないかと思い、今日はなるべく緩やかなプレイを心掛けようと決めて支払いを済ませます。

支払いを終えるとなよさんがソファに座る私の横にやってきて、指名の感謝とともにいきなりのディープキス!
緩やかなプレイを心掛けようと決めていたガラスの心を打ち砕くように、舌を激しく吸い上げ、バキュームフェラならぬバキュームキスで開始早々に人気嬢たる所以を見せつけられます・・・
鶯谷デリヘル俱楽部_なよ_3

こんな可愛い子とこんなに激しいキスであれば、いつまでもしていられると思いつつ、まずはシャワーへ向かい、形が良く手に収まるちょうどいい大きさのおっぱいを使ってお腹から背中までしっかりと洗ってもらい、先にベッドでなよさんを待ちます。

すぐになよさんもシャワーを終えてベッドにやってくると、再び指名の感謝をいただき、バキュームキスで一気にこちらの興奮を高めてくれます。
鶯谷デリヘル俱楽部_なよ_4

シャワーを浴びたことで少し落ち着いた頭が、昨日のショッキングな情報を思い出し、プレイを踏み止まりそうになりますが、なよさんの方がお構いなしに激しいキスを続けてくるので、こちらも無理のない範囲で全力で楽しむことに・・・

まずは、なよさん自身にプレイの加減を調整してもらおうと、お任せすることにしましたが、手抜きどころか手加減一切なし!

乳首舐めから徐々に下へさがっていき、私の息子を咥えると、先ほどのキスを彷彿とさせるような激しいフェラチオ!
鶯谷デリヘル俱楽部_なよ_5

もはやイラマチオではないかと思うほど、深く咥えこんで吸い上げられるので、あまりに刺激が強いフェラチオが苦手な方には少し辛いかもしれません。

私にとっては気持ちがいいので(笑)いつもであればずっと楽しんでいるのですが、これはあまりにも喉に負担が強すぎると思い攻守交替。

今度はこちらが乳首舐めを行うと、こちらはレポにあった陥没乳首ではなく、既にビンビンに張って大きく育っていたので、陥没乳首を拝むことはできませんでした(笑)

そのままこちらも同じ道を辿って本丸に辿り着くと、既にトロトロと熱い液体が漏れ出ていたので、舐め上げながら時折、指で中を擦りあげると可愛らしい声を上げてくれるので、それだけでも気持ちがよくなり、そのまま軽く潮を吹くまで攻め続け、最後はなよさんにフォローしてもらいながら騎乗位素又と正常位素又でフィニッシュとなりました。

プレイ後、それとなく写メ日記のことを聞いてみると、なよさんはオプションでイラマチオができるとなっており、自身もそれ自体は苦ではないそうですが前日の人は、あろうことか玩具を口に入れ、喉の奥まで押し込んできたそうです・・・

それが原因で喉が切れてしまい出血したため早退したそうですが、朝になったら血も止まり、普通に食事ができたことから出勤されたそうで、一生懸命な良い子だなと改めて思い、気休め程度ののど飴を渡してホテル前でお別れしました。

プレイ部分の内容が少し薄くなってしまいましたが、基本的なプレイはノリダー様のレポートを参考にしてもらい、楽しめると感じた方であれば、良い時間になると思います。

こちらのサイトをご覧になっている同志の皆さまの中には、そのような人はいないと思っておりますが、今回はあまりに信じられない事態が起こった翌日最初のお客として当方がお会いするご縁もあったことから、後追いレポートを投稿させていただきました。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

トロ様 レポートの投稿ありがとうございます!

酷い客もいるもんですね・・・でも翌日のお客さんがトロ様のような方で良かった(^^;
日記も見ましたが、一生懸命一人一人にお礼書いてるしホント良い子。
本当の同士とこういう子(こういう子じゃなくてもですが)しっかり守っていきましょう!!
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。