ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
苛政は虎よりも猛なりという格言がありまス。
孔子の遺した『論語』のエピソードは無理ある話が多くて好きになれない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
酷い政治は人食い虎より怖いんだよという意味でス。
孔子が旅していたら、近所に住みついた人食い虎に親を殺され夫を殺され我が子も殺された未亡人がいたので引っ越しを勧めたら、それでもこの町には悪い政治がないからッて住み続けたという話。
嫌な政治よりも我が子を食い殺される方がマシッてどうかしてるよマッマ。死んだ子供も同じように考えていたのかー? 親の政治思想のために子供が死んだみたいな図なんですがそれは
理想ばかり唱えてお花畑感のある孔子の政治論(儒学)に対抗したのが法家の韓非。聖人の降臨を待つなんて馬鹿らしい・ヒトは間違うこともあるんだから法律をキッチリしましょう派。
韓非が遺した説話集『韓非子』は論語がいまいち現実的でないと指摘する話がちらほら混じってまス。
韓非子のエピソードトーク面白いんでスけど、これはこれで無理な例え話が多くてスッキリしませんよ(矛盾の故事とか)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
ぽっちゃり熟女~バカラ~
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜18時まで)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ひろみ 48歳
T.157 B.117 W.- H.115(Iカップ)
1638614115_img1
恋人や奥様にとても恥ずかしくて言えないいやらしい事…
頭の中でいつもモヤモヤしている方!!
濃厚で刺激のある時間を過ごしませんか(^_-)-☆
やわらかい舌で全身ペロペロしちゃいます
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:向井 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷バカラ
 
利用したホテルとその理由 *
ホテル エンジュ本館
安かったから
 
キャスト名 *
ひろみ
 
コース料金 *
60分10000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
50才
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:向井 様)
 
皆さんこんにちは。風俗遊び15年、向井と申します。職場では風俗王と呼ばれ、後輩にいじられていますっ(泣)しかしながらこの遊びはやめられませんね?
30代後半になりましたが、よく飲み、よく遊んで心身共に健康を維持しています。イチモツも元気でして…いまだに10代のような硬さを維持できています。

さて、鶯谷バカラのひろみさんと対戦してきたのでレポートします。
見た目の年齢は50代といった感じですね。
鶯谷基準で言いますが、ハズレではありません。黒髪ロングヘアーで丸顔。体型はホームページ通りのぽっちゃりさんです。コミニュケーション力もあり、ちゃんと会話ができます。
お化粧もちゃんとなさっています。私はファンデーションがついてしまうと何かと問題あるのでお顔の接近はしませんでした。
服を着たままでも、オッパイとお尻が主張していてメリハリのある身体です。
1637566078_img2

挨拶とお会計60分10000円を支払うと、ひろみさんは私に向かって背中を向けてお尻をフリフリ…。なかなかエロい腰つきでクラっときました。この日、私の体調が良くなくて(健康のために絶食2日後)チ○ポも勃つかわからぬままにデリったわけなんですが…ひろみさんを観ていたらムラムラしてきておっ勃ちました(笑)

我慢できずにひろみさんのお尻を着衣のまま撫でていると「シャワー浴びずにしますか?」と一言。もちろんyes!ひろみさんのパンツを脱がせました。
一目見た瞬間のお尻の印象は色白で大きなお尻。goodです!
ゴム付き手コキでしたがめちゃくちゃ気持ち良い!ひろみさん手コキも上手かったです。ストロークも手の圧力も良かったです。
当初勃つかわからなかった私の息子はギンギンになっていました。するとひろみさんは、「舐めた〜い」と嬉しいことを言ってくれましたが、私の方が早くしたくなってしまったために素股をすることにしました。今思うと少しもったいないです。
1637566078_img3

出会って10分くらいで素股開始です。私のリクエストで立ちバック素股でやらせていただきました。ひろみさんのこすり場所は非常に気持ち良かったです。すぐイッてしまいそうだったので一度はなれて休憩。
ローションを再度ひろみさんがヌリヌリしてくれて騎乗位素股へ。腰使いがエロいし、ひろみさんはなかなかの巨乳なので見た感じも楽しめました。
こんなご時世なので、ひろみさんにもマスクを着用していただきましたがマスク美人の効果があり、さらに良かったです。

最後のフィニッシュはやっぱりバック素股で出したかったのでバック素股へ。ちなみに、何度もスマタの体位を変えたのにひろみさんは嫌な顔はしません。バカラは60分一回戦で終わりなので出来るだけ楽しみたいですもんね。
バックスマタで10分ほど突いていると、ひろみさんの喘ぎ声が大きくなっていき、また、ひろみさんは腰も勝手に動いてしまうし、私も気持ち良すぎて我慢の限界がきて、同時にイッてフィニッシュできました。最後はひろみさんも「イク〜っっ!!」と絶叫してくれて嬉しいかぎり。時間いっぱい遊んで大満足の射精です。
射精後も色白巨尻を掴みながら余韻に浸らせてもらいました。チ○ポをひろみさんの尻に押しつけてグリグリと…気持ち良かった〜。
1637566078_img4

プレイ終了後のシャワータイムでも、せかせかせず、丁寧に洗ってもらえました。
プレイ中にローションを使ったのでベトベトでしたが、洗い残しの無い感じでした。濡れた身体もタオルで丁寧に拭いてくれる気配りも良かったです。
ちなみに、バカラの女性は非常に性格の良い女性が多いのです。もちろんこのひろみさんも非常に性格が良いのですが、全員オススメできます。
60分10000円ポッキリでめちゃくちゃコスパいいんで全員制覇する予定ですっ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、バカラ全制覇を目指すとは。
(常連ロジ様がミラクル☆ハニー全制覇を目指してるのを思い出しました)
これはかなり遊びこんでおられまスなぁ。
というか10代のような硬さを維持ッてのがまずうらやまC。こればかりは血流の良さとか海綿体の頑丈さとか簡単にどうにかできる問題ではないでスからなぁ。
なんとかなんねぇーかなぁー。
1637566078_img5

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。