人妻風俗チャンネル-寺田


昨年の11月から通っている歯医者。
最初は銀歯が外れたからそれをつけてもらって終わり・・・のはずが、とても長引いております(^^;

なんでも5本虫歯あり・・・ってことで全部治療してもらっている最中です。
そして治療と並行して歯科衛生士さんに歯の掃除もやってもらっています。

正直、今回歯医者選びは色々あり、成功って感じではありませんでした。

ただ生まれて初めて相性の良い歯科衛生士さんに出会い、歯医者嫌いの自分もストレスなく歯の清掃をしてもらっており、結果通い続けています。

たまーに、若い可愛らしい衛生士さんに担当してもらうこともあるんだけど、上記のベテラン衛生士さんのほうが包容力たっぷりで落ち着くんです。

大人な女性の包容力ってやっぱり素晴らしいですね。

今回のレポート嬢は50オーバー。
半端ない包容力で接してくれるようです(^^♪
こういう嬢の前では自分の恥ずかしいところも、弱点もさらけ出して、存分にプレイ楽しめそうですね♪

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
普通の奥様の集まりです。
1595315347_img_header1


人妻風俗チャンネル
03-6802-4086
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・8:00~20:00
・50分 8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
寺田(54)
T:164 B:88(D) W:60 H:90

人妻風俗ちゃんねる_寺田

彼女との出会いを妄想しながら
ドアを開けて迎えてあげて下さいね
優しい笑顔で会釈され素敵な時間が楽しめる事でしょう
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
人妻風俗チャンネル

利用したホテルとその理由 *
p-door
いつも使うので。
 
キャスト名 *
寺田
 
コース料金 *
70分 10,000円

お店の利用回数 *


キャストの推定年齢 *
50代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ様)

こんにちは、ロジです。
年明けから遊び過ぎたので懐は寂しいですが、やっぱり遊びたい。

そんな時に大助かりなリーズナブルなお店が鶯谷にはある。
という事で仕事が午後からなのをいい事に鶯谷へ。

10,000円でサクッと遊べるお店の中からまだ遊んだことのない「人妻風俗チャンネル」を利用してみました。

いつもと同じくムチムチ系の女性を選択するか迷いましたが、今回は50代・スレンダー系の寺田さんを指名してホテルへチェックイン。

この日は珍しくスーツだったので、先にシャワーを浴びてバスローブにチェンジ。
熟女物のAVを見ながら待っていると定刻通りに寺田さんが到着です。
人妻風俗ちゃんねる_寺田_2

お店のHPだと、日常感が出まくりのプロフ写真ですが、綺麗めのコートを身に纏って登場です。

コートを受け取ってハンガーに掛けると、その間にお店に連絡。

「シャワー浴びたんですね。じゃあさっと浴びてきゃいますね。」

と寺田さん。

脱ぐのをアシストしてあげて、フレンチキス。

「続きはシャワーとうがいしてからね。」

と浴室へ。

ベッドで横になって待っていると、ささっとシャワーを済ませた寺田さんが出てきました。

一緒に歯を磨いたらベッドへ。
膝立ちで向かい合って濃厚なキスでプレイスタートです。

「乳首は感じる?」

上目遣いでこちらを見ながら舌先で乳首を弾くように刺激する寺田さん。

しばらく受けに回っていましたが、やっぱり責めたくなって寺田さんをベッドに押し倒します。
自分とあまり変わらないくらい小ぶりな乳首を口に含むと軽い反応を返してくれます。

「乳首、凄く小さいんだね。」

と声を掛けると、

「子供産んでないからね。」

と寺田さん。
乳首を攻めながら片手は股の間に滑り込ませます。

確認はしていませんが、アンダーヘアはほぼナチュラル。
入口周辺は綺麗にツルツルですが丘の上はしっかり生えています。

そのままぱっくり開いてクリちゃんを舌で弾くといい反応が帰ってきます。
しばらく弾く感じで刺激しつつ、徐々に吸い舐めに移行していきます。

すると吸い込みを少し強めると痛がるようなので弾き舐めき方針転換。

アソコがトロっとしてきたところで指を一本挿入します。
するとびっくりするくらい絡みついてくるではありませんか。

徐々に慣らしていって二本目の指も飲み込んだところでGスポットを刺激していきます。

これに今日イチの反応を見せる寺田さん。

身体をエビの様にそらせて、

「ダメ、逝っちゃう!」

とビクビクっと身体を震わせます。
ここで口元に息子を持っていくと寺田さんはすぐにしゃぶり始めます。

指先で軽くクリちゃんを触りながら、受けに徹していましたが、こちらも横になってクリちゃんに吸い付くと寺田さんが上になって69の体勢に。

しっかり奥まで咥えながら息子が準備万端になったところでサイドポジションを入れ替えて正常位スマタ発動です。

ググっと擦りつけていくと、絡みつくようなスマタにびっくり。

「もっと擦って!」

と寺田さんに要求されますが、動いたら我慢できないくらいの快感で動くことが出来ません。

とは言え動かないわけにはいかないので腰を動かすと瞬く間に発射の準備が整います。

「あっ、いい~。」

と寺田さんが言った瞬間、ドクドクと発射していました。

恥ずかしいくらい速攻で逝ってしまい、自分でもびっくりでしたが、

「横になって。」

と寺田さんが事後処理を全部してくれます。
この時ばかりは、年上の包容力のある女性で良かったと心底思いましたね。

若いギャルだったらと思うとぞっとします。
寺田さん自身、スマタの擦り具合の良さを理解しているので、早打ちしても全く気にしていない様子。

あまりのスマタの圧の強さに息子の先っちょが赤くなってしまう人もいるそうです。

インターバル中は、寺田さんのおしゃべりを聞く側に回ってしばしの休憩。
頃合いを見ておっぱいにしゃぶりつきます。

息子を口元に差し出すと、

「時間が来ちゃったらごめんね。」

と断りが入ってからしゃぶり始める寺田さん。
途中から69に移行して息子がギンギンになったところでスマタへ。

2回戦目も惨敗した正常位スマタから。
流石に一回出しているので今回は余裕があります。

正常位スマタ→松葉崩しスマタ→バックスマタと体位を変えながら寺田さんを攻め立てます。
ロールスロイススマタを繰り出したところで、寺田さんが一番好きだという正常位スマタへ。

すると脚を腰に絡めてくるので、そのまま舌を絡め合いながら腰を振りまくります。
そのままロングスパートを決めてフィニッシュ。
2回戦も思ったより大量に放出しました。

フィニッシュ直後にお店からシャワーコールが入ります。

「時間ピッタリだね~。」

と寺田さんが電話に対応してくれます。

「まだ時間あるでしょ。ゆっくりしてて。」

とひとりシャワーへ向かう寺田さん。

ということで今回は、ベッドでまったり。
シャワーを終えてテキパキと支度を整えた寺田さんを全裸で見送りお部屋でお別れしました。

今回対戦した寺田さん、個人的には初の50代熟女との対戦でした。
出産未経験の身体はとても綺麗でしたし、手マン時に感じたアソコの絡みつくような感覚、間違いなく名器ですね。

実際、1ラウンド目は瞬殺されましたし・・・

私もそれなりの人数を経験していますが、その中でもトップ5に入る気持ち良さでした。

スレンダー好きかつ、熟女好きなら間違いなく満足するのではないかと思います。
では。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ロジ様 レポートの投稿ありがとうございます!

どんな良い子でも中々若い子は「えっ?終わり?」って隠しきれないですよね(^^;
その点、熟女の起点の速さというか包容力はホント救われますね(^^
むしろ母性が働いてくれて、それ以降がさらに優しくなるような。
それにしてもロジ様が名器と言われるレベルの嬢、これは皆さんにも体験してもらいたいですね!
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。