大塚スピン
ウクライナ侵攻が現実になればホントに第三次世界大戦あるやもとチラッと思いましたけど、なんだかグダグダ地域紛争で終わりそうだという予測の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ウィスキーちらほらここで書いてる通り、軍事オタクの入り口一丁目くらいの趣味もってましてね(好きなの以外はシルエットで兵器の区別がつかない程度のニワカ)。
ロシア軍の第ナントカ戦車連隊がウクライナとの国境沿いに展開中なんてニュースを耳に入れてたいへん興奮いたしまス。いたしまスがね、実際に火ぶたが切られた場合は民間人が5万人も死ぬとか試算されているんでスよ。
かつて3.11のときに2万人が亡くなって、なんかこう己の知り合いは全員完全に無事だったんでスけど、2万も知らん人たちが死んだニュースでひどく悲しくなりました。
2万人、しかも自然災害であんなに落ち込むのに、5万人、それも同じ人の手でとなると、どれほど切ないか想像もつきません。
テレビゲームや映画で観るだけの戦争は大好きなんでスけど、実際の戦争は……嫌なモンでウィスなぁ……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚20代女子デリバリーヘルス
大塚スピン
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
のの 21歳
T.160 B.74 W.57 H.76(Bカップ)
1643294437_img1
☆★2022年1月本指名数No. 1★☆
ショートカットの似合う、明るく元気な「のの」ちゃん♪笑顔が褒められるんですっ!って言ってましたが、笑った時の目がめっちゃ可愛い良い子です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:mojo 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
バリバリ
コスパ
 
キャスト名 *
のの
 
コース料金 *
90分14000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:mojo 様)
 
いつまでも全く流行り病の騒動が収まらない!
まぁ、だからといって風俗に行くのをやめるわけはないのですが、お店のほうは大変みたいですね……。閑散期とのダブルパンチで女の子たちも大変な模様。
そのおかげ?か予約がいつも取れない女の子とお会いすることができました。
今回は大塚スピンの「のの」ちゃん。
ランキング一位嬢との対戦は久しぶりです。

ホテルはコスパ重視のバリバリ。到着してすぐに寒さから催したため用を足しているとチャイムが!早すぎて笑った。前と近かったのかな?
写メ日記の感じだとちょっと気だるい感じのお嬢さんなのか?と思っていましたが、感じの良いかわいいお嬢さんでした。

写真より可愛いと思いましたが、それを伝えると写真映りに自信がないとのこと。
確かにそうかも。角度によって見え方が変わるというか……。
最初はアナウンサーの岩田絵里奈似か?と思ったんですが、他所で見た〇〇に似ているってのが確かに納得の角度もあって何とも言えません。
かわいいのはかわいい。問題ない。
1643294437_img2

少し世間話をしてから仲良くうがいをしてからシャワーへのお誘い。
着替えを凝視していると小柄ながら形の良い美乳とツルッツルのパイ○ン。
いやーありがたい。
シャワーにつくと可愛い顔を近づけての密着系洗体。
これは一位だわ。はい。
寒かったので湯船を溜めていたのですが、一緒に入ると私に跨るように密着してキスキスキス。
まー、キスが凄いこと。舌を絡めるキスとはこのことでしょう。
興奮しすぎてのぼせそうなのでタップしてお風呂を上がりました。

先に体を拭いて待っているとタオルを巻いてニコニコしながらやってくるののちゃん。
単純に可愛い。可愛いは正義。
タオルを畳んで横に置くのも○。

ベッドに横になると腕枕をご所望なので、腕をレンタルして体を密着させるとまたもやキスキスキスのキス。興奮してすでにバッキバキだったのですが、更にキスをしようとすると攻められたい?と耳元で囁かれたもんで、イエス、マム!
1643294437_img3

怖いくらい目つきがすごい変った。喰われるって思いました。
シャワーのときもエロスイッチの音が聞こえましたが、攻めるぞ……のときのスイッチの入りようはちょっと凄いです。みんなに体験してもらいたい。Mっ気のあるメンズは堪らないと思います。
キスでも思いましたが、舌が器用ですね。
首から胸にかけて舌技で愛撫しながら、乳首をねちっこく攻められて感激。
そのままNFに移られましたが回転運動を含めたストロークと舐める動きが更に感激。
ここでまずは一発発射。
賢者タイムに入るところですが、軽く拭き取ると密着してキスキスキスのサービス。
休ませない気か…。最初の愛撫で弱かった箇所を攻めながらのキス攻撃に早々に敗北してすぐに二戦目の用意が整いました。

今度はキスをしながら上に跨ってくるののちゃん。下から見えあげるとスイッチオンの影響もあってか別人のよう。
上から見るか下から見るか……。
美乳を腕で挟むようにしてくれて見え方も工夫してくれて感激。
そのまま腰をこすりつけるようにしながらの騎乗位素股も中々のものです。
キスをしながらこすりつける腰の動きにムスコも硬度がマックスになり、限界が来たので2発目を発射。自分の首元まで飛びました笑。
1643294437_img4

ここで非情なるアラームが!
可愛さ、プレイともに最高でした。
もう少しお会いしてからがっつかずに仲良くなってからプレイを始めていたら別の世界線が見えていたかもしれません。
これも予習済みだったのですが、また次回に持ち越しです。
約束したので裏返す予定です。

推しは推せるときに推さないといつ会えなくなるかわかりませんから…。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、前回(去年の9月末)ご紹介のときもむちゃくちゃ好印象だったののお嬢様。スピンらしいロリ若がうらやまC。
プレイの展開が好みなのか、冒頭であんな暗い話をしておきながら、今夜はずっと勃起しながら読みました。ごめんなさい。
あ! 動画で顔出ししてる(マスクはしてらっしゃる)。なるほど写真信用度5だー。
スリムなのも事実だー……これでふっくら油断した肉感ボディならウィスキー明日にでもすぐ電話して予約とれるか確認してるところでウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。