鶯谷デリヘル倶楽部-なよ

今年になって最初の失敗・・・

サブスクで買っていた洗顔フォームと化粧水。
二ヶ月毎で、全然使い切ってなかったから一度止めようと思ったら・・・

月を間違えて既に送られてきてしまった。。。

リピートで必ず買う商品はサブスク可して少しでも安く買う派なんですが、これたまにやってしまって結局得してないんじゃないか・・・状態になります(^^;

再来月の購入を止めなきゃ・・・ってまたギリギリにやるつもりで忘れるんですね。
思った時に行動しないと。

さて、今回のレポート嬢は新人嬢なのにすでにリピートする方が続出とか。
まさにサブスク時代に現れた超新人嬢ですね★

継続し続けたいサブスクイイな~(^^♪

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
03-3875-5225
鶯谷発~コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
なよ(25)
T:153 B:89(F) W:58 H:91
鶯谷デリヘル俱楽部_なよ

業界未経験のムチカワ女子『なよさん』

面接に来る前に沢山エッチな動画を見て来たという『なよさん』
内緒のバイトなのでお顔は載せられ無いのですが、凄く可愛いです!
目はぱっちりとした二重で、黒髪ショートカット!
黒髪でショートカットの子はナチュラルにエロい傾向がある!
(これは、店長の見解です)
お胸は服の上からでも強調を抑えきれない、Fカップ!
弾力と形が凄く綺麗な胸で、触ったり、舐めたりするとビクンビクンと感じて責めてて凄く楽しい!
ムチムチとしたボディはちゃんとクビレのあるボディライン!
お尻はブリンと大きなお尻で、フェラしてる時のお尻の形や後ろから眺めるのも絶景!

気になるプレイ内容ですが、これから勉強していきたいそうです!
元々エロい事に抵抗は無く、オナニーも週3回くらいしちゃうそうです。
キスが大好きで、沢山したいそうです!
キスをしているだけで濡れてしまうとってもうぶな『なよさん』
性感帯の乳首は舐められたり、軽くつままれたりするだけでビクンビクンと動いてしまいます。
下のお口は舌で優しくぺろぺろと舐めていくと段々花が咲くように芽の部分が出てきます。
そこを舌の腹で舐めてあげると、『アッアン』と恥ずかしがりながら声を出す姿は最高!
割と手前にGスポットがある為、手マンするときは優しく彼女の気持ちいいところを探ってあげてください!
素股も勉強中ですが、正常位してる時に腰を振られながら乳首を触られるとすぐにいってしまうそうなので、よかったら体験してみて下さい!
フェラも丁寧で愛情たっぷり!
オプションのイラマチオをつけると喉の奥までガッツリと咥えて離した時の糸を引くような唾液と彼女の苦しそうな表情はまさに犯罪級!

未経験でも頑張り屋さんな『なよさん』
彼女の素人感が人気の秘訣になりそうです!
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
希望により秘密

キャスト名 *
なよ
 
コース料金 *
90分 13,200円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリダー様)
年の初めに良い子に当たったからか、またしても鶯谷デリヘル倶楽部に行ってしまいました。

今年に入って3回目。
投稿も3回目です。
ペースが速い(笑)

いつものように

「三行広告を見て電話しました。」

と告げて希望の日時で良い子を紹介してもらう。
私の好みを伝えて最終的に決めたのは、なよさんでした。

彼女は新人さんですが、既にリピーターさんも多いとのこと。

それじゃ、今のうちに入らないとね!という訳で、当日改めて出勤を見てみると予約満了。
事前に予約しておいて良かった。
少しの期待を胸に鶯谷へ。

ホテルに入り店に連絡。
10分ほどでなよ嬢到着。

扉を開けて中に招き入れると明るく挨拶。
鶯谷デリヘル俱楽部_なよ_2

マスク越しに爽やかさが溢れている。
マスクを取っても本当に普通な感じで安心。

風俗で働いている子には見えませんね。
黒髪でショートとミディアムの中間くらい。
小柄でポッチャリまでいかず、ムチッとした感じ。
個人的に好きなスタイルです。
鶯谷デリヘル俱楽部_なよ_3

事務手続きを済ませ、タイマーセット。
抱きしめてキス。
すぐさま濃厚なベロチューです。

本当にベロチュー。
舌を絡ませ、吸いあいます。
ひとしきりキスを楽しんだところでシャワーへ。

恥ずかしがりながら服を脱ぐ彼女。
アソコは剃毛のパイパン。
片方の乳首は陥没ぎみでした。
鶯谷デリヘル俱楽部_なよ_4

無香料のボディーソープを使い、念入りに洗ってくれます。
途中キスしたり、胸を弄ったりしているとすぐに感じて喘ぎ出します。

陥没気味の乳首もすぐに勃起。

そのまま乳首に吸い付き、下に指を這わすと案の定ヌレヌレ。

中指をそっと入れてかき混ぜてみる。
キュッキュッと締め付けてくる。

大きくなる喘ぎ声。
指を2本にしてポイントを攻めるとあっという間に潮吹き。

ガクガクしてイッた様子。

「あーん。もう、せっかく洗ったのにぃ〜。」

とはにかんだ笑顔が可愛らしい。

洗い直している彼女を尻目に先に出て体を拭きます。
タオルを撒いた彼女が出てきたので、抱きしめて濃厚なキス。

キスが好きなようで毎回激しいベロチューです。
胸を揉みながら万歳させ、脇の臭いを嗅いだり舐めたり。

恥ずかしがりながら悶える彼女。
乳首を摘んだり吸ったりしていると立っているのも辛い様子ですが、下に指を這わすと足を広げて触りやすくしてくれます。
鶯谷デリヘル俱楽部_なよ_5

クリを少し弄ってから指入れ。
感じ過ぎて無意識にアソコが締まっている様子。

「あぁ、ダメダメ。気持ちいい。出ちゃうぅ〜。」

ビュウビュウ吹いて床を濡らします。
ベッドへ促し、まずは彼女にやってもらいます。

乳首はあまり感じないと言ったせいか、濃厚なキスの後は胸を通り越してフェラへ。

玉舐めからガッポリと奥まで咥える。

私には少し強いかなぁと思いつつも、このままではイカされてしまいそうなので69を要望。
改めてアソコを見てみるとビラも小さくてアナルも綺麗。

ベロンベロンに舐めまわしてから、クリ舐め指入れ。
彼女も喘ぎながら咥えているが、コチラもヤバくなってきたので69終了。

彼女を仰向けに寝かせ、激しくベロチュー。
そして左手で左乳首を弄りながら右の乳首舐め。

右手は指入れしてポイント攻めで潮吹き。
電マも使い、反応を見ながらクリ攻め指入れで何度も潮吹きして絶頂へ。
ベッドに安全地帯なし。
こちらも堪らなくなってきたのでスマタヘ。

股関節が柔らかいのか大きく股を開くなよ嬢。

感じすぎるあまり恥ずかしさも吹き飛んでいるようでアソコを晒しています。
いつものように下から上へと擦り上げる。

喘いでいる彼女の顔を見ているとキスがしたくなり、ギュッと抱き締めてキス。
可愛く喘いでいる姿を上から見ていると限界も早く訪れます。

「出ちゃいそう。」

「お掃除フェラ出来る?」

「あぁ、出来る。出来るぅ〜。」

彼女が言い終わらないうちにお腹の上に発射してしまいました。
動けないでいる彼女のお腹を拭いてあげてからムスコを口元に持っていくと、しっかり咥えてキレイにしてくれました。

腕枕で賢者タイム。

明るく笑顔で話す彼女にとても癒される。
時々キスをしたりすると、濃厚すぎるベロチューをしてきます。
復活も早く2回戦へ。

私には少し強めのフェラですが、気持ちいいには違いない。

「なよちゃん、今度は上になって。」

と言うと笑顔で上になる。
ムスコを握り笑顔で手を添えてマンズリ。

下から擦り上げると一気に喘ぎ始める。
こちらが動きを止めると腰を動かし始めてくれました。

「バックスマタは好き?」

「好き。」

と言うのでバックスマタ。
アナルをヒクヒクさせて喘いでいます。
軽くスパンキング。

「叩かれるのは好き?」

「あぁん、わからない。叩かれたことないもん。」

とのこと。

軽く叩いていると反応もいい。

というか、ずっと反応ヨシ。
がっしり掴んで動いていると、そのまま倒れ込むので自然と寝バックスマタ。

松葉崩しスマタ中に足の指を舐めると絶叫。

最後は正常位スマタでお互い強く抱き合いキスをしながらお腹の上に発射。

お互い濃いエッチだったので動けない。
ティッシュで拭いてあげて休憩。
楽しくお喋り。

彼女は本当にイイ子。
クラスに明るく素直で人気のある子っていましたよね。
そんな子です。

物凄い美人って訳ではないけれど、性格が良いからとても可愛く見えてしまう。

オマケにコチラに喜んでもらおうと一生懸命です。

鶯谷デリヘル倶楽部に天使が現れました。
気になっている人がいたら、すぐに予約を取ることを勧めます。

既に人気がありますが、近い将来間違いなく予約困難嬢になることでしょう。

正直、隠しておきたかったです。
皆さん、彼女はイラマとかも出来るようですがあまりガシガシ乱暴に攻めたりせず、優しく接してあげてください。
辞めてもらいたくないので。。。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ノリダー様 レポートの投稿ありがとうございます!

なんか色々とすごい!!逸材が現れましたね(^^)/
でもノリダーさんのおっしゃる通り、辞めてほしくない!!
みんな嬢の嫌がることはやらずにお互いが気持ちい時間にして欲しいですね!
またの投稿お待ちしております!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。