上野デリヘル倶楽部
去年けっこー早い段階で『王様ランキング』の原作漫画を偶然読みまして(無料公開の広告がタイムラインに流れてきた)、ストーリーの早い段階でツラすぎて読むのを挫折した管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
可愛い坊やが虐められて泣く展開が続きましてね、実にツラい。
このまま読んでもずっとツラいんだろうと思って読むの止めたんでスけど、なぜか去年の暮れにヒットしたようで、アニメ化されました。
あんなツラいの誰が観るんだと思っていたのに人気が出まして。なにサド多いんか世間?
……と思っておりました。
年始の暇な時間に人から強いて勧められて恐る恐るアニメを観ましたら、アニメ4話以降はまったくツラい展開が無いんでスねぇ。
なんだよ、ウィスキーが読んだ原作も、あとほんの1話我慢できればアニメ版と同じく明るい展開に変わっていたのか。無料で全話公開のあいだに我慢して読めばよかった。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!女子の給料7割だから美女が集まる☆ヤル気が凄い♪
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリバリーヘルス
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
じゅりな 30歳
T.163 B.88 W.56 H.86(Dカップ)
1634807102_img1
エロい雰囲気漂う綺麗な色白スレンダー美人お姉さん。普段はOLとして昼職をしていますが、生活の中で刺激が足りなくて刺激を求めてコノお仕事をはじめました。デンマなんか当てれば秒でイッてしまうド淫乱欲求不満女です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:kentanaka 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR 綺麗だから。
 
キャスト名 *
じゅりな
 
コース料金 *
13200円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
37
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:kentanaka 様)
 
体験レポートを色々読んでいて、匂い系の変態プレイができそうな感じだったので、指名しました。ちょうど昼の仕事終わりで、初めの時間が空いていたので、予約。

男性の匂いが好きだとプロフィールにあったので、今日は、股間の匂いがきつくなるようにしてました。

ホテルに入って、歯磨きして、匂いの染み付いたパンツにガウンで嬢を待ちます。
もちろんシャワーは浴びてません。

そして、ピンポンとなって、嬢が入って来ました。プロフィールの写真からは修正されてますが、普通にいるOL風で、好印象です。

コートだけ脱いで、ベッドの横に座って来たので、店への連絡は?と聞くともう終わってるとのことで、早速、服の上から、おっぱいをもみはじめます。
1634807102_img2

そして、そのままの勢いで服を脱がせて、ブラを取ると柔らかそうなおっぱいが現れると同時に、未手入れの腋毛が。

そして、ショーツも脱がすと、横からはみ出すほどの剛毛が現れます。

そのまま、シャワーも浴びさせず、ベッドに押し倒して、まずは両手を上に上げさせて、脇の匂いを嗅ぎながら、乳首を触って行くと、嬢の変態ぶりが出てきて、嬢が私の腋臭い~と叫んで自分の臭い匂いを嗅がれることで、興奮状態。腋臭ではないが、良い感じの女らしい匂いが、鼻を刺激します。

続いて、洗う前のアソコの匂いを確かめながらクリを舐めると、既にだらだら中から溢れるほど、愛液が出ていて、やはり、匂いプレイが本当に好きだと確信。

少しおしっこ混じりのメスの匂いを楽しみながら、クンニ開始。

両足を大きく拡げると、アソコの周りだけでなく、お尻の穴の周りまで黒々とした陰毛が渦巻いています。

黒光りしたビラビラは、柔らかく、舐めやすくだらしなく拡がったままの状態です。

舌と指を使いながら刺激していると、喘ぎ声を出しながらイクイクという声と共に勢いよく、潮を吹いたので少しビックリと共に、潮を飲みながらクンニしてるとそれがまた、よかったみたいで連続して吹いて、あっという間に、ベッドが湖状態。

さらに、両足をとって洗ってない足の裏を顔に近づけて、足の匂いを嗅いでいると、足臭い?と聞いてきて、凄く良い匂いと答えると、それを聞いてまた、悶えるほどの変態ぶりが最高に興奮。

お尻の穴も匂いを嗅がれたり、舐められるのが好きだと言い、こちらの変態ぶりを理解したせいか、安心して嬢も変態部分をさらして来ます。
1634807102_img3

そして、攻守交代でこの時こちらは、まだパンツ一枚状態でおしっこ臭のしそうな棒をパンツ履いたまま嬢の口元に近づけると、匂いを嗅ぎながら、パンツの上から舐めて来て、目がトロンとした状態になって来たので、その体制のまま、また、アソコを指で擦るように刺激すると、また、すぐ潮を吹いて逝ってました。

そして、パンツを脱いで、生棒を口元に持って行くと、匂いがするのか、匂いを嗅ぎながら、生フェラ開始です。

丁寧な舐め方で、フェラ好きだということもすぐわかり、纏わりつくようなテクニックは、すぐ逝く男性も多いだろうなと感じさせられます。

既に嬢は何度も逝ってますが、肉棒を欲しがったので、体制を整えて素股開始。正常位スマタで擦り付けるだけで、喘ぎ声が大きくなります。さらに、その体制のまま、両手を上に上げさせて、腋毛に鼻を近づけて匂いを嗅ぎはじめると、嬢が、臭い?、臭い?と聞いてくるので、じゅりなの腋は凄く良いと言うとさらに興奮して、逝きまくってました。

また、嬢にこちらの腋を口元に持って行くと匂いを嗅いで、喘いでいました。

今度はスマタの体位を変えて両足をこちらの顔の前に持ってきて、素股のまま、足の匂いを嗅がれて臭いと言うとさらに悶えてまた逝ってました。

そして、フィニッシュ。
1634807102_img4

そのあと、匂い好きの話をしてると、やはり、男性の匂いが好きで特に夏に臭くなる匂いが好きだといってました。

それと匂いを嗅がれるのも好きで、どちらも興奮するようです。

普段は、こんなに潮を吹くことがないと言っていたので、かなり興奮したようです。

もちろん、普通のプレイでも十分満足できるきもち良さですが、匂いフェチの人には、かなり満足できると思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ほー……
い・いや、ウィスキーもエロの分野でニオイには並々ならぬこだわりを持っていまス。
ここまで弩ストレートに淫臭要素を前面に押し出してくるお嬢様がデリヘル倶楽部に……意外でウィス(いや、じゅりなお嬢様もうそこそこ長くこのお店にいらっしゃるようでスが)。
もっとこう、ド派手に赤と黒と黄色で稲妻みたいなエフェクト(?)かけまくったようなホームページのお店にしかいないと思ってましたもので。
なんてエッロいんだ……

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。