鶯谷デリヘル倶楽部
思ったより今日(正確には昨日か。1月1日)は血色良く過ごせました。お正月なんでね、横になってるだけならツラくもないんでスね。ちょっと頭がぼんやりしている管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
真管理人ヨシヒコ氏から御メールで着信、そろそろまたパスワードを変えるぜ、とのこと。
たぶん来週みんなが仕事始めとかした頃でウィス。なので、レポートなど書き留めてるお兄ぃ様がたはタイミングを見計らってみて下さいまし。
この空いた時間でアマプラ配信されてる未見のアニメでも観ちゃいたいところでスが、面倒に感じちゃってなかなか手が出ません。
腰ばかり重くなって空しいものだなぁ。
 
ところで、ヨシヒコ氏は
12/29〜1/4 年末年始休暇の為、運営からのレスポンスは1/5より順次対応させていただきます、とのことでウィス。
で、ご覧の通りウィスキーは帰省した故郷からアップロードだけしてまスよ。

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!20代多数!グループ総本店!
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ももか 44歳
T.156 B.88 W.57 H.86(Fカップ)
1636368726_img1
大人の色気とはまさにこの事だと実感させられました!男のツボを知り尽くしているかの様な品格と、会話をしているだけでも溢れだす色気に驚かされます。スレンダーな体にキレイな顔立ち、スケベな雰囲気どこをとっても魅力的なのは間違いありません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:よしぼん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
Hotel Sherwood トータルコスパ最強
 
キャスト名 *
ももか嬢(44歳)
 
コース料金 *
写メ日記割引 90分総額13,200円也
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
40代半ば~50代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:よしぼん 様)
 
『見ておくがよい・・・
 熟女スキー人妻派の戦い(笑)が どういうものかを!』
JYlOqU8ngOVl

という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、『グランドスラム』『うぐでり』を日頃チェックしている同志の皆さんおはこんばんちは。

遂に通算投稿回数30回を迎えたよしぼんであります<(`・ω・´)。自分が『グランドスラム』『うぐでり』への投稿を始めてから約一年半ちょい、個人的は何だか感慨深いものがありますねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン。

さて、同志の皆様にお聞きしたいのですが、皆様は一回の風俗遊びに払える金額の上限、つまり予算はどれくらいのものでしょうか?

これは個人の懐事情や遊ぶお店、プレイ時間での料金の違いも大きく影響してくるかと思いますが、個人的には二万円までですかねー(ホテル代は含まず)

もっとも所謂『あぶく銭』があった場合はこの限りではありませんが。

特に最近はアレの回復力の低下(´Д⊂グスンにより、ショートタイムで遊ぶことが多くなり、今ではどんなに長くても選択するのは90分コース。同じ一発(笑)にお金を払うなら、よりコスパに優れたお店を利用した方がいいかなーと。

同じ万単位のお金を使うのであれば、もっと有意義なことに使いたいのが正直なところ。自分の場合、趣味の釣りであれば、二万円あったらそこそこいい釣具が一式揃えられてしまいますからね。

他のことにお金を使う場合は、何らかの形として残りますが、風俗遊びの場合は極論するとナニも残りませんから(^_^;)。正に『ただ春の夜の夢のごとし』ですな。

閑話休題

さて、今回は以前にだいきちさんが対戦レポートをあげていた『鶯谷デリヘル倶楽部』のももか嬢(44歳)と遊んだ時のアタックレポートをお届けしたいと思います<(`・ω・´)。
1636368726_img4

■何故この嬢を今回選んだのか?
だいきちさんの対戦レポートを読んで、熟女スキー人妻派が期待する濃厚なエロエロプレイが楽しめると思ったから。今回はそれに尽きますかね(笑)。そして結論からいうとその読みはあながち間違っていなかった訳ですが。

正直言うと、実はこの日は当初、他店を利用するかそれとも他の嬢を呼ぶかで迷っていたのですが、とある理由によりももか嬢に決めた次第であります<(`・ω・´)。

■料金(実際に支払った総額)
写メ日記割引 90分総額13,200円也

■いよいよご対面
だいきちさんのももか嬢との対戦レポートを再度読み返しながら、妄想を色々と膨らませつつ、いつもの如くで鶯谷まで出陣。

定宿にしている鶯谷コスパ最強のホテルSに二時間休憩コースで入り、お店に確認の電話を入れて待つこと約10分。

部屋のインターホンが鳴り、+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながらドアを開けると、お顔は歳相応の落ち着きなれど、服の上から見てもスタイルはスリム系の人妻熟女さんが立っておりました。

会話を交わしてみてのファーストインプレッションは、その辺にいる40代~50代前半の品の良い人妻熟女さんといった感じ。声は自分がイメージしていたよりも若干低め(苦笑)でした。ももか嬢曰く、風俗のお仕事はこのお店が初めてとのこと。何でも実利と性欲解消を兼ねて初めた仕事とのことでした(^_^;)。

■プレイ内容
とにかくももか嬢の方が積極的(笑)で入室して直ぐにハグを求められ、それと同時にパンツ越しに股間のポークビッツをニギニギされて、『あら、いい形❤』とのリップサービス。自分が今日初めてのお客ということもあってかやる気マンマン(笑)。

いつもの事務的処理を済ませて料金を渡したあと、早速一緒にシャワーを浴びることに。

プロポーションは中肉中背で、熟女特有のお腹周りの油断もあまりなく、個人的には大いに合格レベル。贅沢を言えばもう少しおっぱいが大きくて張りがあれば文句なしと言ったところ。

で、ここでもももか嬢が実に積極的で、洗体しながら喉奥までガッツリのほぼイラマに近い濃厚フェラチオで、股間のポークビッツを咥えて離してくれない状態(^_^;)

そして戦場を風呂場→ベッドに移動し、こうした方が気分が盛り上がるからと、ももか嬢からの提案で室内の照明を全て消し、代わりに窓のカーテンを開けての昼間の濃厚情事プレイ開始(笑)。

先攻はももか嬢。とにかく積極的で油断しているとアナル(゚*゚)まで攻めてくるで(汗)、アナル(゚*゚)はNGかつ乳首はあまり感じない旨を伝えると、人妻熟女風俗嬢ならではのタマ舐め&喉奥までガッツリと咥えてくれるほぼイラマに近い濃厚フェラチオで完全ご奉仕状態。

股間のポークビッツはあっという間に弾ける寸前の熱々肉汁でパンパン状態のシャウエッセンサイズに。

こちらも負けじとももか嬢の大きなクリちゃん&おマンマンを舌と指を使って同時に執拗に攻め、ヌルヌルの受け入れ体制OKになったところで騎乗位スマタからスタート。

腰を激しく上下させて、お互いの性的興奮を更に高めたところで、ももか嬢からの色々な体位のスマタで楽しみたいとのおねだり(笑)により、正常位スマタ→バックスマタ→正常位スマタとももか嬢の期待に応えようと頑張るワイ。

ラストはももか嬢に濃厚イラマ+手コキで一方的にご奉仕してもらい、そのままももか嬢のお口の中に一発目の濃厚肉汁を遠慮なくドピュッドピュッのブシャー!

無事に一回戦目終了後、いつもなら自分が買ってきたお菓子を一緒に食べながら、ピロートーク&世間話モードに花が咲く、インターバルタイムに入るところなのですが。

ももか嬢の性欲スイッチが完全にON状態になってしまったのか、何とそのままプレイ続行Σ(゚д゚lll)ガーン

仁王立ちになるように促され、いう通りにすると再びイラマに近い濃厚フェラチオで股間のポークビッツを喉奥まで咥えて、一心不乱に味わっているももか嬢。流石は人妻熟女風俗嬢というべき貪欲さ。

股間のポークビッツがシャウエッセンモードになったところで、再び正常位スマタ→バックスマタを行うも、肝心の濃厚肉汁チャージが間に合わず、不発に終わるという何とも不甲斐ない結果に。というか流石にインターバルタイムを挟まないと無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

プレイ終了後は風呂場で全身をきれいにしてもらい(油断しているとまたイラマに近い濃厚フェラチオで攻めてくる感じだった)、そのままお部屋でお別れしました(^_^)/~
1636368726_img3

■今回の総括
だいきちさんの対戦レポートに書いてあった通り、濃厚でエロエロな満足度の高いプレイを堪能することができました。

こってこての濃厚プレイ(笑)と性欲に対する貪欲さは正に人妻熟女風俗嬢ならではの醍醐味。

この価格帯のお店では、あまりお目にかかれない細身の熟女さんですし、気遣いもなかなかのもの。総合的なルックスも料金を考えれば中の上といっても差し支えないかと。

人妻熟女風俗嬢だとどうしてもプロポーションが太めなのがなー、という熟女スキー人妻派の同志にはオススメの嬢だと思います。

熟女スキー人妻派同志諸君の健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ。
ジークナオン!!
7879119_p0_square1200
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ウン、上限は確かに2万円てところでスねぇ。そして股間の肉棒の衰えで時間はそんなにとらないコースが多く、1万円と数千円。
落としどころというか相場感が近いのは、やっぱり当ブログ読者層の年齢がおおむね近いからなんでしょうねぇ。
(30代から40代のアラフォーが多いでウィス。観測できてるだけでも20歳と70歳手前のご投稿者様がいらっしゃいまスけど、まぁこれは特別な例でスね)
鶯谷らしいお店が鶯谷らしいエロお姉様を派遣していらっしゃった、そんな感じでウィスなぁ。全体的にスッゲェ! 濃ゆくて積極。
この強烈な痴女スタンスを、若いお嬢様も演じ切ってくれるならなぁ! いや、まさに熟女や人妻の特権でスなぁ。
にしても、部屋の電気けしてカーテンを開けるのは盲点でした! たしかに浮気現場感がでて興奮するかも! 休日の昼下がりに遊ぶことが多いのでぜひ試してみたいでウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。