バカラ
近年は娯楽の選択肢が増えたせいでまるっきり観なくなったけど、小さい頃は(歴史を理解できないまま)大河ドラマを欠かさず観ていた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
うっすらとでも話の筋を理解でき始めたのは(つまり物心ついたのは)竹中直人さんの『秀吉』くらいからで、『春日局』あたりだとなんか絵が動いてるから観てるくらいの状態でした。
『独眼竜政宗』なんてもう格好良い鎧が動いてる記憶しかありません。
上に書いた通り今まるっきり観てないんでスけど、来年と再来年のやつすごく面白そうでウィスなぁ。鎌倉のナントカと家康どーするみたいなやつ。同じ時間に面白いドラマがなければなぁ~。
 
ところで、ヨシヒコ氏は
12/29〜1/4 年末年始休暇の為、運営からのレスポンスは1/5より順次対応させていただきます、とのことでウィス。
ウィスキーは帰省した故郷からアップロードだけしまスよ。

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事
鶯谷人妻熟女デリバリーヘルス
ぽっちゃり熟女~バカラ~
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜~18時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
よしの 38歳
T.167 B.116 W.- H.124(Jカップ)
1637206232_img1
ツヤツヤの長い髪がステキなよしのサン。
迫力ボディで一見派手なS嬢さんっぽく見えますが優しく礼儀正しい尽くしたがりのM嬢さん。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:山村 一路 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ぽっちゃり熟女 ~バカラ~
 
利用したホテルとその理由 *
BLOUSON  駅から離れてて、リーズナブル
 
キャスト名 *
よしの
 
コース料金 *
80分 13000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
38歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:山村 一路 様)
 
鶯谷の駅を出た所にあるドラックストアにてエナジードリンクの赤マムシドリンクを補給してからホテルBLOUSONへ入室し、お店に電話します。

とあるお店に行こうと電話してみると、今から案内できるのは○○さんだけです。と言われたので2,3秒熟考した後、またにしますと伝えます。

どうしようかなぁ〜と考えた結果今回はバカラさんにしようと決意し会員専用の番号に電話します。
受付は女性の方で、店名は名乗りません。
[5周年記念イベントの割引チケットは使えますか?]
「はい、使えますよ。女の子に渡して下さい」
[今からの利用で案内できる方は?]
「すぐですとよしのさんが案内できます。」
[じゃあお願いします]
「よしのさんには入られた事はありますか?」
[一度あります]
「部屋に電話を入れるのでお待ち下さい」
と言われ、一旦切ります。
しばらくすると折り返しがあり「今から部屋にお伺いします」との事で、電話を切ります。
1636257936_img2

お風呂にお湯を張り、Tシャツ+パンツ姿でアダルトチャンネルを見て10分位経った頃、ドアをノックする音が聞こえたので迎え入れます。
急いで来てくれたようで、息をきらせながらほんのり汗をかいていました。
よしのさんを一目見た時に半年前に対戦した記憶が蘇ってきました。が、よしのさんの方は覚えてないような感じでした。(まぁ、ほとんどのお嬢に再訪しても覚えられていることはほぼないので全く気にしません。)
ホームページの写真よりも若干太めなのですが、背が高いので個人的には激ポチャ感を感じません。

玄関で靴を揃えてから部屋に入ると「どうぞ」と600㎖のお茶をいただきました。
ソファーに座ってプレイ料金の精算とお店への連絡とタイマーセットを終えた後、ソファーの隣に座ってもらいます。
よしのさんのぽっちゃりした体に抱きつき、服の上から大きなお胸をモミモミしながら、耳から首筋あたりをペロペロチュッチュッとリップ責めします。
「汗かいちゃってるよ」と言われたので[大丈夫、平気だよ。][首筋感じるの?]と聞くと恥ずかしそうに「はい」と頷きます。
まさに超敏感体質のMっ子さんです。
服と下着を脱いでもらい、黒デカ乳輪生巨乳をモミモミしながら、下方へ手を持っていき肉壁をかき分けてアソコに触れるとほんのりと湿り気があります。
目と目が会った瞬間よしのさんに引き寄せられてディープキスをされると、パンツが半テント状態になります。
このままソファーでプレイしようかなと思っていると、「じゃあ、汗を流しますか?」と言われたのでセルフで服を脱いでから、半ボッキンになっているチン棒をよしのさんのお尻の割れ目に挟んだ状態でシャワーへ連れて行ってもらいます。
1636257936_img3

身体を洗ってくれる時、目があうたびディープキスをしてくれます。全身をしっかり洗ってもらったら亀さんをフェラーリしてくれたので、フルボッキンになります。
ムラムラしてきたので、よしのさんに後ろ向きになって壁に手をついてもらい、立ちバック素股状態で腰を振りますが擦れ具合が良くないので続きはベッドでいたそうと思い我慢します。

身体を拭いてもらいベッドへ行きます。よしのさんもすぐに隣に来たので先に責めます。
よしのさんに覆いかぶさり、ディープキスから乳首舐め+チン棒で肉壁をかき分けクリをトゥントゥンすると、よしのさんから微かに気持ち良さそうな声が聞こえてきます。
我慢が限界になってきたので、ディープキスをしながら正常位素股で腰を激しく打ちつけていると限界が来てしまったので、許可を得て早々に発射オーライとなりました。

ティッシュで後始末をして、腕枕状態で他愛のない話をしながら休憩します。
時折目と目が合うと恋人同士のようなキスや「くすぐったくない?」と気を使いながらチン棒をやさしい手つきで刺激してくれましたよ。
しばらくイチャイチャしていると、チン棒が復活しつつあったので、よしのさんの背中をサワサワ愛撫したり、黒デカ乳輪生巨乳をモミモミペロティしながら、肉壁をかき分けてアソコに中指を挿入し肉壁を刺激するとジュンワリとサラサラした液が出てきます。
[何か出てきたよ?]といたずらっぽく言うとよしのさんは「何か出ちゃったねぇ~」と恥ずかしそうな顔をしてましたよ。
1636257936_img4

顔付近にチン棒を近づけるとフェラーリをしてくれます。イラマ気味のフェラーリは涎たっぷりヌルヌルしているので気持ちいいです。 
フルボッキンになったところでよしのさんに四つん這いにになってもらいバックスマタで腰を振ります。
柔らかく肉厚なお尻に腰を激しく打ちつけていると、2回目にもかかわらず早々に限界が来てしまったので、許可を得て発射オーライとなりました。
ティッシュで後始末をしたところで、時間いっぱいのタイマーが鳴ります。
1636257936_img5

一緒にシャワーへ行ったあと体を拭いてもらい、お互い着替えたところでよしのさんが部屋からお店に連絡をします。
途中で電話を変わり、受付女性のお礼の言葉を受けて、ホテルの前でサヨナラしました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
そこそこ長身のお姉様でウィスねぇ。
こういうお店でも身長があると太ってる感がなくて、大きいお嬢様だなッてなりまス。
なんだかすごく淫猥は空気が伝わってきまス。
こういう流れでプレイしたいんだよなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。