上野デリヘル倶楽部
ふだんから栄養の配分を気にして食事している(ヘルシーという意味ではなくバランスが良いだけで量がバカ多い)管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
小学校で習った6大栄養素。タンパク質・炭水化物・ビタミン・糖分・カルシウム・塩分……だったかしら?
全部ちゃんと摂取するよう心掛けてるワケでス。
が、たまに栄養を度外視した食事がしたくなりまス。
湯豆腐でウィス。
植物性のタンパク質がいくらかあるだけで、豆腐でスよ豆腐。お豆腐をだし汁でちょっと温めただけの料理。こんなん栄養になるはずもない。
はずもないけど食べたい季節なんでスねぇ。
子供の頃は、(子供舌にはまったく味が感じられなくて)なんてつまらない食べ物なんだろうと思ってましたけど、この歳になると染みまスねぇ。
 
不正投稿・ステマ徹底排除中!!!!!!

大変お恥ずかしい告白ですが、思った以上にステマに浸食されている感が拭えません。

只今運営が徹底排除に向けて施策をこうじております。

まっとうな投稿者様には申し訳が立ちませんが、真の価値ある口コミ情報を発信したいと思ってますので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
女子の給料7割だから美女が集まる☆ヤル気が凄い♪
鶯谷から上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリバリーヘルス
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
あきな 32歳
T.162 B.88 W.59 H.90(Fカップ)
1637320263_img1
サラサラの黒髪ロングとキラキラのパッチリ瞳が大人の色っぽさを、魅力的に演出している綺麗な色白美肌のFカップ美女。何事にも真面目で常に一生懸命な姿勢は好感度抜群です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:懲りない奴等 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
P-Door 安くて綺麗
 
キャスト名 *
あきな
 
コース料金 *
90分13,200円 新人割引き
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:懲りない奴等 様)
 
寒い日が続くと、どうしても人肌のぬくもりが恋しくなる。
と、自分に言い訳を作っては、デリヘル漁りをする日々が続いている。
まあ、アレが蔓延していた時期は我慢の時期が続いたが、こうやって気楽にデリヘルを利用できることは有難いことだ。
禍前までは当たり前だったことが、当たり前ではないのだと思い知らされ、平穏であることの有難さを身にしみて感じる。
新種のオミクロンが日本でも検出されてしまった、第6波は押し寄せて来るか?
そう思うと、今のうちに遊んでおくべきだ。
結局、自分が遊ぶための理由を探しているだけなのだが、今のような奇跡的な安定期を謳歌しない手はない。
そう思いながら、誰にしようかと見繕っていて、あきな嬢に行き着いた。
出勤頻度も高いし、時間帯も丁度良い時間帯の出勤が多いので、予約しやすいに違いない。
店に電話すると、すんなり予約できた。
当日、早めに鶯谷に着いて、いつものホテルにチェックインして、シャワーを浴びて身を清めて、あきな嬢を待った。

ほぼ時間通りに嬢が到着。
ドアを開けると、ちょいポッチャリしたお姉さんが立っていた。
「失礼しまーす。あきなでーす。よろしくお願いしまーす。」
「こちらこそ、よろしくです。」
ガウン姿の私を見て、
「もうシャワー浴びたんですか?」
「そう、早く着きすぎちゃって、時間を持て余しちゃったんで。」
「お近くにお住まいなんですか?」
「家は遠いんだけど、乗り継ぎが良すぎて。」
「分かりますー、いまは電車が空いてると、普段乗れなかった電車に乗れたりしますよね?」
「そう、遅れるより良いんだけど、乗り継ぎが良すぎるのも調子が狂っちゃうよね。」
「普段の行いが良いんじゃないですか?」
「毎週、デリヘルのお世話になってるから、行いが良いとは言えないでしょう?」
「私たちにとっては、神様ですよ。」
初対面とは思えないようなフレンドリーな会話で、あっという間に親近感がわいた。
手続きもスムーズに完了し、あきな嬢が服を脱いだ。
想定していたよりはポッチャリ体型だが、おっぱいやお尻も大きくて、ダイナミックなプレイが期待できそうだった。
バッチリとメイクした目で見つめられると、引き込まれそうな感じがした。

「ちょっと待っててくださいね。」
と、一人でシャワーを浴びようとするので、
「一緒に入っても良い?」
「良いですよ。」
と笑顔で迎え入れてくれた。
色白でふくよかな後姿を見ていると、愚息が一人でフルボッキ状態になる。
あきな嬢がこちら向きに振り返ったところで、上を向いている愚息に気づき、
「やだー、何で大きくなってるの?」
「後姿が色っぽ過ぎるから・・・」
「えー、エッチなこと考えてたんじゃないの?」
「そりゃー、そうでしょう、エッチしに来てるんだから。」
「じゃあ、いっぱいエッチなことしようね。」
と言いながら、kissしてくれた。
思わずこちらも舌を入れてみると、あきな嬢も積極的に舌を絡めてくれて、濃厚なDKになった。
プルップルの柔らかい唇も、肉厚の舌も、私の脳波を狂わせるに充分な威力を持っていた。
DKだけで理性が吹っ飛び、哺乳類のオスになってしまっているのが分かった。
愚息は益々硬くなり、痛いほどだった。
DKしたまま、ボディーソープのついた手で愚息をシコシコされ、このまま抜かれてしまうと覚悟した。
が、急にあきな嬢がプレイを中断し、
「ダメよ、ここで出しちゃ。ベッドへ行ってから、いっぱいエッチなことするんでしょう?」
と言うことで、見事に寸止めを喰らってしまった。
こちらとしても、ここで抜かれてしまうのは本意ではないので、素直に我慢した。
その後も、面白い話をしながらシャワーを終え、ベッドへ。

まずはDKから。
お互いの舌を味わうように、時間をかけて舌を貪り合った。
「舌長いよね?」
「良く言われるの、長いかも。」
「キス好きだから、長い舌って嬉しい。」
「私もキス好きだから、いっぱいして。」
客が喜ぶセリフを言ってくれて、長い舌を吸わせてくれた。
DKしながら愚息をシコシコしてくれるので、こちらもデルタ地帯に手を伸ばしていくと、股を開いて向かい入れてくれた。
アソコを触ってみると、もうマン汁が出ていた。
それで有頂天になってしまい、おっぱいをすっ飛ばしてアソコにむしゃぶりついてしまった。
肛門からクリトリスまで、舐めて舐めて舐め散らかした。
あきな嬢が私の頭をアソコに押し付けるので、窒息しそうになりながら、夢中で舐めてあげた。
30代の熟女の濃いマン汁をタップリと味わうことができた。
顔中をマン汁まみれにして満足感に浸っていると、
「これ使ってもらっても良い?」
と、自前の電マを取り出した。
「電マ好きなの?」
「うん、好き。」
断る理由も無いので、電マをクリトリスの少し上あたりに軽く押し当てると、
「ああ~~ん、気持ち良い~~、もっと強くして~~」
と言うので、クリトリスに直接押し付けると、
「そこ、そこ~~、もっとして~~」
と大きな声。
電マを左手に持ち替え、右手の指を2本、アソコに突き刺して中をかき回した。
「いく、いく、いく~~~」
と絶叫して、昇天したようだった。
その後も、電マで攻めて欲しそうだったが、私はそれほど電マに興味が無いので、
「じゃあ、自分で好きなところに当てて」
と、電マをあきな嬢に渡し、DKタイム再開。
あきな嬢は、電マを自分のアソコに押し当てながら、長い舌を私に委ねてくれた。
ずっと電マを使っていたので、相当スケベなようで、エッチには貪欲なようだ。
自慰行為のように何度か昇天したところで、
「ごめんね、私ばっかり気持ち良くなっちゃって。」
と言いながら、愚息をパクリと咥えこみフェラ発動。
いやらしい目で見上げられながら、あきな嬢に愚息をお任せしていると、直ぐに発射態勢が整った。
1637320263_img3

アイコンタクトで気づいてくれたあきな嬢が、手早く準備を整えてくれて騎上位スマタ発動。
大きなおっぱいをユッサユッサと揺らしながら、腰をグラインドさせる様子は圧巻だった。
こちらも負けじと下から突き上げると、その度に
「あん、あん、あん、あん」
と色っぽい声が漏れる。
「キスさせて」
とお願いすると、上体を倒してくれて、上から長い舌を吸わせてくれた。
こちらも、DKしながら思い切り腰を突き上げると、
「んぐ、んぐ、んぐ」
と苦しそうに呻いていた。
それでも、意外と気持ち良かったのか、あきな嬢の方もガシッと強く抱きついてくれて、一体になったまま激しく攻めた。
アソコ同士の相性が良いのか、発射要求がこみ上げてきたので、慌てて正上位スマタになって、舌を吸い合いながらのフィニッシュ。
我に返ると、信じられないほど汗をかいていてビックリした。
あきな嬢も、ハーハー息が乱れていて、興奮してくれていたようだった。
時計を見ると、電マ遊びなどが長ったのだろう、残り時間が少なかったので、少し休んでシャワー。

シャワーの際も、いちゃいちゃDKをしてくれて、サービス精神旺盛だった。
会話も弾むので、初対面とは思えないような親近感に包まれる。
無口な男性にはもってこいだろう。
ちょいポッチャリ体型なので、スレンダー好きの方にはダメかもしれないが、電マで攻めたいという方にはドンピシャでマッチしている。
かなり受け上手なので、私のように攻め好きの方の場合は、予想以上に時間が早く過ぎていくと思うので注意が必要です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
んおぉ(^з^)-☆濃厚!
前回あきなお嬢様がレポされたときも電マまで持参して貪欲に気持ち良くなっておられましたねぇ。
お嬢様は謝っておられましたけど、男としては女の子が気持ち良くなっちゃってる姿を見るのがけっこー嬉しいもんなので、これはありがたいスタンスでウィス。
ウィスキーも玩具使うことそのものには興味うすいのでお任せしちゃうかなー、でも女の子からしたら、玩具を男が押し当てることに意味があるッてのも解るから頑張っちゃうかなー。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。