大塚スピン
年の瀬に冠婚葬祭が4つほど重なって、品物の贈答などをどこに送ったか・まだ送ってないか大混乱中の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
もうちっと若えころは親戚付き合いなんてゼロで生きていくくらいのつもりでしたけど、本当にそうはいかんでスなぁ。
最低限の年賀状だけでも、と思ってたのにお歳暮が届き、届いた以上は返礼品を贈り、葬儀があるので駆けつけた翌週には披露宴があり、これもう古くから伝わるちゃんとした親戚付き合いをするちゃんとしたオトナ像じゃん!
出費もデカいし(返礼があるとはいえ現金ではないので出費は出費)、覚えてなきゃいけないことも多くてただただ面倒。
ちゃんとしたくねぇでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚ガチ若デリヘルス
大塚スピン
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
りな 18歳
T.145 B.83 W.57 H.84(Cカップ)
りな18歳
完全業界未経験♪現役専門学生♪眼鏡っ娘♪
遊べば分かる彼女の絶対領域は正に無限!!!
大塚スピン史上最高レベルのドMちゃん『りな』ちゃん!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:風俗一番 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
クイーン 比較的安く綺麗なため。
 
キャスト名 *
りな
 
コース料金 *
90分 14000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
19歳(本人に確認)
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:風俗一番 様)
 
前回、池袋で良い思い出が出来ましたので
さらに新規開拓をしようと、再度、池袋に出陣してきました。

今回の対戦嬢は、ガチ若ロリ娘の「りな嬢(大塚スピン)」です。

お店に電話すると空き枠あり。無事予約完了。
りな嬢はランキング嬢のようなので、期待を膨らませ池袋へ出陣。

ホテル入室後、部屋番号を連絡すると5分ほどでドアノック。
ドアを開けると、ガチ若10代、メガネの似合う可愛い娘とご対面です。

今回の対戦嬢
りな嬢
年齢:19歳(本人に確認)
性格:はじめは大人しいタイプだが、打ち解けると会話がはずみます。
体型:ちょっぴりぽちゃ
バスト:Dカップ推定の美乳です。乳輪、首ともに普通の大きさ。色はピンクで綺麗。
顔:HP写真の面影あり

ドアを開けご対面すると、すこし恥ずかしそうにしています。
部屋に招き入れ、荷物を部屋の隅に置き、「りなです。よろしくお願いします」
と控えめに挨拶してくれました。

第一印象は、メガネ姿なので真面目な子なのかなという印象です。
短めのショートパンツに網タイツ姿で、少しロリが入っている感じ。
こんな幼い感じのロリ娘と「えちえち」なこと出来ると思うと、興奮してきました。

年齢を確認すると19歳だそうです。

まずはお支払をし、緊張しているみたいなので
雑談しながら、緊張を解していきます。
好きなゲームやYoutuber、休日の過ごし方などを聞くと
良く喋りだし、だんだんと緊張が解れていくのがわかります。

一旦、話を区切り顔を見つめるとキスしてくれます。
この時のキスは軽い感じで、チュッといった感じです。
少し目つきが変わりスイッチが入ったように感じました。

ここで、シャワーを促します。
シャワー中もいろいろ話してくれて、
大きくなった息子を綺麗に洗ってくれました。
私は先にシャワーを出て、ベットに寝転がり嬢を待ちます。

嬢がシャワーを終え、隣に寝転がります。
どうもM体質の嬢なようなのでこちらから責めます。

キスはベロベロDKになり、柔らかい舌が絡み合い気持ちいいです。
胸を揉みしだくと小さな「あっ、あっ」という声が漏れます。

乳首はピンク色でツンと上向きなので、とても舐めやすいので
速攻でしゃぶりつきます。
かなりの美乳なので長時間舐めていると、だんだん声も大きくなります。

下の方に手を伸ばすと、すでにヌレヌレ。
クリを刺激していくと、腰を浮かせのけ反りながら
何かを我慢するように「はっ、うっ、うっ」と声が出ます。
足がガクガクし始め、ビクン、ビクンと反応してくれるので
こちらも盛り上がります。

ここで、一旦小休止すると
嬢の方からフェラをしてくれます。

唾液多めですがノーハンドで、ねっとり、ゆっくりしてくれます。
玉も丁寧に舐め、竿も下から上に丁寧に舐めます。
息子の準備も出来ので、正常位スマタを開始します。

クリの部分に当てていくと、またもやビクン、ビクンと反応します。
マンマン周りに擦りつけ行くと、蜜が大量にあふれ出し
ピチャピチャとエロい音が部屋中に響き、
「あーっ、あーっ、きもちぃぃ」と嬢の声も大きくなります。

嬢を持ち上げ対面座位スマタに移行です。
嬢がキスしながら、グリグリと股間を押し付けてくれます。
私の胸に、嬢の柔らかいおっぱいが当たる感触が気持ちよく興奮します。
小さい娘なので抱き心地は満点です。

ここで嬢に上になってもらい、騎乗位スマタに移行します。
ヌレヌレの息子と娘が擦れあい、非常に気持ちいです。
嬢も目をつぶって感じ始め、一心不乱に腰を振ってくれます。

嬢が段々と体重をかけ、押し付けてくれるのでとても気持ちいいです。
こちらも負けじと押し付け、腰を振ると限界に近づいたので
少し早めですが、フィニッシュとなりました。

若いロリ娘とエチエチなことが出来て、大変満足なプレイでした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
りなお嬢様のことを知ったのは今年の夏でしたね。
初レポートを読んだあとすぐに予約に参戦しましてねぇ。いやー、ロリコン冥利(?)に尽きまスなぁ。
写真信用度低めッてのは解りまス。写メ日記の自撮りのほうがスマホの加工入ってるとはいえ本物に近いかも。
まさに、風俗でお金払わないとウィスキーのような年齢の男が話しかけてはいけない若いコでウィス。
(個人的にはもっともっと太ってくれてもいいんでスけど)このガチ若さはさすが池袋ッてところでスよねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。