あなたに逢いたくて
海外に『フンタ』(Junta)というボードゲームがあるそうでス。知らない間に日本語版がリリースされていました。友達が少ないのでアンテナ張ってないと趣味の情報が何も入ってこない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いや、趣味もなにも、ボードゲームなんて既に疎遠になった昔の仲間たちと人生ゲームかモノポリーくらいしかプレイしたことありませんけど。
フンタのルール知れば知るほど面白いんでスよ。
架空のバナナ共和国を舞台に、プレイヤーたちは大統領や大臣や軍幹部になり(仲間内での立候補と推薦で)、一定ターン内に、先進国から送られてくる支援金をいかに多く自分の口座に貯めこめたかで勝敗が決まるものでス。
大統領は支援金の全額を知ることができ、仲間内で配分する権限を持つので圧倒的に有利でスが、暗殺やクーデターで死ぬと財産ゼロに戻される超リスクあり。
などなどどの役職にも一長一短。
他プレイヤーと協力しないと勝てないバランスながら、敵か味方かをルール内で明確にしていないのでサイコロの出目よりも盤外での会話が重要になる……
このゲーム、1プレイが6時間近くになることもあるそうでス。どう考えても気軽に友達7人集めて6時間拘束できる成人なんて日本に数パーセントしかいないんじゃ!(学校に行かなかった大学生時代なら……)

バナナ共和国:バナナなど農作物の輸出だけが全てで先進国から搾取されて政情不安定な発展途上国のことを冗談交じりに示す言葉。
 

不正投稿・ステマ徹底排除中!!!!!!

大変お恥ずかしい告白ですが、思った以上にステマに浸食されている感が拭えません。

只今運営が徹底排除に向けて施策をこうじております。

まっとうな投稿者様には申し訳が立ちませんが、真の価値ある口コミ情報を発信したいと思ってますので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
★若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫 ♪★
あなたに逢いたくて
あなたに逢いたくて
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝4時
・90分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
二宮 29歳
T.153 B.87 W.59 H.88(Eカップ)
1630906739_img1
恥ずかしがりながら服を脱ぐ姿はなんと初々しいことか…
今が旬といわんばかりの色、艶、感度!
適度な肉付きと柔らかさは最高級の感触です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:やまぐち 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
利用したホテルとその理由 *
アジアンピードア
安定した価格設定。綺麗。この2点
 
キャスト名 *
ニ宮
 
コース料金 *
90分20000
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30代前半(見た目だけなら27,8)
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:やまぐち 様)
 
今回は個人的にハズレが少ない『あなたに逢いたくて』で遊んできました。
久しぶりにHPを見ると美女が増えている印象。
出勤時間が遅めで、ミニマム女子っぽい『二宮』ちゃんをチョイスしました!

電話の受付も丁寧で安心して予約が出来ました。

用事を済ませていざ、夜の鶯谷へ。
ラブホ街特有の煌びやかなネオンが、イルミネーションのように見えるのは私だけでしょうか?笑
テンションが上がりながらホテル街を練り歩き、
結局安定のアジアンピードアにチェックIN。
4AC4EECE-9B82-4B80-9A2D-21092D94F94C

部屋面積は広くないものの、綺麗で女性受けもバツグンのホテルなのでお気に入りの一つです。
2h¥3,500均一なので価格面でも安定してますね。

入室後は即全裸になりバスタオルを巻いた状態でお店へ連絡→AVチャンネルを起動してスタンバイ。
という王道のフォーメーションで到着を待ちます。

AVに夢中になっていると、
ピンポーーン‼︎
と部屋のチャイムが鳴りご対面。

ドアを開けるとあれ?いない??

一瞬ピンポンダッシュか⁉︎
とも思いましたが、
ドアの裏側からひょこっと顔を出してくれました。
かなり小柄な女性だから視界から消えておりましたw

「失礼しまーす。宜しくお願いします。」
と丁寧なご挨拶。
第一印象は、THE小動物系女子!って感じがしました。
マスクを外すと、結構小顔。
アイドル現役時代の福田麻貴さんに似ている印象を受けました。ずば抜けた美人という訳ではありませんが、パパ活してそうな女子大生みたいな雰囲気です。w
60340470-D305-4B63-80C1-691522FD351C

年齢を聞くとまさかの30代前半。
いや、見えない!笑
久々の童顔女子に、普段熟女が多い当方は少し緊張してしまいました。

シャワーの為、セルフ脱衣を開始。
下着姿になると無駄な贅肉がほとんどない!
お胸もちゃんと有りそうなので期待が膨らみます。

「これでも太ったんですよ〜」
と謙遜しながらブラを外すと、推定C+〜D程の美乳ではありませんか!!
巨乳ではないですが、垂れゼロのお椀型です
しかも小柄のため大きく感じます。

シャワー室ではまず先に当方の洗体をしてくれます。小っちゃい女の子が必死に身体を洗ってくれるのは興奮しますね。

軽い手コキ洗いや乳首をコリコリ責めながら洗ってくれて気持ちいいです。
当然息子は大きくなってくると、さっさと泡を流してお口でパクリ。

ネッチョリと吸いながらのフェラーリも上手でした。更にギンギンに硬化してきたので、お尻に当ててバック素股開始。
グチャグチャと卑猥な音を立てて激しめに擦り付けると、
「ァッ、、当たって気持ちいい..」
とまんざらでもない様子。

おまんまんを見ると綺麗なおパイパン様です。
剃り跡が一切なく、人工的に脱毛した完璧なツルツル美マンです!いや〜ホントに綺麗。
早くクンニしたかったので、ベッドへ移動します。
1630906739_img2

M字開脚で寝てもらうと、美マンが露わに。
形と色は100点満点でございます。
指で触れる前に、舌で栗を舐めます。
無味無臭でクンニがしやすく、5分以上舐めてしまいましたw

「ヤバイ気持ちよすぎる〜」
とお褒め頂いたところで69へ。
お尻の穴付近も綺麗なので、素晴らしい光景です。

お互いの性器を舐め合ってから、騎乗素股で本日初のドッキング。

「ゥンン、、ァン、、」
と目を細めながらゆっくりと一つになりスマタ開始。
小柄なのでアソコが小さく、キツキツ。
割れ目に挟まれた締め付けが半端なく気持ちいいです。

下から突き上げると、ぴょんぴょん跳ねてくれていい感じのリズムで擦り合いました。
そのままギュッと抱きかかえて、駅弁素股へ。
軽い女性しか出来ないスマタ体位だから、ココぞとばかりに激しく腰を振ります。

「えっ、コレやばい。気持ちいい〜」
と駅弁素股の経験が少ないようで新鮮な反応をしてくれます。

最後は正常位素股の体勢になると、上から覆い被さる形で体重をかけながら腰を振ります。
いつもより刺激が強めで、長く持たないと悟りました。
おっぱいを両手で握りながら激しくピストン運動。

「ホントに気持ちいいィィ〜〜」
と彼女もイキそうになったところで
ドプュン‼︎‼︎ドク、ドクッ
と大量に発射しました。

「おー結構出たね〜」
と精液処理も手伝ってくれます。
駅弁など激しいプレイがあったので、
グッタリ休みました。

休んでいる間も股間を揉み揉みして、再勃起を促してくれますが残念ながら復活の兆しはなく…(泣)
一緒にシャワーを浴びて対戦終了となりました。

◆総 括◆
▪️ルックス
小動物系の童顔女子。
似ている芸能人は、アイドル時代の福田麻貴さんがしっくりきました。

学校のクラスの地味目なグループのリーダーみたいな感じです(マニアックですみませんw)

▪️スタイル
背は低いですが細いのでスラっと見えました。
おっぱいはDくらいかなぁと。
間違いなく美乳確定の整った形は素晴らしいです。
柔らかさも適度な張りとモチモチのハイブリッド乳でした。

1番のおすすめポイントはおま○こだと思います!
当方の中でも歴代ベストに入るであろう綺麗なオマン。
パイパンも相まってAV女優級の美マンでした。
クンニ好きには堪らないでしょう。

▪️プレイ/性格
落ち着いた話し方や飾らない立ち振る舞いが、どこか安心しました。
地元の女友達とラブホで……みたいな感覚を覚えますw

プレイテクニック自体は可もなく不可もなく、標準な感じ。
基本何でもやってくれたので、広いジャンルの殿方に合いそうでした。
1630906739_img3

▪️まとめ
ズバリ、満足度は82点くらいでしょうか。
ハズレがないお店の印象は本物でした!

小柄女子の魅力が詰まった女性でしたので、
ミニマム好きには良いかもしれません。
めちゃくちゃ美人の女性ではないですが、どこかホッコリする感情や一緒にいて落ち着く雰囲気などを提供してくれました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
福田麻貴さん、今でこそお笑い活動のせいでエッて思いまスけど、ああ、つぼみ時代でスか。あの頃だと若くてホントに可愛くて(エロくもあり)たまらんかったでスなぁ。
いわゆる年下好きの男が考えるエロいお顔(うまく説明できませんなぁ)。
スタイルがスラッと細くて格好良いのが(ふっくら好きウィスキーには)気になりまスが、全体的に極上のお嬢様でウィスなぁ。
剃るのではなく脱毛マンマミーア、ぜひ舐めたいところ。
地元の女友達と……本当に憧れるシチュで、文字だけでも興奮しまス。
たまりませんなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
914157CB-CDA9-49EA-8BCB-9457C91E4EC7
C987491F-7F72-49C4-9938-BF2A96E4DB68

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。