ワンハート
不正投稿・ステマ徹底排除中!!!
当ブログ(とうぐでりブログ)の真・管理人からもクチ酸っぱく言われている管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。(まったく同じ文2回目)
ウィスキー顔150
スゲェ残念な話なんでスけど、どうも当ブログ、皆様もお気づきの通りでお店の関係者(?)からのステルスマーケティングや単なるアンチの鬱憤投稿などを完全には排除しきれていないようでウィス。
今んとこ真・管理人ヨシヒコ氏が、皆様からのご投稿を信ぴょう性とか吟味して掲載しているんでスが、ステマを絶対的に判定するのはまだまだもうちょっと難しいんでスよねぇ。

でね、只今運営全員でそういうのの徹底排除に向けて施策をこうじておりまス。なかなかすぐに良いアイデアが出るもんでもないんでスけどね。
まっとうな投稿者の皆様には申し訳ないんでスけどね、真の価値ある口コミ情報ブログになりてえなあ、と。
……なかなか鋭い指摘が来るらしいんでスよ(コメ欄やメールという形で下さる場合が多いらしい?)。ちょっと……強い言葉を使われる方が多いらしく、弱小メンタルのウィスキー自身は拝見しないんでスけど、概要として認識しておりまス。
(まったく同じ文2回目)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス
ワンハート
ワンハート
03-5808-9390
・鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分9,000円(鶯谷限定)
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
高瀬(たかせ) 27歳
T.150 B.98 W.60 H.90(Eカップ)
高瀬1
若い、ぴちぴち今どきガール。
とってもキュートな《高瀬》さん、きゃぴきゃぴ明るいキャラクターで楽しくPOPなプレイが信条。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:らびっと 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ワンハート
 
利用したホテルとその理由 *
HOTEL STELLA BIANCA
駐車場がある
 
キャスト名 *
高瀬
 
コース料金 *
60分 8000円(新人割引)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
27
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:らびっと 様)
 
諸先輩達の口コミを頼らず新規開拓を続行中

前から気になっていた鶯谷のワンハート
このお店40歳代を中心に上は60歳で超がつく熟女店
しかし中には20代の女の子が数名いる

料金は60分9000円で新人さんはさらに1000円割引の8000円で遊べる格安店
8000円って巣鴨あたりのピンサロと対して値段が変わらない(汗)

鶯谷で1〜2位を争うお安いお店では、、、けど安いって事は何か裏があると疑ってしまう
そんなお店にとりあえず行ってみることに、さて吉とでるか凶とでるか
数人いる20代の女の子の中からプロフィール写真の雰囲気のいい高瀬さんをチョイス、選んだ理由は「若いぴちぴち今どきガール」とお店の謳い文句、写真はちょっとぽちゃりした感じで寒い日にはもってこいの体型ってことで高瀬さんに決定
高瀬2
お店に電話を入れると受付は安定のおばちゃん(風俗店の受付はおばちゃんがなぜか安心する、、これはあくまでも個人の感想です)
三行広告を見て初めて電話したことを伝え、高瀬さんの予定を確認するとすぐ予約とれますとの返事、予約を入れ鶯谷に向かい、ホテルに入りお店に電話を入れると10分くらいで向かいますってことでドキドキしながら待つことに、この時の気持ちは「安い〜パネマジ〜ハズレ」でも安いから仕方ない、さてさてこのプロフィール+写真とどれだけ違う子が来るのかと思い待っていると、

待つこと10分でチャイムの音、ドアを開けるとあれ??あれ??写真通りの女の子が立っている??マスクをしているもののぱっちり大きな可愛らしい瞳、小顔でちょいポチャの女の子

プロフ写真でぽっちゃりだったので絶対デブが来ると思っていたのに写真通りの子が来たことにびっくりこの金額でこのクオリティは今日は大当たりの予感。

「こんにちは、高瀬です。待ちましたか?」
「そんなに待ってないよ」
いやいや可愛らしい
本当に高瀬さんで合っていますよねなど思いながら部屋に招き入れ、マスクを外したら丸顔にまんまるお目目、可愛らしい口元、個人的に好きなアヒル口(可愛い!!)歳は27歳ってことですが23〜24歳でも通るくらいの見た目
高瀬3

事務手続きをしてからシャワーを浴びようかってことで抱き寄せ服の上からおっぱいを触ると「恥ずかしい。。」「シャワー浴びましょ」と誘われお互いにセルフで脱いで、と思って見ていると高瀬さん下着を脱いでから服を脱ぐスタイル(ブラジャー→パンティ→スカート→セーターの順)、これはちょっと斬新だと思っているとセーターを脱ぎ終わるとプロフィールでEカップとなっているがG位ないの?と思うくらい形のいいおっぱい、お腹はちょっとぽっこり気味ですが顔が可愛い分気になりません。
これは楽しみと思いながらお風呂場に行き優しく洗ってもらいシャワー完了、お風呂場から出ようとすると「そこのバスタオル2つとってもらえますか」「はい2つね」と渡すと背中を拭いてくれ「ベットで待っていてね」とのことでベットに入って待っているとタオルを体に巻いた高瀬さんがベットに入ってきて
「どんなプレーが好き?」「恋人みたいなイチャイチャプレーでいい?」と言われ「それでお願いします!」
「じゃあ、優しくタオル外して」ってことでタオルを外し、キスをしながらプレースタート
キスをしながら形のいいおっぱいを揉んでいると「はぁ〜」「ぅん〜」と声が、すると高瀬さんが「お兄さんおにゃんこなめられる人?」(はいもちろん!)「なめられるの好きなの?」「うん、好き」
では、ご期待に答えてなめさせていただきます。すると高瀬さんの声も大きくなりあそこも湿ってきます。高瀬さんご満足になったのか
「今度は私が舐めるね」「乳首は好き?」
「はい大好きです。」の乳首舐めから徐々に下にいき小さなお口で息子をパクリ、丁寧に舐めてくれ時折こちらをいやらしい感じで見つめてくる、この顔がまた可愛い!

高瀬4
お互いにテンションが上がったところで69に移行し準備ができたところで正常位素股に
おっぱいを揉みながら腰を小刻みに動かしていくと、高瀬さんの声もだんだん大きくなりその声につられるかのように発射!!

高瀬さんにティッシュで綺麗にしてもらった後、ピロートーク
青森から出稼ぎで来ているとのこと、、、(出稼ぎって昭和か??など思って聞いていると)
短期で東京にきて前は新宿の寮完備のお店にいたが今はウィークリーマンションに入ってワンハートにいるとのことある程度お金が貯まったら青森にまた戻るとのことでした。
高瀬5

鶯谷で1・2位を争う格安店でパネマジ等の裏があると勝手に思い込みギャンブル的にお店を選んだけど、、、いやいや全然そんなことはない、この金額でのクオリティの高さは星3つ
ちょっとお腹がぽっちゃり気味ですが60分8000円(新人割引)はお勧めです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ほーん……若くてふっくらボディでスか。
これはウィスキーの分野でウィスなぁ。
実際、このお店は平均的に年齢高い印象なので遊んだことも無いしチェックもしてきませんでした。
へええ、こういうお嬢様もいらっしゃるんでスなぁ。
写真も、なるほど、まぁそんなに強烈にいじってはいないんだろうなッて雰囲気。
悪くないかも。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。