バカラ-わかな

学生時代にチェリーボーイなクセに、友達にさも経験あり・・・みたいな嘘をついたことがありました。

「初めて?あぁ、学校の近くの神社でね、まぁいい流れになって・・・」

って、今思うと神社で・・・って境内で?硬い石の上で?とか、ツッコミどころ満載なんですが、童貞が童貞につく嘘ってばれないんですよね

当時は経験ないから、風俗の誘いも上手く逃げていたような(^^;

まぁ嘘って自分を後苦しめるので、やはり正直に生きたほうが良いと思います。
また、嘘ついたとしても出来るだけ早く正直になれば、大事にもならないかと。

さてと、今日のレポート「バカラ」さん。
正直な経営で皆さん信頼して入れるお店です。

今回の嬢も正直に感じてる姿を男性に見せて欲しい!って素晴らしい心がけです。

ではではそんなレポートをどうぞ!

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷の熟女
ぽっちゃり熟女~バカラ~
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜は~18時)
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
わかな(49)
T:151 B:102(G) H:101

バカラ_わかな

~新人割引~
11月15日(月)初出勤(^_-)-☆

小柄なおっとり熟女さん入店です
面接中もずっと、ほっこりな気分に
してくれました。

物静かな普通の奥さんの口から
『フェラ大好きです』なんて言葉が漏れると
それだけで何だかいやらしい♡

おっぱいもお尻も二の腕も
柔やわで抱き心地満点の
ちょいポチャ熟女さん

イチャイチャ大好きな、わかなサンの
至れり尽くせりのサービス。
たっぷりと彼女の愛情を感じながら
過ごしてみませんか(^^)/
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:さんたろう 様
【さんたろう様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ぽっちゃり熟女~バカラ~

利用したホテルとその理由 *
シャーウッド
 
キャスト名 *
わかな
 
コース料金 *
80分 13,000円(新人割)
 
お店の利用回数 *
2~5回目

キャストの推定年齢 *
49
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:さんたろう 様)
 
昼休みのルーティンとなっている「三行広告」さんのサイトを読んでいて、気になる「熟系」の姫の予約を3日前に無事入れました。

ところが前日の確認TELをした後、すぐ折り返しTELが入り、姫の都合で90分後の時間枠にしてくれないかとのこと。

そもそも、折り返しのTELも困ったものですが、何も時間枠に沿った繰り下げ?
もしかして、これってダブルブッキングだったんじゃないの?
と疑い、店側はそうは言いませんでしたが、時間が遅くなるのも不都合だったので、キャンセルしました。

さて、だからといって、遊び自体は諦めきれないので、実はもう1店も迷っていたので、すかさずその店にTELし、気になっていた姫も予約をとれたので、思わずホッとしました。

その店は、4度目の利用となる「バカラ」さんの新人「わかなさん」さんです。

年齢的には、サイト表記上ではありますが、今まで私が指名してきた姫の中では最高齢ではありますが、顔はぼかしがあるものの全体として何かほんわかした感じがいい感じに思えたのと、新人割でお得感があったということもあります。

さらに他店のサイトでは、パネマジ、年齢詐称は普通な場合が多い中、バカラさんのサイトは、過去の利用でも実感していますが「正直」です。

後に、姫から聞きましたが、ちゃんとサイズとかもママさんが実寸するそうです。
さすが!なので、過去でもそうですが、会ってガッカリしたことはありません。

当日の1時間前確認電話も済ませ、今回のホテルは、コスパ抜群のホテルシャーウッド。
ビジホではありますが、ピードア系列なのでデイユースが充実しています。

予定時間の20分くらい前にピンポンの音が。

「早やっ!」と思いつつ、ドアを開けますと「わかなさん」と初対面です。

にこっと笑いながら、挨拶となり、部屋にお入りいただきます。
バカラ_わかな_3

印象は、歳のわりに(失礼)かわいい感じがしてて、言葉遣いも丁寧。
とてもいい印象です。

ご挨拶代わりの世間話が少し続くかなと思っていたところで、わかなさんがスルスルっと、黒の下着姿までになっていて、素敵な下着姿だったので、自分で脱がせてはもったいないと思い、ブラのホック外しから、パンティを脱がさせていただきつつ、後ろからたわわなオッパイを揉み上げてみます。
バカラ_わかな_4

大きいオッパイはサイトどおり。感触も手のひらに吸い付くような肌合い。
(お肌がきれい)乳首を指先で撫でていると、すぐに甘い声が漏れます。

お腹周りも意外に(また失礼)油断少なめで、抱き心地良さげなフォルムをしてらっしゃる。
しばらく、互いが立ったまま正面に向き合いなおし抱き合いつつディープキスやら、大きなおっぱいにもキスをしつつ、恋人モードっぽくムードを高めます

このまま、バスルームに移動となります。
ですが、ユニットバスのため特に何もできませんが大事なところ中心で洗ってくれまして、私は先に上がり、ベッドで待ちます。

さて、ベッドでは、私は受けの姿勢で、わかなさんの得意技のフェラを期待します。

わかなさんが上の態勢で、ディープキスから、乳首舐めを、またこれがゾクゾクするほど丁寧で、長く舐めてくれます。

わかなさん、男性が感じてくれていることを声にしてくれると燃えるそうで、私も正直にそれに応えます。
そのままジュニアにわかなさんの顔が移動するやジュニアへのフェラ開始です。

フェラはいつまでもできると豪語?するだけに、角度を変えつつわかなさんのお口と舌が亀頭のトップからサイド周りを縦横無尽に行き来します。

音を立てながら、前後・横から、根本へも、タマタマへもその舌先はめぐります。
その都度、快感が腰回りを巡り、

「うっ、きもちい~yo」

って、声を漏らしてしまいました。
そろそろと、姿勢を変え、私が上になり、責めさせていただきます。

本当に、私好みのボディのわかなさん、正常位スマタの姿勢でむぎゅっと抱き合うと、それだけで気持ちいい。
バカラ_わかな_2

柔らかすぎず、硬すぎずのオッパイ周りを舌で愛撫しつつ、指先で花園を確かめると、音がするほど濡れそびれ。

スマタの伺いを立て、支度してからのスマタ開始。
熱くて、とろけるようなスマタの感触に、年甲斐もなく張り切ってしまいました。

「あん、あんっ」

と反応してくれて、途中、後ろからと言ったら、

「ダメ、すぐいちゃいそうだから」

だって。
この短時間で私を見切っていたの?(笑)

少しのバックスマタを堪能して、再び正常位スマタに移行。
わかなさんも擦るたびに

「いい~、いいの~」

と、語感からも快感を与えてくれます。

最後は、密着したままで、強く抱き合ったまま、フィニッシュといきたかったところでしたが、オーバーヒート症候群?で、前半の頑張りで持久力が低下と相成りわかなさんも色々手を変えていかせようとしてくれましたが、時間の都合で、終了となりました。

イキはしませんでしたが、満足度は十分でした。
今まではこんな場合不完全燃焼でモヤモヤ感が残るはずなのに、今回はそれもなく、これもわかなさんのホスピタリティの高さやフィーリングが私に合っていたからかもしれません。

人柄からくるホンワカ感と、スケベさがとても良かったです。
せかせかせず、のんびりとだけど適度に責めたいといった方にお勧めできる良嬢です。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

さんたろう様 レポートの投稿ありがごとうございました!

不意な予定変更からの安定のバカラさんでお楽しみいただけたようで良かったです(^^)/
フィーリングが良ければ、ホント消化不良って起こりませんよね。
発射の量や数を超える、満足感があれば風俗って十分満足いくものだと思います。
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

 
うぐでりにはこんな記事も

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。