アンダルシア-いずみ

常日頃から心がけていることは、ギャップのある人間でいること。

どういうことかと言いますと、悪そうな雰囲気醸し出しながら・・・お年寄りに席譲ったり。

運動神経悪そうに見せながら・・・走ったら意外に早かったり。

「あれ?意外!!」

って良い意味で言われたいんですね(^^;

良い人そうに見える人が座席譲っても普通に見えたり、むしろ偽善ぽく思われがち。

スポーツマンタイプが人よりちょっと走るのが早くても、あれ?微妙って思われるし。

ってことで、ギャップにはちょっと拘っています。

そして、今回は普通の奥様が実は淫らに・・・って、男なら誰もが大好きなギャップ展開のレポートになります!(^^)!

観覧後はくれぐれも街中の奥様にエローい視線送る事なく、風俗で遊んでくださいね(笑)

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
30代~40代美熟女・美人妻・美若スリムな人妻が在籍
640x180
アンダルシア
03-5824-0681
鶯谷 上野 浅草 / デリバリーヘルス
・11:00~翌4:00
・60分15,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
いずみ(37)
T:160 B:85(D) W:59 H:86
アンダルシア_いずみ


スレンダーでいながら出るとこは出ているという最高のスリムグラマー!スタイル抜群で色白美肌、黒髪清楚の「いずみ」さんです!
こんなソソる女性がオンナ盛りを迎えております!今すぐ抱きしめて包み込んで下さいませ!
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
アンダルシア

利用したホテルとその理由 *
鶯谷ルクラブ
駅から近く部屋も綺麗

キャスト名 *
いずみ
 
コース料金 *
80分 20,000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
30代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)

お久しぶりです、マカエモンです。
今回は初めて利用した鶯谷発の人妻デリヘル 、アンダルシアのレポートです。

初利用の店に電話をするのは若干緊張しますが、受付してくれた男性スタッフの対応がとてもよく好印象でした。

気になっていた嬢が既に予約完売とのことで、すぐに入れるいずみさんを指名

鶯谷のホテル、ルクラブに入ってお店に再び電話をし、10分足らずでいずみさん到着です!
アンダルシア_いずみ_2

こういうお店で働いている女性特有の「夜の雰囲気」を一切感じさせない普通さが逆に印象的。
実際、メインの昼職では一般の会社で事務の仕事をしているそうです

町の不動産屋さんの事務員さんといったイメージで、本当に普通の主婦っぽいです

体つきはHPの写真よりもやや骨格がしっかりしている印象。
太っているとかポッチャリということではありません。
アンダルシア_いずみ_3

おべんちゃらはなくとても自然体なので、最初からイチャイチャみたいな展開にはならず、淡々と料金を支払ってから服を脱いでお風呂に向かいます。

いずみさんが服を脱いでいく様子を横目で見ると、至って普通の洋服の中から現れたのはTバック・・・
LINE_ALBUM_アンダルシア いずみ_211116_2

※その他のいずみさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。


普通の熟女だと思っていたらなんとまあセクシーで可愛らしい・・・

このギャップに人知れず興奮のギアが入ります。

体つきもなかなかスケベ。
下の毛は未処理だと思われますが薄めです。

まずはシャワーで体を洗ってもらってから湯船に浸かります。
すると、向かい合った状態で何も言わずにおもむろに私の腰をもち上げるいずみさん。

そのまま潜望鏡です!

さらに乳首舐めまでしてくれて、普通の主婦感とのギャップに驚きと興奮が湧き上がり、やられてしまいました。。。

ベッドに戻り、引き続きいずみさんに攻めてもらいます。
まずはリップ。

これがいきなりかなり濃厚で、首筋から乳首、内腿など、時間をかけてしっかり舐めてくれます。
私のような全身リップ好きにはたまりません。

内腿を舐められながら十分に焦らされた後、ようやくフェラ。

裏筋を両手でサワサワしながら先端をペロペロと舐められ、やがて吸引されながらのディープスロート・・・
ギブアップ寸前です!

すると、自分から体を上げて私の腰にまたがるいずみさん。

突然の騎乗位スマタで理性を抑えられず、こちらも腰を動かし始めると

「まだダメー、交代しよっ」

といずみさん。

生殺し過ぎてたまりません。笑

胸を揉みがら乳首を舐めると

「アッ、もっと強くう・・・」

とリクエストされ、遠慮なく揉みしだくと

「アッ・・・いい!」

と喘ぎ声が大きくなります。

クリをサワサワしてから指を挿入。
下付きで指が奥まで入ります。

奥を刺激をしていると徐々にヌルヌルが溢れてくる感覚があり、やがて

「あっいいっ!奥うう、、いいっ、いっちゃううう!!」

といずみさん昇天。

攻めも楽しませてもらったところで「ご褒美」とばかりに再び騎乗位スマタです!

バックスマタもしたいと思う反面、すぐにイキそうになってしまったので、あえなく諦めて正常位スマタに変更。

「ああああっいいっ!!もっと激しく擦って!!」

性欲が剥き出しになったいずみさん、最初のイメージとは別人で求めてきます。

それに応えるべく、いずみさんの足を閉じさせて激しく擦りまくり、フィニッシュです!

80分コースを選んだので、最初のお風呂で潜望鏡をしてもらったり、たっぷり楽しめました。

2回戦もいけたかもしれませんが、今回は渾身の1回で満足し、少し話をしてからシャワーを浴び、退室しました。

LINE_ALBUM_アンダルシア いずみ_211116_19

※その他のいずみさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

マカエモン様 レポートの投稿ありがとうございます!

性欲むき出しの普通の奥様って・・・究極のエロスですね(^^♪
しかも、生殺しありってオトコを熟知している流れも素晴らしいし、これなら二回戦やるより濃厚な一発にかけたほうがホント最高に気持ち良さそうです!!
ただ、こんな体験しちゃうとご近所の奥様もエローい目で見てしまいそうですね(^^;
またの投稿宜しくお願いします!
 
■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

  

うぐでりにはこんな記事も

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。