あんな
ついさっき、令和も3年が終わろうというこの瞬間に、未だにずっと『北斗の拳』の考察・論文を更新し続けているブログを発見して読みふけってしまいこんな時間になった管理人ウィスキーでウィス。ヒョーゥ!
ウィスキー顔150
この個人サイト『北斗西斗』……(リンク張りませんけど)
南斗六聖のシンは後発の強敵と比べてどのくらい強かったのかとか、レイは漫画制作陣がどんなつもりで誕生させたキャラクターなのかとか、いろんな角度から状況証拠を集めて検証・仮説していて、かなりガッツリ読み応えのある量で書いてあって飽きません。
(続編やスピンオフ、公式パロディまで含めれば現役コンテンツでスけど)40年も前の漫画を40年間ずっとしゃぶり続ける根気がすごい。アゴ疲れないのかな?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
あんな 46歳
T159 B120(I) W H125
f2014acdc3de463810e4ec791daaff37

独特の妖艶な色気と可愛らしさが溢れ出る超どスケベど淫乱の美熟女! 心細やかな気遣いとAF・潮吹き・浣腸等々、変態さんが大好きでMもSもこなせちゃいます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:痴女られ大魔王 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
利用したホテルとその理由 *
yayaya弐番館
 
キャスト名 *
あんな
 
コース料金 *
100分21,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
50
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:痴女られ大魔王 様)
 
初めての投稿です。
小生、ポチャ好き、責められ好きということで以前から三行広告さんを拝見させていただいており、いつかはあんなさんに突撃しようと考えておりました。

鶯谷に向かう前に、あんなさんの予約をとり鶯谷へ。
電話での対応がとても丁寧でとてもいい店だなと思いました。
レポートを見ると、とても痴女感溢れるレポートが多かったので楽しみにしてました。
e562aaffe347fe472ddc70132fdf5d14


できればマットも・・・と思いyayaya弐番館をチョイス。

部屋に入ってから再度お店へ電話。
シャワーを浴びて、歯磨きをしてAV見ながら心待ちにしていましたがずいぶん待ってからの
到着でした。
たまたま手持ちで立体縫製のTバックを持っていたのでそれをはいて待機。
そこでチャイムが鳴りました。

・・・・・ちょっと写真とは体つきは別人ですね。
写真ではパンっ!と張ったボディではありましたが、少し萎み気味なご様子。
期待しすぎました。
顔つきは濃い目のお化粧で上品な感じを受けました。

お金を支払い、あんなさんはお店へ電話。
そこからプレイ開始です。

ガウンを剝ぎ取られると、もっこりしたパンツに目をやり「すごいねぇ♪」と。
その一言で「今日は攻めまくってほしいです!」とお願いをさせていただき、笑顔で
承諾いただきました。

早速即尺を始めようとされたときに、「履いたままお願いできますか?」とお願いすると
すぐにパンツをはいたままパンフェラ開始。
これがすごくエロくて、じっくり口に含みながらパンツをビショビショにしながら
トロトロにしてもらいました。
15分くらいパンフェラをしてもらい、そろそろ直接・・・と思ったぴったりのタイミングで
生フェラ開始です。

これがまた上手くてねっとりしつつ、しっかり刺激を与えてもらい愚息ははち切れんばかりの状態。
愚息がトロトロにしてもらい、舌技を堪能してました。たぶん25分くらいはしゃぶりっぱなりで
この体力もすごいなと思いました。
693f28859ac17faad10dee856debaab2


ここでいろいろしてもらい、正常位スマタ開始です。
感触はフェラと同様ねっとり系でした。最初はゆっくり、徐々に激しく打ち付けていきました。
フェラで割と高まってたので、一気に腰を動かしてフィニッシュ!!
息を切らせて倒れこんでいると、お掃除フェラをすぐさま開始。

これがまた丁寧な仕事をしてくれます。
初めての経験でしたが、くすぐったいけどねっとりだったのでだんだん愚息から
快楽がこみあげてきて、完全復活。そのまま2回戦へ。

やわやわなおっぱいを楽しみつつ、中折れが不安だったので体力の限り駆け抜けて2回戦も終了。
少し小休止をして、ピロートーク。

その時でも適度な愚息への刺激は忘れません。
また、頃合いのころに「欲しくなっちゃった♪」ということでフェラをしてもらい、3回戦。
3回戦目はあんなさん主導で騎乗位スマタで全力でグラインドしていただきました。
ちょっとちゃんとイケるか不安がありましたが、導いていただき、無事終了。
小生、50近いですが3回戦なんて久しぶりでした。

あんなさんに年齢を伝えたところ、「見た目も若いし、アソコはもっと若くて硬かったですよ♪」と嬉しいリップサービスでした。

その後シャワーを浴びてお別れしました。
4729d5840fa063399b70c2e196abf214


写真がちょっと加工が激しく、かなり張りのあるふくよかな感じではありましたが
実物はもう少し細身でした。
ただ、プレイの内容はかなりドエロでテクニックもあるので結果的には満足できました!

また機会があればよろしくお願いいたします。
久しぶりの鶯谷、あんなさんにして大正解でした。姿勢、プレイ共に最高でした。
また機会があったらぜひお願いしたいと思えました!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
アソコはもっと若くて硬かった……でスか。
弩えらい誉められ、お世辞かもと思いつつも嬉しさMAXの言葉でウィスなぁ。アソコが若い、初めて耳にする表現、積極的に目指したいところ。
お写真は撮った時期がちがったんでしょうなぁ。
まぁ、ベテランのお姉様はまさにプレイ内容で勝負、こんなエロエロなら大満足間違いなしでウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。