キューティーキューピット-みつき


先日、知り合いが亡くなり、その妹さんがMACのパスワードがわからなくて・・・と相談を受けました。

これ、デジタル遺品トラブルって言って、実際困っている人が多いらしいです。
思い出の写真とか大事な物色々あると思うんですが・・・

自分だったら、自分のPC開かずに海に沈めて欲しいかも^^;
※環境上良くないのでHDをぶっ壊してもらいましょう。

ともかく、色々調べたんですが故人のPC開くのは一筋縄ではいかないようです。

デジタルとか、こう難しいこと考えていたら・・・正直、人恋しくなってきますね^^;
なにも考えず、気持ち良いことだけしていたい!!

ということで、今回は大きなダイナマイトボディ嬢との一線お伝えします!!

☆本日の編集はベンジーです☆

254顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
みつき(23)
T:156 B:128(J) H:130
キューティーキューピット_みつき

超~癒し系の爆乳女子の入店です!
この業界の経験はほぼなし!!まったくの素人さん同等の女の子です(^_-)-☆
ただプライベートではなかなかの経験を持つ女子で、エッチの時には相当乱れてしまうとか・・・。
そして、そして~、その時覚えたアナル舐めが超~得意で、男子に大好評なんだとか・・・
あなたもアナル、タマタマ、そしてサオを、後ろからチロチロと舐めてもらってはいかがでしょうか?( ̄▽ ̄)
性格もとっても真面目なので好印象間違いなしです♡♡♡
この業界には、以前から興味があって今回勇気を出して・・・みたいな感じらしいですよ~!!
プライベート感もた~っぷり味わえる彼女・・・ぜひ【みつき】サンをご指名下さいネ!!(^_-)-☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
利用したホテルとその理由 *
Station5
※他は埋まっていたから。3時間4,000円と比較的安かったから。

キャスト名 *
みつき
 
コース料金 *
60分 12,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
20代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:you 様)
 
日曜日にムラムラが止まらず、気付くと電車に乗って聖地鶯谷へと降り立っておりました。

久々に日曜日(昼間)に鶯谷に降り立ったのですが、平日の昼間よりもかなり人が多いように思いました。
また、以前入った事のある女の子2人とすれ違うというイベントも発生し、狭い街だなぁと実感しますww

この日は特に女の子を決めていなかったので駅前のドトールで一休みしながらサイトで女の子を検索。
ドトールには同じような同士が少なからずいると思いますが、何故か周りに気を遣いながら検索を進めますw

せっかくなので、当サイトでレポートを募集しているお店にしようと、以前メールで貰った一覧のリストからお店を一通り物色します。

巨乳に目がないので、Gカップ以上の女の子に絞って探しますが一般店だとやはりなかなかいないですね。
ということで、どの子も(表記上は)爆乳クラスでよくお世話にもなっているキューティーキューピットさんへと狙いを絞ります!

出勤中の女の子の中から気になった子は3名。
自分の中で優先順位を決めていざ電話です!

するとすぐにイケる子はことごとく狙いと外れております。。。

一度電話を切ってすぐに入れると言われた女の子3名を調べると2名は当サイトでレポートも上がっておりました。

レポートの内容的に大ハズレすることもなさそうですが、お世話になっているグランドスラムさんには新規レポで貢献せねば!!ということで、レポートも見当たらなくてすぐに入れるみつきさんをご指名。

言わずもがなおっぱいの大きさ表記は文句なしの128センチのJカップ!

ここまで来ると全体的に大きい子が来る可能性は非常に高いですが、この日はスタイルより乳に溺れられれば良い気分だったので、若くて写メ日記もよく上げていたみつきさんなら楽しめるはず!と、期待を高めてホテルに入室します。

程なくしてみつきさんが到着します。
キューティーキューピット_みつき

入室して間もないながらも明るく話しかけてくれ、第一印象は全く悪くはありません。
全体的に丸いシルエットというか、下半身もそれなりのボリュームを備えておりますが、目はぱっちりしてて、今回おっぱいさえあれば戦える当方の目は胸元に釘付けです!

ハグをするとおっぱいがガンガン当たります!

ぱっくり空いた胸元には素晴らしい谷間があり、柔らかさも申し分なしです!
服の上から乳首を探り当てると、ビクンとした反応があり、このあと楽しめそうなな反応にニヤニヤしてしまいます。

シャワーを浴びようとなり、先にみつきさんを脱がしていくとかなりの肉弾戦を覚悟しなければならないダイナマイトボディです!
キューティーキューピット_みつき_3

特に脱衣アシストは求めていなかったのでセルフでサクッと脱いでお風呂へ。
浴槽にお湯溜めるか聞かれましたが、60分コースだったのでシャワーで良いよと答え、洗体してもらいます。

特にエロいことはありませんでしたが、こちらの秘部もしっかりと洗ってくれて、なんとなく安心感はありました。

先程乳首にいたずらした反応から、Mであることは間違いないと思いますが、シャワー中に聞くとやはりMとのこと。

サイトにはアナル舐めも得意である旨の記載がありましたので、虐めてほしいというよりもご奉仕型のMだなと確信します!最高なやつですね!
キューティーキューピット_みつき_2

ベッドに入り、まずはこちらからということで上に覆い被さります!
といっても私の倍近い体重(3桁いくかも?)がありそうなので、覆いかぶさるというよりもトトロの上に乗っかるメイちゃんのような感覚です笑
totoro

まずは大きなおっぱいを攻めます!

仰向けなので横に流れてしまってはいますが、感度が良く、色や形も美乳と言えるのではないでしょうか。

揉んだり舐めたり摘んだりして反応を伺っていると感じてくれている様子のみつきさん。
おもむろに下に手を伸ばすと既に大洪水状態です!

そして下はぱいぱんにしてえり舐めやすい状態!
多少の剃り残しはあるものの、無味無臭で非常に舐めやすいです。

クリ舐めや指入れで良い反応をいただきながら攻めているとあっという間に逝ってしまいました。

みつきさんからは

「舐めるの上手だね!私もとろけそうになっちゃったからすごくモテるでしょ!」

とのお言葉をいただけました!

まぁモテてたらわざわざ風俗には来ていないんですがね。。。

そしてクンニが上手くても披露する所まで持っていけないからモテるには繋がらないんですよね〜。。。

脱線しましたが、一通り攻めたので交代してこちらが受けにまわります。

乳首舐めから下に降りて竿をチロチロ、袋を目一杯口に入れてくれ、アナル舐めまで一連の流れが非常にスムーズです!
どれも上手で、奥まで咥えてくれた時に息子は最高潮になっておりました!

正常医素股の体制に戻り、愚息をこすりつけているとこれまた良い反応が返ってきます。

下半身もお肉たっぷりなので、中々擦り付けるのも大変ですがみつきさんは更に乱れているご様子。

前戯が良かったことと、数日溜め込んでいたこともあり、この日は長くは保ちそうにもありませんでしたが、なんとか持ちこたえながら腰を振っているとみつきさんから、

「激しく動いてみて?」

とのコメントがあり、男としては頑張らないわけにはいきません!!

みつきさんの両足を抱える形へと体制を変え、ラストスパートのフルスロットルです!!

逝きそうになってきたのでその旨を伝えると

「私も逝きそう!一緒に逝こう!」

と言われ、少し先走って先に放出してしまいましたが笑、もう少し頑張ってみつきさんが逝った様子を確認してからフィニッシュとなりました。

こちらを優先で処理してくれ、少し雑談してからシャワーを浴びて対戦終了となりました。

ホスピタリティやおっぱいの大きさなど申し分なし!
非常にコスパの良い一戦となり、おかげで日曜日を気分良く終えることが出来ました。
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

you様 レポートの投稿ありがとうございました!

トトロとメイちゃん(^o^)
なんとも愛らしい雰囲気が目に浮かびます♪
でも安心して身体預けられる嬢ってイイですよねー★
そして"すごくモテるでしょ!"ってお褒めの言葉。
言われると嬉しいし自分もなにかのタイミングで言われたことあるけど、即答で「いや・・・」って言ってしまいますね^^;
またの投稿お待ちしております!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も  

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。